ユノ「スーパーマンが帰ってきた」夜9時15分放送KBS 2

「スーパーマンが帰ってきた」

今日 12月13日(日)夜9時15分放送

KBS2で視聴出来ます。

 

‘シュドル’ウィルベンジョス、彼女いるのかという問いに始まった兄弟の乱(ft. ユノ・ユンホ)

 

 

[ヘラルドPOP =ジョンヒェヨン記者] ‘スーパーマンが帰ってきた」ユノとウィルベンジョスがエリア情熱王を決める。

12月13日放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」(以下「シュドル」)360回は「私の腕に巣を流して」という副題で視聴者を訪ねてくる。

そのうちウィルベンジョスは大韓民国の情熱のアイコンユノ・ユンホと出会う。 エネルギー、誰にも負けないウィルベンジョスとユノユンホが共にする情熱あふれる一日が視聴者らにも楽しさを披露する予定だ。

この日、ウィルベンジョス家にはユノユンホが訪問した。 何でも情熱的にやり遂げるユノ・ユンホが、盛んにエネルギーが溢れているウィルベンジョスの世話をするのは簡単ではないことだったと。 自由奔放な子供たちの突発の質問と行動は天下のユノ・ユンホまで疲れさせたという。

この時、ユンホは、第2のサブキャラクター「発明王」を召喚している子供の視線を虜にする物を作ったと。

ウィルベンジョスもユンホが作ってくれる異色発明にはまったという話だ。これも面白くて、育児も楽になる発明王のユノ・ユンホの発明品は何だったのか気になる。

また、ウィルベンジョスのウンアムハウスではユノユンホを当惑させた兄弟の乱も行われたとして好奇心をさらに増幅させる。 彼女がいるのかというユノ・ユンホの質問で始まった兄弟の乱は何だろうか。 ユノ・ユンホはこれをどのように収拾するだろうか。 このすべてが公開される’シュドル’本放送が待たれる。

一方、ウィルベンジョ諏訪ユンホの情熱あふれる出会いを一緒にすることができるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」360回は来る12月13日、日曜日の夜9時15分放送される。

 

 ※NAVER NEWSより

 

『スーパーマンが帰ってきた』Teaserあらすじ和訳

 

▼何やら荷物を持ってイケメン君っぽい後ろ姿のお客間が…♡

発明品!?が入った袋を持って誰か来たぞぉ〜☆彡

 

きゅふっ♡ユノぉぉぉ!!

 

 

部屋の中でボーリング☆彡

なぜか彼女がいるのか聞いてみる情熱マンスルールのユノ・ユノ

▼ボーリング投げる時に

彼女の名前を呼びながら投げると上手くいくって…♡

ホントか…😁😁

お見事(#^.^#)9本〜☆彡

 

▼次は弟のベントレー君。

 

あぁ…

ウィリアムが気がついてしまった(・・;)

…そうだっ!彼女の名前を叫びながら投げなくちゃ…

ココからが波乱の幕開け…🔥

”彼女がいる♡”という

大胆な発言に一同

(・・;)

まさかの発言にパパも困惑…(@_@)

▼ウィリアム暴発🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

負けてないwww

(笑)

ユノぉ〜!!!!!!

どぉするのぉぉぉ(笑)

とにかくカワイイ♡

絶対カワイイ♡

ユノもカワイイ♡

全てが愛に満ちている〜😆😊☺(#^.^#)

 

▼予告Teaser

 

Teaserだけでもこんなに微笑ましくて笑えるなんて〜♫

この先がすっごい気になる

ユノSUPERMAN

本編が楽しみだぁぁぁ〜!!!!!!!!

今日 12月13日(日)夜9時15分放送

 

番組表を見ると1部と2部になってるのよね、、

たっぷりユノを満喫!?♡

ウィリアム&ベントレー兄弟の行方も気になります(・・;)

 

▼KBS2は日本から視聴出来ます。こちらを参考に!

 

▼12/13当日の放送はコチラから

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事