ユノ『RealityShow』teaser05「SPOTLIGHT」

#SPOTLIGHT

 

 

 

スポットライトを点けて......。

 

 

 

ティザーが公開される毎に

ユノが創りあげようとしているものは

全てが繋がっていることを

痛感する。

第1集の驚き、、それを超える第2集、

綿密に作り込まれた贅沢なシネマの数々、

それは、

ここにたどり着くまで導線の一部分だったかもしれない

と思うと

ふわぁ〜と気が遠くなる程の感動が押し寄せて

ユノのアーティストとしての

思慮深い才能に感服してしまう。

 

自らを表現することへの執着心と

忍耐強さと妥協のない表現力が

本当に気持ち良い。

ぐぅの音の出ないほどの美しいものや

圧倒的なビジュアルや

想像を超えているものを見せつけられると

自分の思考は停止して、

ただただ、、

気持ちよさの中でうっとりしてる。

 


 

「SPOTLIGHT」は、

ビジュアルが”マトリックス”にリンクしてる〜

 

仮想と現実の世界で繰り広げられる物語。

主人公は現実世界の救世主

世界の真実を見せると言われ目覚めると奇妙なカプセルの中、

体中管で繋がれたいた。

 

 

 

ユノは今どこにいるのだろう

ユノがいるその世界に飛び込みたい。

 

曲のイメージ、、

 

★タイトル曲「Vuja De」

華やかなジャズビッグバンドサウンドと速いテンポのスイングリズムをベースにしたダンス曲で、歌詞には繰り返される日常の中で夢と魂を失ったまま激しく毎日を生きていく人々に関する共感のメッセージを盛り込んだ。

 

★「Tarantino」

西部映画の一シーンを連想させる笛音とラフなアコースティックギターサウンドが際立つカントリーロックスタイルの曲で、クエンティン・タランティーノ(Quentin Tarantino)の脚本と演出に対する哲学をオマジュ、自信あふれる大範なキャラクターを歌詞に魅力的に表現して聞く楽しさを倍加させた。

 

★「SPOTLIGHT」

 

ユンホ(東方神起)、ショーマンの感情を伝えるニューアルバムのティザーイメージ公開-韓国音楽(k-pop)

 

韓国ボーイズグループ「東方神起」メンバーのユンホが、様々な感情を聞かせてくれる。

28日、「東方神起」の公式SNSには洗練されたビジュアルと深いまなざしが印象的なユンホのティザーイメージが公開され、新曲への期待を高めている。

今回のアルバムは、タイトル曲「Vuja De」を含め、それぞれ違った魅力の計6曲で構成されている。

収録曲「Spotlight」は、速いドラムのビートと重みのあるシンセサイザーが響くシンセポップで、舞台を終えたショーマンが感じるいろんな感情が込められた歌詞が印象的。

常に最高のステージを見せても、幕が下りた後にショーマンが感じる虚しさや自己反省、それでも再びステージでスポットの下に戻っていく瞬間のドキドキ感をリアルに表現した曲で、世界中のファンから良い反応が得られるとみられる。

ユンホのニューミニアルバム「Reality Show」は8月7日午後6時に各音楽サイトで音源が公開される。

https://www.wowkorea.jp/news/enter/2023/0728/10404214.html

 

これぞ、ユノの『Reality Show』

「Spotlight」マジで、聞いてみたいわぁ〜

▼この画像が気になっていた。何を見て何を考えて…

つまりコレはショーマンのステージOFF!?

そしてOFF↗ON!

 

★KBS"家事をする男"ユノ出演まで D1

★ユノソロRealityShow までD10

画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事