今夜、ユノはキャスパーさんと地上波出演です。『RealityShow』ティザーを待つ♡

シンデレラCEOのユノ様を心待ちに

目を爛々とさせて深夜0:00を待つ下々の民〜

して、、、

 

0:00きっかりにTVXQ!のTweetに焦点を当てて

待ってるでしょ

!?

????????

へ?

ユノは来ないのぉ…?

 

あぁ そっか

連日のリハビリと更新でお疲れさまなのね、

(ユノが更新しているわけではないですが…)

これも『Reality Show』なんだわぁ〜 って

『NOIR 』の時と同じスケジュールかと思って

진친たちのガッカリTweetを見ながら

リアルな私達の心情を見て回って(笑)

やっぱりユノには敵わない…と思いながら

寝ました(¦3[▓▓]

 

アルバムの中にタイトル”Relax”があるから

今夜は”Relax”しておやすみください、 のメッセージと勝手に思って

寝ました。

 

 

『NOIR』の時はD10に音源が公開されたから

『Reality Show』D10の 今日、

どこかで何かが炸裂したらいいなぁ。

 

そして

こんなに素敵なユノがたくさん放出されているから

ティザーの復習をする。

期待を胸に、、朗報も待ちます♡

 

この表情で見るんだもの

これ以上、何か望んだらバチが当たりそうだわ…♡

 

 

 

今夜、韓国地上波でユノに会える!!

 

※Tweetの日付間違えたぁ〜(・・;すみません。7/29今夜放送です。

 

先週のユノの地上波、

思いっきり最後まで引っ張られて〜

きがついたら予告だった(笑)

の続きが今夜です🚀

 

韓国テレビなので…

不備はないかと、VPN接続して

チェックしみたら

なんとぉ〜!!!!!

絶賛再放送中だった(✽ ゚д゚ ✽)

再放送、8:45〜10:05 記載されてるから

ユノが出てくるのは9:50過ぎかな。

最後の方なのでもっと遅いかもです。

 

今夜のために準備しておきましょう〜♡

※韓国テレビなのでVPN接続をして視聴です。

 

▼VPN接続

 

▼KBS2:살림하는 남자들2『家事をする男たち』

https://onair.kbs.co.kr/index.html?sname=onair&stype=live&ch_code=12&ch_type=globalList#refresh

 

 


『Reality Show』の新たなティザーを待ちつつ

地上波のユノを待ちつつ

今日も嬉しい忙しさにご満悦な진친たちですね。

 

カムバまで週末はあと二回

しっかり準備して待ちましょう(#^.^#)

 

▼ユノソロ応援まとめ

 

★ユノソロRealityShow までD9

画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事