7/9MUSIC FAIRとユノのインスタ

エアタのユノだ。

MUSIC FAIRトーク:夏の思い出。

待ちに待ったミュージック・フェア♬

 

『まずは、東方神起のお二人に歌っていただきましたが

本当にかっこいいダンスナンバーという感じでしたけれども…』

仲間さん、相変わらず美しい

そして”Epitaph”のすっかり虜♡

 

透明感溢れるtalk〜

Tweetお借りしましたm(_ _)m

 

 

NISSAN〜!!!!!

地上派にNISSAN流れた

 

スタッフとお客さんが頑張ってくださって逆に素晴らしい演出になった、自然に勝った』

短いトークの持ち時間の中に、

たくさんのメッセージを込めて語ってくれるユノ、

言葉使いも美しくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

周りへの感謝を惜しげもなく話す人

落ち着いた口調で、声もいいなぁ、、、

本当に素敵、カッコいい、

日本のお茶の間が笑顔に包まれた〜♡

 

NISSANが夏の一番の思い出、

7万人がユノの思い出に組み込まれた瞬間✨

あの時、同じ空間にいた7万人は一生忘れないと思う。

土砂降りの中の最高の夏〜

 

▼”表示”タップで思い出のNISSAN〜

 

 

 

Epitaph はぁ…カッコいい(ため息)

 

フルバージョンでしたね

ミュージック・フェアに感謝感謝です。

立ち位置とかファンミのステージとは少し違っていて

カメラワーク考えて

一番カッコいいEpitaphを届けようと

試行錯誤のフルバージョン♬

 

白いハーフ丈の上着が動きにくいかと、、

そんな事全く無くて

上着の動きまでユノのダンスに合わせて

裾が舞う様までイカしてて

全て自分の演出にしてしまう

最高のパフォーマーが

お茶の間に君臨でした!!!!!

 

あっ

髪型ももうどうでもいいくらいカッコよかた。

ユノのお顔の輪郭も

シュッとしていて、爆イケ✨

本当にカッコよかった。

エアタで遭遇したユノのビジュアルそのものでした。

 

 

そんな騒ぎの中、ユノちゃんインスタストーリーUPしてたのね。

ミュージック・フェアの余韻に大騒ぎしてる진친を知ってか知らずか…(笑)

昨日の夜は

ユノちゃんはダンスバトルに心酔中。

インスタに突如現れ出でた!!

ストーリーアップ(@_@)

 

 

ちなみに見ていたのは

▼コレ

Mnetダンスサバイバル「ストリートマンファイター」(「スマン派」)

パフォーマーとしての飽くなき追求

常に進化する㊚

あ〜

ユノのダンスも見たい!!!

きっと色々考えてるよね〜

楽しみにしておこう。

Epitaph…とか

君は先へ行く…とか

ダンスバリエーションの抽斗、幾つあるんだろ〜!!!

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事