♫うちで踊ろう 君と踊ろう〜って

#STAY HOME の日々、

アーティストやアスリートたちが自宅での過ごし方とか

手洗い歌などなど

SNSでアップしたり…

 

実は、トンペンにも

”家で踊ろう〜♫”動画があるんです。

ゆる〜くは無いですが…

むしろストイックにキレッキレですが(・・;)(・・;)

(笑)

 

チャンミンCHOCOLATE振付

 

CHOCOLATEを振付してくれたのは

이원희(イ・ウォン匕)氏(JACK)

バリバリの振付師

『チャンミンと一緒に振付を学ぶ〜!!』

 

#STAY HOME 用なのか

わからないけれど、

ワンフレーズをちょっと一緒に振付習っちゃう(*^^*)

〜もしかしたら煽られているの!?〜(笑)

 

ダンスしなくても

この動画は最初っからスゴック楽しい!!

もぉ最高オカシイ!!

 

何がって、

ココでも、ユノの『チャミナ チュカンダぁっ‼‼!』が使われている(笑)

2011年2/18のミューバン(ミュージックバンク)チャンミンの23歳のお誕生日

伝説のWHY(*^^*)

チャンミンのために、ユノが考えに考えたお誕生日プレゼント(笑)

イントロで

ユノが叫んだ〜!!

『チャミナ センイル チュカンダぁっ‼‼!』(チャンミンお誕生日おめでとぉ〜!🔥)

※ページ最後にリンクしてあるので後ほど堪能してください(*^^*)

 

…をモジッて

この動画が始まるから

最高笑える〜!!☻

 

チャンミンCHOCOLATE振付動画

チャンミンがソロを〜?

チャンミンCHOCOLATE振付動画

チャミなぁ!ソロおめでとう!!🔥

 

ユノが

『チャミナ ソロ チュカンダぁっ‼‼!』(チャンミンソロおめでとぉ〜!🔥)

って言っていたら完璧〜って思ったけれど

チャンミンの声よね(・・;)

 

 

ユノソロの時も

振付動画が配信されて

その動画の構成と同じで、

チャンミンもユノがやったことをやりたくて♡

ソレがかわいくておもしろい。

 

最初のパチンっパチンっ!もユノ動画とリンクしていて楽しい!

カメラマンさんを突然カメラの前に引っ張り出して

一緒に踊ったり、

イ・ウォン匕さんとユノの時みたいに

決めポーズしたり(#^.^#)

ダンスのポイントがちょこっとわかったりして

そしてカッコイイ!

 

#家で踊ろう の素材としては

かなりのハイレベル(@_@)

 

ユノFollow振付

 

チャンミンの動画を見て

ユノ動画を見ると、リンクしているところがわかって

1回じゃ見足りなくて繰り返し見たりする★

 

ユノは、、

一つ一つが…カッコイイ♡

そして立ち姿が美しい、見ていて気持ちいい。

見習わなくては…と思う☆彡

 

ユノも初ソロアルバムの時だから

メイン曲『Follow』をとても大切にしていて

振付に対する丁寧さが伝わってくる。

 

ユノのFollowのダンスも

振り付けは이원희(イウォン匕)さん。

カッコイイわ。

 

カメラマンさんを仲間入りさせる時に

『簡単でしょ!?』って(・・;)

簡単レベルが宇宙的すぎなんですけれど…

と思っていたら

カメラマンさんが上手にシレッとこなしていて(笑)

ユノが感動したり〜

ミイラ取りがミイラになる図!?みたいな風で

笑える。

いつ見てもかっこいいわ。

 

 

 

2011年に東方神起が2人で再始動のWHY、

1年ぶりのカムバとステージが嬉しくて

オマケにチャンミンの誕生日!!としたら

ユノヒョンは叫ばずにはいられなかったのかもね♡

チャンミンが羨ましすぎる件だわ。

 

いつもユノといっつも一緒にいられるチャンミンが羨ましくて

『1日チャンミン券』というシロモノを作って

チングと楽しんでいた〜と、、思い出した(笑)

 

地上波でチャンミンの誕生日を突然叫ぶヒョンと

突然言われて戸惑う本人の図(後のバラエティでの発言)

必要以上に揺れている…動揺が見える…(笑)

永久保存版!!

 

 

 

ソウルは葉桜なのね🌸

うららかな春の一日

金髪が春の風と戯れてる。

 

東方神起のチャンミンが14日午後、ソウル永登浦区汝矣島洞KBS本館で行われたKBS Cool FM「ユン・ジョンスナムチァングフィのミスターラジオ」放送を終えて帰宅している。
popnews@heraldcorp.com

 

※動画と画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事