「東方神起」が、ナムグン・ミンとチン・アルムの結婚式で祝歌♡ユノ繋がり…!?

「東方神起」、ナムグン・ミン&チン・アルムの結婚式を歌でお祝い

「東方神起」が、ナムグン・ミンとチン・アルムの結婚式で祝歌を歌うようです。
5日、関係者によるとユンホとチャンミンは、7日にソウル新羅ホテルで行われるナムグン・ミンとチン・アルムの結婚式に祝歌を歌ってお祝いするといいます。

ナムグン・ミンの所属事務所である935エンターテインメントは先月28日、「ナムグン・ミンが恋人チン・アルムと頼もしい同伴者として愛の結実を結ぶことになった」と結婚を発表しました。
ふたりの結婚式は親族や知人と一緒に非公開で行われる予定で、司会はナムグン・ミンの親友である俳優チョン・ムンソンが引き受けます。新婚旅行はSBSドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」の撮影が終わった後になる予定だとみられています。

ナムグン・ミンとチ・アムルは、2015年に映画「Light My Fire(ライト・マイ・ファイア)」の監督と俳優として出会い、2016年に交際を認めたあと7年目の公開恋愛を続けてきました。
ナムグン・ミンは現在12%を超える視聴率で大きな人気を集める「わずか1000ウォンの弁護士」に出演して演技力を証明しています。

 

 ※Wow!Koreaより

 

東方神起 ナムグン・ミン&チン・アルム結婚式で祝歌を披露

東方神起(TVXQ)が、最近結婚を発表したナムグン・ミンとチン・アルムの結婚式で、祝歌を披露すると報じられた。

東方神起(TVXQ)が、ナムグン・ミンの新たな門出を歌で祝福する。

10月5日、韓国の複数メディアが「東方神起の2人が、9月に結婚を発表したナムグン・ミンとチン・アルムの結婚式で祝歌を披露することが明らかになった」と報じた。

9月28日、ナムグン・ミンの所属事務所である935エンターテインメントは「ナムグン・ミンとチン・アルムが10月7日、ソウルの新羅ホテルで結婚式を挙げる」と発表。

結婚式は、両家の親戚と知人を招待し非公開で行うといい、司会はナムグン・ミンの親友である、俳優のチョン・ムンソンが引き受けることを明かしていた。
danmeelogo※danmeeより

 

 

東方神起とナムグン・ミンとの繋がりはドコなのかと…

結婚式に祝歌で参列 って素敵ですね。

歌手としてこの上ない光栄なお話✨

メディア露出は楽しみです。

 

とはいえ、、

ナムグン・ミンさんって誰〜!?😆

いきなりのお話で

どんな繋がりなのかとチェックしてみたけれど

あまり、わからない…(・・;

 

更に深堀りして…

ナムグン・ミンのインスタ見てみた。

そしたら、この方すっごい体(笑)してるんです。

って 鍛え方が半端ない、

逆三角がメチャカッコイっす。

韓国の俳優さんってコアな方が多いのか、結構体鍛えまくってる方が多い印象。

ドラマでも上半身チラ見せのシーンとかよくあるものね😆

高身長+高ビジュアル+筋肉美〜

 

で、インスタ見ていたら

ユノのお友達繋がりなのかな と、勝手に思ったのだけれど

結構その路線イケテルと思う。

(違ってるかもしれんけど…)

”イイね”してる方が

東方神起&ユノのオーダースーツでよく見かける

▼Tommyさんが”イイね”してたりするの。

 

 

 

 

ユノ関係の繋がりのような気がするんですが…

新羅ホテルでたくさんの芸能人が参列するなら

”東方神起の祝歌”♬でぜひお祝いを〜

って流れは有り得そうだわ。

 

ユノ関係だとしたら

ユノって色々つくづく懐深いステキな人だわ、

まさに天使ちゃん、

お祝いは大勢で、祝福です。

(繋がりは全くの想像です、あしからず)。

 

新羅ホテルの結婚式

セキュリティがとても厳しいので

芸能人にとっては理想的と評判のホテルウェディング、

祝宴はとても素敵です。

 

どの曲でお祝いするのかな、、

スーツ姿やその時の様子など、記事や動画で見たいですね。

楽しみ(#^.^#)

 

▼新羅ホテルチェック!!

 

明日10月7日(金)、ソウル新羅ホテルにて〜

ステキなお祝いになりますように。

 

ユノカッコいいだろうなぁぁぁぁ

またまた惚れてまうw♡

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事