あぁぁぁぁ〜 イイこと♡と

そうじゃないことで

上がったり下がったり

ジェットコースターみたい…

 

カシオペアACE登録スタート!!に湧いたり♡

4月ドーム、暫定中止/延期に泣きが入ったり…

忙しい。。

 

 

●韓国 이데일리より

 

 

エンター3社、日入国制限長期化するとJYP最も大きな打撃 

 

SK証券の分析
4月に所属歌手の日本公演日程次々キャンセル懸念
韓国人の入国制限措置撤回まで保守的に見なければならない

[イーデイリーユヒョンウク記者]

SK証券は今月6日、急落した JYP YG SMなどのエンターテイメント3社関連日本が入国制限措置を撤回するまで保守的にアクセスする必要があると助言した。34月に予定されて所属歌手たちの公演日程が次々キャンセルされる危機に処したからである。

 

※資料:各社メディア資料SK証券

 

日本政府は5日、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の拡散を防止するために日本を訪問する韓国人の入国規制を強化すると発表した。9日の深夜を基点に3月末までに日本に入国する韓国人は2週間指定施設で隔離後、入国が可能であることが主な内容だ。

これに対し、韓国政府は韓国を訪問する日本人のビザなし入国の既存のビザ効力を停止させるという内容の相当な措置を発表した。休戦状態だった韓日関係が再び悪化の兆しを見せているのだ。

ジョンヨウンヒョン研究員は「入国制限措置が3月末に終わらず、第2四半期まで続く場合エンター3社の2020年の売上高認識基準、日本の売上高は、日本のコンサート集客数の減少に応じて既存の推定値に比べ1020%下方調整する可能性が高い」 「特に3社のうちの戦士売上総利益比、日本で発生した売上総利益の割合が30%水準で最も高いJYPの実績打撃が最も大きいだろう」と予想した。

カギは今月から来月既に一回延期したTWICEドームコンサートを開くことができるかだ。東京ドームは収容観客が約55000人に達する。

ユヒョンウク(fourleaf @ edaily.co.kr

 

이데일리より和訳

 

 

記事へのカキコミには

JYPよりSMのほうが打撃でしょ』というカキコミもあったり、

いろいろですね。

 

「暫定」

正式に決定するまで、仮に定めること。

 

 

どうなるか不安でいるよりは

情報を把握できていることは

良くも悪くも

ココロ(行動)の備えができる。

 

でもね

この記事

エイプリルフールならいいのにな…

って思った。

 

できることといえば〜

うがい手洗いユノ・ユンホ♫

うがい手洗いシム・チャンミン☆彡

 

楽しいtweetを見つけたので〜★

 

 

本家ベトナムの”手洗いダンス”とってもカワイイです。

スリスリ★ぴったりすぎて(笑)

 

tweetお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事