ユノドラマ『私たちの人生レース』全12話/毎週水曜日2話ずつ配信

ラッピング〜!!!!

わ〜いヽ(=´▽`=)ノ

 

 

優しい表情のCEO😊

 

「レース」チョン·ユンホ(ユノユンホ)、イ·ヨンヒスカウト提案···若手CEO変身

ディズニー+オリジナルシリーズ「レース」がバラエティなK-会社員の日常を興味深く盛り込んだ発売予告編を公開した。

 

ローンチング予告編は会社で皆一緒に体操をする会社員がいっぱいの事務室の姿と共に「最近の子供たちじゃないか。 会社、組織。 これがすべてではない」という誰かの声で始まる。 続いてベンチでパンを食べている朴ユンジョ(李ヨンヒ)とコンビニで簡単に昼食を食べているリュ·ジェミン(ホン·ジョンヒョン)が週末にも恣意と他意によって仕事をしている各自の状況についてメールを交わす姿が興味深い。

直接写真撮影をし、遅い時間まで事務室に残って企画案作成をするなど熱心に仕事をするユンジョの姿にジェミンは「なぜこんなに熱心なの?」として知りたがっており、ユンジョは「上手で認められたいんだよ。 そうしてこそ楽しくなるから」と情熱に満ちた姿を見せてくれる。 昼は働き、夜はキャンプを楽しむジェミンのゆったりとした日常はユンジョとは対照的だ

また、職場先輩との飲み会で「兄さんはなぜ広報するの?」というジェミンの質問に「食べて生きなければならないから」と自嘲的に答える場面は、職場生活をする多くの人々の共感を引き出す台詞で強い余韻を抱かせる。

一方、「2022影響力のある女性リーダーPRコンサルタント」のニュースヘッドラインとともに空港から圧倒的な登場を見せるグ·イジョン。 大企業広報室に入るやいなや「広報室本当にめちゃくちゃですね」として強烈なコメントとカリスマある姿で視線を捕らえる。

「どうすれば職員がプライドを持てるだろうか」としてモニターを眺めながら真剣に悩むソ·ドンフン(チョン·ユンホ)は職員と疎通しながら会社の発展を成し遂げようとする若いCEOの理想的なキャラクターを見せてくれる。

ユンジョに向かい合って「スカウトを提案しに来ました」と提案するソ·ドンフンの姿は2人の関係と今後起こることに対する好奇心を刺激する。

 

最後に入社することになった大企業「セヨン」の前で「パク·ユンジョです。 新しく来ました」として格別な覚悟を固めるユンジョの姿は、今後繰り広げられたバラエティな職場生活に対する興味深い期待を抱かせる。

一方、「レース」は5月10日にディズニー+だけで全世界に公開される予定だ。

 

※slistより

 

 

韓国ドラマ『私たちの人生レース』5.10配信決定! 東方神起ユンホが久々のドラマ出演

東方神起のユンホや女優のイ・ヨニが出演する韓国ドラマシリーズ『私たちの人生レース』が、5月10日から、ディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」で独占配信される。

本シリーズは、弱小広告代理店で働くPRマンとして平凡な社会人生活を送る女性の主人公ユンジョが、一流PRマンになるべく日々奮闘し成長する姿を描いた、オフィスサクセスストーリー。

ユンジョは、人一倍強い情熱と努力により、幼なじみでエリートのジェミンが働く企業“セヨン”のブラインド採用試験に合格するのだが、いざ働き始めると、経歴を認めずにバカにするチーム長や、彼女を広告塔としか考えない役員たちが現れ、前途多難な日々を送る。

そんな中、同僚となったジェミンや、人生のロールモデルであるCCOのク・イジョン、そして彼女を支えてくれる広告代理店アース・コミュニケーションの代表ソ・ドンフンとともに、切磋琢磨(せっさたくま)しながら人生のレースに挑んでいくというストーリーだ。

主人公ユンジョを演じるのは、『華政』『ミス・コリア』などに出演するイ・ヨニ。本作で、デビュー以来、初めてのオフィスドラマ出演となる。また、若きCEOのソ・ドンフンをユンホが演じ、本作で久しぶりのドラマ出演を果たす。

脚本は『ハイエナ -弁護士たちの生存ゲーム-』のキム・ルリ、監督は『先輩、その口紅塗らないで』『運命のように君を愛してる』のイ・ドンユンだ。

 

本発表に合わせ、主要キャラクター4人が並ぶ日本版のポスタービジュアルと、キャラクターの特徴がコミカルに描かれた予告編も公開。ポスタービジュアルは、オフィスのゲートに並ぶ4人が人生というレースのスタートに立つ姿を想起させるデザインとなっている。

ドラマ『私たちの人生レース』は、ディズニープラス スターにて

5月10日から独占配信開始(全12話/毎週水曜日2話ずつ配信)。

 

※クラインクインより

 

 

▼日本語字幕付き

 

 

ユノ最高にイカしてる

カッコイイ。。。(/////△/////)キューン♡

 

 

これ、あの時よね。。。

去年の8月 MBC隣の交差点

撮影現場目撃情報♡

真夏の炎天下、、、

 

スタッフさんたちはもちろん半袖👕

ユノは春仕様のスーツ&革靴

そして、顔は汗ひとつかかずの

艶ッツヤのお肌。

ベージュのスーツがCOOLでカッコよくて

美しく品あるイケメン若手CEO!!!!!

 

車に乗らず、

自転車にバックパック

スーツ姿でオフィスに出勤🚲

社名は『アース・コミュニケーション』♬

環境にも優しいわぁ(笑)

 

▼去年の8月の目撃情報 PLAYBACK!!😁

 

 

★5月10日から独占配信開始(全12話/毎週水曜日2話ずつ配信)。

5/10.17.24.31.6/7.14 !!!

SM公式”KWANGYA CLUB”のスケジュールにも

全放送日が書込みされる日を待ちましょう。

 

 

苦悩するユノ扮するCEOも

人間味あふれていて

スゴくいいなぁ。

 

きゃぁぁ〜♡

(ㆁωㆁ*)

 

『私たちの人生レース』

楽しみ!!!

 

 

★真駒内セキスイハイムアイスアリーナ まで D9

画像、Tweetをお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事