7/4グータン楽しかった!面白かった!!(#^.^#)

グータンヌーボ2スペシャル

楽しかったですね。面白かった😆

満島さんのキャラクターもすっごく良かった、

ワイプの女性陣のコメントも新鮮✨

もうもうそのとおりで、、、

 

あのタイミングでの

チャンミンの”チング申請”もすごく良くて

男4人、チング達の会話見せてもらえて楽しかったよぉ。

台本無しで、しかも初対面

この会話、言葉の掛け合い…

サスガです👏👏👏👏!!!!

それも日本語で流暢に話すし

しっかり笑いも取るし

本当にグローバルな力を魅せつけてる

国籍とかどこ吹く風〜疑うことすら無いわぁ

お茶の間驚愕でしょ。

 

待望熱望の”ユノ登場シーン”!!

 

予告では流れなかったけれど

待望熱望の”ユノ登場シーン”!!

クぅぅぅぅぅ〜!!!!!!

このシーンが見たかった♡

近づいてくるユノに

バクバク(#^.^#)

 

このバージョン大好きです。

CHECK THIS OUTの時も

あったね♬

 

熱い男はブレない

 

”甲斐がありますね” って、

ファンミの時も”甲斐”って言葉

言ってた。

エアタッチで、BLACKBOXから出てくる時に皆シアワセそうな顔してましたよぉ〜って

ミンシルさんが言った時に

”それは甲斐がありますね”って返してたのよ。

 

本当にすてきだね、

今自分がいる、その場所を愛して、言葉を理解して、

相手の気持ちが分かるから断れなくて…

人と触れ合って、きちんと対話をしてくれる人

笑顔があたたかくて、太陽みたいな、ひまわりなユンホさん🌻

 


『ステージの上では、本能的な自分の姿を全部出すタイプだから』

の発言にドキドキして、納得して、ファンミのステージを思い出した(笑)

いつだってステージは

”1000%ユノ丸出し”で熱いのだ。

カッコいいユノも、セクスィ〜なユノも、イカしてるユノも

可愛いユノも愛しいユノも、ヤケドしそうな熱いユノも

全部ステージで見せてもらってるからね。

 

▼このシーンも良いね😆

 

パワーワード(・・;)

 

”結婚”、、

あぁ〜 パワーワードだわ(・・;)。。。

 

切込隊長の満島さんに

真摯に答えるユノちゃん😊

中途半端は出来ない人なのね

今のユノの気持ちが聞けて嬉しいよ。

ったく…♡

 

そして、

チャンミンも語ったわね…

嘘のない人たちです。

 

 

 

これはぁぁぁぁ〜

推しに対する

オタクの気持ちソノモノです。

 

対象はいろいろだけれど

結局”愛”なのね、

진친がユノに対する気持ちと

なんの相違も無いのです。

『ユノのしあわせが自分のしあわせ』

 

ただただその一言です。

 

20年間ブレずにずっと変わらない推し。

ユノにとって大切な事は

何一つ変わっていない、

ユノの中では正しいことで一番自然なことだから

変わらずにいれるんだろうなぁ

凄いこと、

この先もずっと変わらずにブレずに

真っ直ぐに。。

 

진친も変わらずにユノを見つめながら

応援していくね。

”ユノのやるべきこと、ユノがやりたいこと”を見つめながら

ずっと一緒に歩けるなんて

メチャしあわせなことだね。

ユノのしあわせは

진친のしあわせなのだ。

 

まぁそう言いつつも、、、

チャンミンで免疫つけさせてもらってますが(・・;)

ユノがいつの日か、

チャンミンと同じ事を思う日がくるのかな  と思ったら

チクっ とクルものがあって

やっぱり尋常ではいられないな…と

ぐるぐる脳みそが危険領域に陥りそうで

思考停止になりつつちょっぴり思った

オタクでした。。。。。ははは・・・

 

それはさておき、

グータンおもしろかった、

満島さん、間宮さん、グータンもありがと様です!!

 

グータン公式 インスタのコメント😊


TVerで見れます。(同意をタップでOK!※回線混んでいるとキビシイかも…)

▶TVer グータンヌーボ2スペシャル

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事