ツアー前にすみません(・・;クラコンうちわの修正です。

ナムジャさんなのにお花とか薔薇とか似合うのよね…。

美しい心が滲み出てるわぁ。明日会えますね。

 

 

ツアーは明日から開催!!という今日ですが、

▼うちわの修正があります。

 

★クラコンうちわの修正

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが…

ツアー名のスペルが間違っているうちわがあります(・・;
Classyc が正解◎ 配信したうちわClassic となっていました。トホホ…すみません。申し訳ないです。

一番人気のミュージックシリーズ①②③④は大丈夫です♡。⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪、⑫⑬⑭⑮はClassycに修正しました。気になる方は、お手数をおかけしますがもう一度プリントして、上から貼り直してください〜!!

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

”クラコン”準備が着々と進んでいるようです〜。

昨日の当日券の先着エントリー

瞬殺でしたね…(・・;

もちろん私も、初日2/11のチケット狙って

21:00にがっつりPCの前で待機していましたが

チケットクリックして枚数入れて、、、

お皿にケーキを乗せた後、

チケット枚数が足りずに撃沈。。。

他の席も同じく〜

 

残席はどのくらいあったのでしょうか

先着順のエントリー、

激戦をモノトモセズ

チケットをGETされた方〜おめでとうございます🎉

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

sam(@sam0113)がシェアした投稿

 

今日は仕上げに入りますね。

ユノとチャンミンもステージに上がり

本格的なリハになるのでしょうか。

今日の大雪警報☃

ガイシ付近はいかがでしょうか…!?

 

滞りなく準備が進むことを祈ります。

 

 

東方神起 ユンホ 韓国メディアも驚いた!微笑ましい誕生日エピソードを漫画で紹介

 

K-POP界の“永遠のパイオニア”こと、東方神起(TVXQ)のユンホが37歳の誕生日(2月6日)を迎えました。

37歳という、アイドルにしては少なくない年齢にもかかわらず、常に圧巻のパフォーマンスを見せるなど、20代アイドル顔負けの活躍ぶり!

“情熱と努力のアイコン”とも称えられるユンホですが、実は“美談製造機”としても知られています。

今回は、ユンホの誕生日にちなんで、韓国メディアも驚いたあるエピソードをお届けしたいと思います。

東方神起ユンホとは

世界の音楽シーンに欠かせないジャンルとなったK-POP。

グローバルにおけるK-POPの拡大に最も貢献したアイドルグループと言えば、多くの人は東方神起を挙げるでしょう。

その東方神起のリーダーとして、約20年近く活躍している人物がユンホなのです。

長い間、第一線で活躍できる秘訣は、アーティストとしての実力だけではありません。

彼には、上述したように、“美談製造機”と呼ばれるほど、人間味あふれるエピソードが語り継がれています。

誕生日にファンをカムジャタンでもてなす?

それは、2012年2月6日に起きた出来事。

当時、26歳の誕生日を迎えたユンホは、ソウルの繁華街に姿を現しました。

「韓国を代表するスーパースターが、誕生日の夜に繁華街に?」

特ダネを期待したのでしょうか。“韓国の文春”と言われるDispatch(ティスパッチ)も駆けつけ、ユンホの動向を探っていました。

Dispatchによると、ユンホは食堂でカムジャタン(豚の背骨とジャガイモを煮込んだ鍋料理)を楽しんでいたとか・・。

そして外には、ユンホの誕生日を祝うために、大勢のファンが集まっていたそうです。

ちなみに、韓国気象庁の資料によると、2012年2月6日は最低気温-3度の寒さだったと言います。

外でぶるぶる震えるファンを「見過ごすわけにはいかない!」と思ったのでしょうか。突然ユンホの声が聞こえます。

「밥 먹으로 들어오세요(ご飯食べに入ってください)!」

 

「皆、中で食事して!」(イラスト:えりりん)

 

丁寧なスターと丁寧なファン

予期せぬ配慮に驚いたファン。そして、そんなファンを見つめるユンホ。Dispatchは当時の状況をこう伝えます。

「(食堂に入る)ファンを見るユンホの顔には、笑みがこぼれていた・・」

そしてユンホは、ファンにカムジャタンをもてなしました。

食事が出る前は、ファンと軽く挨拶を交わす配慮も見せたようです。

食事が出るとファンは「オッパ、いただきます!」と、喜びと感謝の言葉を伝えました。

食事後、ファンは誕生日プレゼントをユンホに渡したのですが、ユンホはファン1人1人に対してしっかりお礼を伝えたのです。

この光景を見守っていたDispatchの記者はこう感心します。

「本当に丁寧なスターと、丁寧なファンだ!」

誰に対しても偏見を持たず、気さくで丁寧に振舞うユンホ。彼が、K-POP界の第一線で活躍できる理由が垣間見えます。

あの恐ろしいDispatchからも称賛の言葉を言わせる彼の人間性は、今後も多くのファンの心を惹きつけるでしょう。

 

danmeelogo ※danmeeより

 


ファンに優しいユノちゃん♡

今も昔も変わらない。

 

コーヒーカップにユノのサイン。

お世話になっている方からいただいた

カップです。

結構リアル…

貴重なお宝です。

(#^.^#)

 

 

★クラコン初日まで D1

★”Thank U-KNOW DAY"まで D6

tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事