チャンミンMC KINGDOM最終話

KINGDOMファイナルです!!!

各チーム新曲への視聴者リアル投票がありますね。

 

東方神起チャンミンも寄せる期待、『Kingdom』最終回で6組が集結し新曲を”プレミアム”公開

Mnetのオーディション番組『Kingdom:Legendary War』(原題、以下Kingdom)で、1つになった6組のアーティストによるスペシャルステージが公開される。

6月3日の最終回では、BTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、Stray Kids、ATEEZが、これまで熱い応援を送ってくれたファンへのメッセージが込められた新曲『少年の日記』(原題)を披露する。

同日の舞台では、ウングァン(BTOB)、ドンヒョク(iKON)、インソン(SF9)、ヒョンジェ(THE BOYZ)、スンミン(Stray Kids)、ジョンホ(ATEEZ)が集まり、美しい歌声で豪華なハーモニーを成す予定だ。

彼らが披露する『少年の日記』には、これまで『Kingdom』に熱い応援と愛を送ってくれたファンへの感謝の気持ちと、これからも一緒に歩んでいきたいというメッセージが込められている。この楽曲は今回のステージだけで披露され、音源でも発売されないプレミアムな楽曲という点でさらに特別さが増しているようだ。

特別なファイナルステージを控え、ボーカル6人が集まったレコーディングスタジオにはMCの東方神起チャンミンも参加し、みんなの心臓を掴んだという。

 

これまで同じ道を歩んできた先輩でありメンターとして、6組の後輩グループへの温かい応援とアドバイスを惜しまなかったチャンミンは、「6組のグループ全員が、ステージを準備する過程が大変で体力的に大変な時もあったと思うが、すべてを乗り越えて毎瞬間良いステージを見せてくれた」とし、今回のスペシャルステージについても「『Kingdom』を通じてもう一段階成長したメンバーたちによる、世界中に伝えたいメッセージと美しいハーモニーを期待しても良さそうだ。これ以上ない最初で最後のステージなので、ファンの皆さんに大切な贈り物をプレゼントしたい」と期待を膨らませている。

これまで鎬を削ってきた6組が1つのチームとして飾るスペシャルステージは、6月3日19時50分に放送される生放送の最終回でのみ見ることができる。

 

 ※スポーツソウルより

 

 

ファイナルに向けて『少年の日記』の打ち合わせ中の6人の元に

差入れ持参の突然のお客様〜!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@changmin88がシェアした投稿

レジェンドウォー<KINGDOM>ファイナルを控えた’キングスボイス’と私 ふふふ。私たちの最後の’日記’
明日生放送を期待いっぱいしてください~!

 

 

 

BTOBのウングァン(真ん中)は

ボーカルはとても上手でさらにキャラが楽しい。

以前の放送で、自ら”ビジュアル担当”とドヤ顔で宣言!

会場から同意は得られなかったと思うけれど…(笑)

楽しいキャラ♬

 

メンバーと共に

『少年の日記』を”私たちの最後の日記”と言ってるあたり

もしかしたらスペシャルファイナル!?…(@_@;)

 

今日のKINGDOMは

LIVE配信♬

楽しみ!!!

 

▼KINGDOMファイナル

6月3日よる7時50分〜

別ウィンドウで開きます。

https://abema.tv/now-on-air/special-plus-2

 

 

tvN_LPバー♬

 

 

シウォンが

『郭さんのLPバー🎼毎週水曜日午後7時30分!』の番宣をインスタポスト。

チャンミンがイイね していて

LPと言えば…

透明な素敵なアルバムが思いついた。

 

アルバム、こんな風に紹介してくれたら

なんて素敵なんだろう…

 

この投稿をInstagramで見る

 

tvN 곽씨네 LP바(@tvn_lpbar)がシェアした投稿

 

LPの柔らかい音で

ぜひかけていただきたい曲が〜

U-KNOWの

”Need you light now”を

ぜひお願いしたい…

とってもいい歌だから。。

 

こっそり

リクエストしとこ♡

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事