WWSチャンネルより

 

2019年8/18(日)[a-nation 2019」 大阪・ヤンマースタジアム長居

 

楽しかった!!最高でしたね!!

あ〜やっぱりトンペンで良かった!!

と今日も再確認(#^.^#)

dtvで生配信見ていました。

会場には行ってませんけれど…

十分楽しめました☆彡

 

14:00の配信からちょこちょこ見ていましたが

最初に出た女の子。

あまりの歌の上手さに(@_@)びっくり

avex artist acadmy』名前がわからない…小学生かな。チェックしてみよ。

 

後半に進むに従って

さすがに多彩なステージで、見ていて楽しくて

気持ちも盛り上がり

そして最後のヘッドライナーの東方神起。

ひゃぁぁぁ〜!!!

もう出てきたときには

言葉なし。

沼に浸かる。。。。

陽が落ちたらオトナの時間。

 

 

改めて言うことでは無いけれど

ステージの完成度が本当にスゴイと思う。

 

何回も見ているはずなのに

他のアーティストさんのステージを順を追って見ていて

客観的に見ることも出来て

そして

すごく思った。

東方神起のステージは完成度が半端ない。

多分根本的なところから違うの。

(ココはちょっと省きます)

 

激しいダンスの中での歌唱力

気を抜かないパフォーマンス

パフォーマンス後のMC

あの荒い息遣いが、ステージの激しさを感じさせてオロオロ…

いつもこんなに贅沢なステージを

なんと3時間も見ているのかぁ〜☆彡と

ヲタとしてなんてシアワセなのかと

しみじみ〜(#^.^#)

 

今の国際情勢…のさなかに

日本に来て

ソレも日本のアーティストがひしめくエイネのステーシで

ヘッドライアーを任されるというこの大役。

兵役前、おかえりの跡もヘッドライナーを連続任されている二人の

緊張感、責任感

今年はいつもより相応プレッシャーがあったはず。

(怖かったと思う。)

 

ふふふ〜

でもね、

エイネ2019 ヘッドライナー東方神起の二人は

そんなコト微塵も感じさせずに

極上のステージをスタジアムをトン色に染めまくって

やってくれた!!

お見事〜

 

何より

ビジュアルが極上❤神レベル!

推しはヘッドライナー(笑)

 

 

サプライズもしっかりいただきました。

『アルバム発売!!★』

ふたりの口から直接聞けるとやっぱり嬉しいです。

『XV』

今からすっごく楽しみです〜。

15周年記念のアルバムだから

あんなこともこんなことも、

そして”楽曲”をすごく期待します。

世界中の人にオススメしたくなるくらいのアルバムを

とにかくお願いしますm(_ _)m

ふたりの実力ならイケます。

 

 

エイネ2019セトリ_最高!!

 

1:Jungle
2:Show Time
3:Get Going
4:Road
★MC

5:Jealous
6:運命
★ダンサー&バンド紹介

7:Share the World
8:This is My Love
9:Hot Hot Hot
10:Trigger

 

全10曲

衣装替えあり。

 

今どきはコレがイケてるのか!?

金ボタンのブルーのジョジョ…☆彡

短め!?(短ラン!?)

 

そして後半は胸元がセクスィ〜な柔らかなキラキラした生地のトップスと

※スタイリストはこの系統がお好き…!?

太いストライプのゆったりめのパンツ。

何着ても素敵だからイイけれど…

最初はシャツちょこっとinしていたけれど

激しくしているうちに

全OUTだったわね(笑)

(胸元チラチラはカメラアングル多めでかなりドキドキしたかも(・・;)

胸元の谷間が白くて艶々していてかなり色ぽいです❤

さらに今日もイケメン過ぎてドキドキ爆爆しました。

 

 

セトリは明日コン再来!!

そうそう★これこれ❤!!とついつい騒いでしまいそうな

東方神起の魅力満載のセトリとパフォーマンス

大満足。

ギャップ満載、

カメラ目線いただきで

キャ=きゃ=言ってしまいました(笑)

 

a-nation2019dtv

 

『次はドームツアーで〜!!』

 

はいっヽ(=´▽`=)ノ

約束です。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事