チャンミンfreehugとユノの100日!!!
この投稿をInstagramで見る

@changmin88がシェアした投稿


ネイバー・ナウ放送に行ったのに、製作陣の方々のもてなしにとても恥ずかしいて驚きはしませんでしたね 。🙈、毎週金曜日の夜8時#ネイバーナウ#、チェガンチャンミンのフリーハグたくさん遊びにきてください😊🎶

 

 

「東方神起」チャンミン、ファンの心をとかすVサイン…”毎週金曜日に会いましょう”

「東方神起」チャンミンが、素敵なVサインを見せました。

7日、「東方神起」の公式SNSに「‘チャンミンのfreehug’ 少し後 夕方 8時 初放送! naver.me/FgimVpa4 毎週金曜日夕方 8時 ‘NAVER NOW’で会いましょう!」という文と写真を掲載しました。

写真には、イエローのニットを着たチャンミンの姿が写っている。Vサインをして優しく微笑むチャンミンの姿が見る人をときめかせています。

「freehug」は、チャンミンが初めて自身の名前を掲げたライブショーということで大きな関心を集めました。

チャンミンが進行する「freehug」は今日(7日)の初放送を皮切りに、毎週金曜日の午後8時からNAVER「NOW.」で確認することができるそうです。

 

 

 ※WoW!Koreaより

 

 

チャンミンの”freehug” スタートです。

1時間の番組!?

最初ということもあるのか1時間以上たっぷりのfreehugでしたね。

 

KINGDOMに出演している後輩たちからメッセージが届いたり

昨日入隊したベッキョンのメッセージ、

SMの後輩のレドベルのウェインディのメッセージとかぁ

初日のお祝いムードも賑やかで〜

 

メインホストとしてのミッションもいろいろあって

この先も楽しい番組になりそうですね。

 

 

チョコッとHUGも鼻歌したり〜♫

 

▼KINGDOMのStray Kids、お祝いメッセージ。

 

▼EXOべキョンからもメッセージが届きました😊

入隊前に(散髪前)にチャンミン兄さんへ愛を込めてメッセージ送っていたのね♡と

ちょっと感動しました(T_T)

 

▲翻訳機でざっくりです〜

チャンミン兄さんの、ネイバーNOW出演を心よりお祝い申し上げます。はい、私も一緒に祝うことができてとても嬉しいです。実際に話を交わしてみたり魅力を発散することができて、嬉しく とても期待しています。次は私も必ず遊びに行くことができたらと思います。チャンミンのfreehug!ファイティング!!!!!

 

つまり…

ベッキョンをゲストで呼ぶために、2年は続けなくちゃね😆

 

 

▼ガチャガチャで引いたミッション(笑)

”チャンミンのウィンク”


スケッチブックにメッセージを書いたり…

높이 올라가면 올라갈수록 힘든 일 많아요. 지금을 즐기세요!!

▲高く上がれば 上がるほど大変なことが多いです。今をお楽しみください!♡

 

 

 

▼水が美味しい…(笑)

ずっと話しっぱなしだし、初回の緊張もあるのかとにかく水をノムノム飲む。。

ラストはウェンディの曲をかけながら

色んなメッセージをボードに書いてくれました。

最後は

”カブリ〜♡最高”のメッセージ。

 

チャンチャン!!

 

 

途中からの参戦でしたが〜

コレは

番組としては最高の番組だと思います。

チャミペンさんたちは嬉し泣きに号泣!!!!!

 

コロナ禍で移動が難しい今の状況の中

オンLINEで毎週、それも録画ではなくリアルタイムで

メッセージを送りつつ、

プレゼントあり〜の、企画もあり〜の、

チャンミンの笑顔と

リクエスト曲の間のチョコット”素の顔”も垣間見れたり

いやいや…

チャミペンさんにとっては、なんて贅沢な番組…

贅沢な時間なんだろうと思いましたよ。

 

 

昨日、freehugの後にチャンミンからのBubbleのコメントも

チャンミンらしくて、、

今日は久しぶりにInstagramアップ

 

頑張るチャンミンです。

チャンミンお疲れさまでした☆彡

 

 

今日はユノの100日目なの♡

 

今日はユノのThankUが

ニュージックバンクで1位になった日から

100日目なのです♫

韓国は記念日好きだからね〜

もちろん推しの記念日は

世界共通のお祝いの日です♡

 

K-POP 2021年、第一四半期のアルバム売上5位の『NOIR』も嬉しくて誇らしい。

そして

”Thank U 記念日”の今日もやっぱり嬉しい大切な日です♡

 

そして

やぁぁぁ〜っぱり

この声が聞きたいのですぅぅぅ!!!!!

 

〆させていただきました(#^.^#)

 

 

ユノぉぉぉ〜♡

Thank U!!!!!!!!!

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事