UKロゴが夜空に輝く日を夢見てます✨

皆さんの住んでいらっしゃる場所は大丈夫ですか?

台風 気をつけてください!!!

 

キー君ありがとう😆

SM本社の中、スタジオフロアのガラス壁面。

キー君映像にユノのサインが写り込んでる

カリナちゃんのサインにチョコンとメッセージ入れるユノ。

 

Conan Grayさんと一緒にSM社内を案内(日本語字幕付)

キー君、案内がメチャ上手、すごくわかりやすい。

 

▼ユノのサイン(11:00頃)のところからSTARTしてます。

 

 

そして…

シニョン補佐官は

懐かしい〜『発明王』epi6のワンシーンを

インスタでアップしてくれていている。

ユノの周りで

ユノの存在が濃ゆくなっている(#^.^#)

いい感じ〜♫

 

なんだなんだぁぁ

何が始まるんだぁ〜と

フカヨミしてしまう。

2人の特許が増えるのかな!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

노신현(@85st_hyun)がシェアした投稿

갑자기 이게 생각이나네ㅋㅋㅋ


急にこれ思い出した(笑)

 

 

▼発明王_epi6

 

 

K-POP男性アイドルに思わず胸キュン!あなたが選ぶMVワンシーン

danmeelogo Danmeeのランキング。

K-POPの醍醐味と言えば、華麗なるパフォーマンスと壮大な世界観!それを象徴するのが、ミュージックビデオである。その作品に登場する男性アイドルの姿に思わず胸キュンすることはありませんか?そこで今回は、あなたが思う「思わず胸キュンしたミュージックビデオのK-POP男性アイドル」を、以下のアーティストから投票してください!

 

投票期限は9月23日(金)までになります。
投票結果は、Danmee及び日本や韓国メディアで紹介される予定です。

 

★1人一回の投票です。貴重な1票♡

どんどんユノへ〜!!!

 

▶ランキングはコチラから

(別ウィンドウで開きます)

 

 

UKロゴが夜空に輝く日を夢見てしまった✨IUちゃんのLIVE。

昨日、今日の9/17.18 2日間

ソウルオリンピック競技場で行われている

3年ぶりのIUちゃんのLIVE。

 

プラスティックの硬い椅子の上に座布団が置かれていたり

野外ならではの演出で

ドローンあり、熱気球あり

ファンファーストな素敵なLIVE。

 

LIVEはアーティストにとっても

特別な一日。

見に来てくれるファンへの感謝を感じる

ユノと同じだぁ。

 

Tweetされているのを見て

触発された。

 

空にUKロゴ描かれたら

泣いてしまうと思う。

号泣だな。

 

自分でTweetしておきながら

こんな事言うのも何だけれど…

本当はね、会場や演出は二の次でいい、

ユノがステージに立つこと、それを見せてもらえることが

何よりもの贅沢なのよ、

と思いつつ

 

夜空に輝く輝く『UKロゴ』を

夜空に映えるユノの笑顔と一緒に見たいな😆 と

そんな夢見ています〜。

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事