高校の恩師にユノ・ユンホさんについて話を聞きました。

2011年3月11日

 

ユノユンホギャラリーに載った文です。

ユンホに関して上がってくる周りの方々の話は、

どうしてこんなに変わらないのでしょうか。(´;ω;`)

ユンホの家族、親戚の方々が国内だけでなく

海外でも寄付やボランティア活動をしていると聞きましたが、

家の影響も大きいですが、

本当にユンホという人は特別だと思います。

人格的に性格がとても立派な人なので、

私もペンジル(オタ活)をしながら

もっと謙遜になって毎回学ぶ姿勢で臨んでいます。(´;ω;`)

ユンホを見ると心が暖かくなって清らかになりますね。

人生のメンター~尊敬するワナビー~^^

ユンホのファンだということがとても誇らしいです。~

この文、ぜひ読んでみてください。

 

 

こんにちは。ユノユンホギャラリーのユノユンホさんのファンの方々。

突拍子もなくこんな話をしてもいいか分からないが…。…………..^^;;
恩師と会話を交わしている途中ユノユンホについての話を聞いて、このように文を残します。 もちろんいい話です。
私はSM所属のガールズグループを応援しているファンです。 でも普段から東方神起………特にユノユンホに対する好感がありました。
それで必ず文を書きたかったんです。 私があまりにも主題を超えた文を書いたのであれば、ユノさんのファンの方々が削除してほしいと言われたらすぐ消します。

実はこんな話を私の周りの友達にしてもいいですか。 彼女たちが芸能人に関心が高いんですよ。 というふうに
私の恩師に聞いてみると、こんないい話なら当然! 周りの人たちにした方がいいんじゃないかって! しました~。
恩師は私が特定の芸能人たちのファンであることを知らないので、ここに文を書くとは思ってもいませんが…。………^^

 

 

私の高校の恩師は普段から私が尊敬する恩師で、学校を卒業してからもたびたび伺いました。
もう過ぎた旧正月の挨拶も兼ねてしばらく会えなかったんですが、先週学校に行って恩師と夕食を食べました。
そうしながらいろいろいい言葉とお互いのプライベートな話を交わすのに…. いや…!
恩師のお友達の甥っ子が東方神起のユノユンホさんだと言いますよね。 恩師は男性の方でもうすぐ50歳になるので
芸能人に対する関心が全くありません。 ドラマと芸能どころかニュースしか見ません。
ところでユノユンホの話を先に出したら、正直最初は戸惑いました。 ははは…でも案の定…
お友達の甥っ子だなんて。ハハハ。。私が何の話を聞いたのかと聞く前に恩師がお友達の甥っ子なので、
ユノユンホのことを褒めてくれました。 友達が恩師の前で甥っ子の話をされたと言って、その話をすらすらと話してくれました。

この前のお正月に東方神起のユノユンホが親戚に会ったが、
一家親戚の弟たち10人に各自の名前が刻まれた奨学金通帳を作ってあげたそうで、
1人当たり250万ウォンだったかな?300万ウォンだったかな? これを弟たち10人にプレゼントしたそうです。
友達の息子さんが今度高校を卒業して大学に行ったんですが、その息子さんが
普段からすごく尊敬して似たい人が親戚の兄のユノユンホさんだと、通帳をもらってとても喜んだそうです。
実はその年頃の男の子たちが親戚のお兄さんを見て尊敬すると話をあまりしないことを私も知っているのでとても意外でした。

この話を皮切りに他の話も並べたが、イ恩師が普段善行と奉仕活動に関心が高い方だからか
ユノユンホにハマったようです。ハハ..激昂した口調で休まずおっしゃっていましたよ. 恩師が普段思っている芸能人に対する偏見が……
いわゆる「タンタラ(芸能人、少し見下したような言い方)」と…。親しい友達の甥が芸能人であることは前から知っていましたが、実は良く思わなかったそうです。
勉強でもさせればいいのに家族たちはなぜそんな悪いことをさせたのか私には理解できないと言って叱られたと….

ところで家庭教育をよく受けたのか、それともアイツ(ユンホ)がもともと生まれつき善良なのか分からないが、芸能人だからといって気兼ねせずに
贅沢する方法も知らずに善行と奉仕をたくさんするとおっしゃいました。 記事になったり知られてはいないが、いわゆる細かい
数年前からずっと故郷の教会や施設などに寄付金を寄託して良いことに使うように頼むそうです。
検索してみたら奨学金も毎年寄託するようですが奨学金の話も恩師がおっしゃっていました。

教師だからよく知っているのに、学生たちがあんなに卒業後に訪ねてくる生徒も多くないし、
社会に出て成功しても自分たちが卒業した大学にだけ学校発展基金と奨学金などを出して
高校の後輩たちのためにするのは実際に本当に珍しいそうですね。それも一回だけではなく毎年そうだったそうですよ。
そしてその子(ユンホ)芸能人活動しながらお金もたくさん儲けたようなのにソウルに家一軒もわざわざ用意しなかったと聞いたんだって-
会社が提供する宿舎に住んでいて、家を買うお金を貯めて節約して貯蓄ばかりしているそうです。
その子はそれではそのお金を稼いで使わずに何をするというのか。 だから後で親孝行して一家親戚たちによくしてあげたがって
また何よりもボランティアと善行を続けたいと話していました。
恩師がお友達と別れてインターネットで検索もしてみたようですね。見た目も大丈夫だとおっしゃいました…^^

ハハ…このようにユノユンホさんについての話を30~40分間休まず説教を聞くような話を聞いたんですが、
もっと詳しい話までは思い出せません^^;;(私は頭がよくありません)^^;;;;思いつくままに書いてみました。
恩師が芸能人に対する話をそんなに長くされたことも意外でしたが、
もちろんその目的は私に今週末恩師と一緒にボランティアに行こうという提案をするのが目的だったんですが^^

漠然とSMに残った2人の東方神起、パフォーマンスとライブが上手な歌手だと思っていたけど
恩師の話を聞いたら何かに一発殴られたようでした。

本当に立派な芸能人が好きなファンであることを誇らしく思ってもいいと思います。

ギャラリーの雰囲気を見て回るとすごく大人しくて^^;;普段あまりよくなかったカシオペア? そんなイメージじゃないみたいで意外ですね。…
やっぱりあの芸能人のあのファン? ^^ ギャラリーを見たら今日東方神起の後続曲ティーザーが発表されたのを知ってティーザーも見ました。
ユノユンホさんをはじめ、チェガンチャンミンさんも素敵です。…^^ 東方兄さん達ファイト!!! 後続曲、大ヒットすることを願っています。

僕も音源を購入しようと思います。

 

 

https://m.blog.naver.com/gyeh55/100123760226

 

 

母校への寄付は

記事や学校のFacebook(meta)など

情報が上がっています。

光州からソウルに通い続けた

ユノにとって

デビュー前の欠かすことの出来ない

大切な場所、時間なのでしょうね。

 

ユノがCHECKTHISOUTに描いた

サラッと綴った一文の中に

たくさんの出来事が網羅されてると思う。

 

僕は他の人より少し早く社会生活を始めました。

 

★投稿された方が書かれていた

”後続曲ティーザー”…

Before U Go ですね。

名曲✨

2人で再出発 2011年

美しいユンホ。

 

 

顔も姿もダンスも歌声も

心も生き方も美しいユノ。

 

ユノに会いたいよぉ。

 

 

★『UTSUROI』リリース D11

★SMTOWN in SEOUL D14

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事