プロデューサー様のブログ”ユノ・ユンホの情熱にこりごりですか” ★SMTOWNチケット販売開始

ブログ主様のタイトルが”えっ!?”…(・・;

ですが、

とってもユノらしいお話です。

(ㆁωㆁ*)

 

※和訳させていただきました。

ユノ・ユンホの情熱にこりごり(うんざり)ですか

言葉と行動の重さは全く違うので

 

カメラバッテリー切れまで、洗濯3時間たたんでいた人

 

仕事をしながらユノユンホを初めて見たのは<子供のための国はある>という番組で助演出として働いた時だった。

忙しいシングルダディに代わってユノユンホが3兄弟の面倒を見る内容の撮影だった。

一応家事をする姿を撮影することにしたが、3人兄弟なので洗濯量がかなり多かった。

山のような洗濯物の前に明るく笑いながら、「ひとまずスタッフの方々も朝からお疲れ様ですが、みんなでコーヒーを飲みましょうか~」と言ったら、私はスタッフにコーヒーを回しながらファイトを叫んだ。 そして洗濯の畳み込みに突入(下記映像参照)

 

😊

 

▼YouTubeで見てね。

 

実は洗濯物を畳むのは同じように繰り返される場面であり、あえて全部畳む必要はなかった。 さらに、まもなく午後から夕方まで撮影をしなければならないので、これくらいで終わらせようと言った。

しかし、絶対だめだとし、今日一日父親になって家事を手伝うことにしたのだから、きちんとしなければならないと皆晴れるだろう」と話した。 笑いながら礼儀まできちんと言い張るから(?)私も勝つ術がなくて、ただ向かい側に座って洗濯物を畳むことだけを限りなく見守った。

「ピッピッ」

ついにゴープロが消える音まで聞こえ、カメラスタッフたちが黙って私の後頭部を睨むレーザー機運も感じられたが、そのすべてを乗り越えて(?)その場で洗濯物をついに畳んだ人。 これが私が仕事として会ったユンホの第一印象であり、最後の印象だ。

 

そして最近<家事をする男>で会ったユノユンホ。

<ミュージックバンク>にカムバックした日にちょっと挨拶をしたんですが、

「サインCDを差し上げなければならないのですが、どうしましょう。 私が必ずサインしてお送りします!」

「忙しいけど大丈夫ですよ~もらったことにします^^」

って別れて何日か。

昨日会社にクイックが到着した。 ものすごい長文のメッセージとともに。

 

※手書きの文字が解読できずに翻訳も変な感じです😭ユノごめんね…雰囲気だけでも…

 

To. 편은지 P님!!

감독님(형수님ㅋㅋ)

볼때마다 늘~ 신경써주셔서 감사드리고~♡

감독님은 몰"때마다~ 볼에 세요~♡

무엇보다~ 워라벨 챙기 시연서 ~♫ 일하시고!!

살림날 또~물러주세요가 즐거웠습니다!!

그리고 저로 감독님~늘음천 해요~ Cheer up for today♫

저의 가 미니3집 많이 들어주세요~! ♡

To.ピョンウンジPd様!!

監督様 会うたびにいつも気を使ってくださってありがとうございます~♡

監督は知らない度に~〇〇です~♡何よりです~ ウォーラベルをお持ちになって~ 働いてください!! 家事の日また~出していただいて楽しかったです!! そして僕です 監督~ 〇〇ます~ Cheer up for today(今日も元気に)

私の3枚目のミニアルバムたくさん聞いてください~!♡

 

 

私と親交が深いわけでもなく、私が現在いる番組のゲストとして出てくれただけなのに、通り過ぎる挨拶だと思っていたサインCDの約束をついに履行(?)してしまった。

肯定的な評価では「生真面目な人」とも言えるし、否定的に見れば「やりすぎ」と簡単に皮肉ったりすることもできる。

ところが、じっくり考えてみれば、実はデビュー20周年を過ぎた芸能人がこのように丁寧にサインをしてクイックにまで持ってCDを送ってくれるなどの理由がない。

私が手をかざすだけで大ヒットを導くスターPDでもなく、せめて音楽放送PDでもないのに、なおさらその理由はない。

ところが洗濯物を3時間たたんだように本人が吐いた言葉は必ず守らなければならないという気持ちでああしたと思うと、改めて言葉で大雑把に過ごそうとする私の日常と対比することになる。

 

言葉はいつも軽くて易しい。

今が一番安いという商法にだまされて決済してしまったジムの年間会員権のようだ。

しかし、毎日ジムの入り口に体を押し込むのは本当に難しく、忍耐が必要だ。

それほど行動は重く難しい。

それで真心いっぱいのCDたちを見ながら「適当に挨拶すればいいのに、何をここまでするんだよ。 」と軽く思っていた自分の言動を改めて反省してみる。

 

https://brunch.co.kr/@pyunpd/259#

 


 

チョン・ユンホと

ユノ・ユンホと

どの時も、今も昔も

やっぱりユノはユノ。

大切なことをいつも教えてくれる。

 

(#^.^#)

 

 

ファンミ当確日、& Weverse登録できましたか

ファンミの当確日に

会員の引き継ぎをしなければならない

SMのこの始末(・・;

昨日のSNSもばたばたしていて

bigeastとWeverseの連携がうまく出来ないコトもあったようで…

 

私は12年前に作った最初のビギだけ

Weverseに連携させました。

とりあえず一個分。

他のビギとカシオペアACEはまだ連携していない、

お休みの日にゆっくりやろうと思っています。

様子見中〜

 

【注意】

●アカウント一つに対して一つのメールアドレス

●bigeastとカシオペアのメンバーシップは連携しない

(これをやってしまうとどちらか(例えばbigeast)の登録の会員権利が無くなるそうです、気をつけて)

●カシオペア登録もメルアドを作る。

 

ファンミはbigeastメンバーカードの提示が必須です。

ファンミまでカードは大切に保管しておきましょう😊

 

ファンミの再エントリーがあるといいなぁ〜

と思う今日このごろ…です。

 

 

 

SMTOWN in JAKARTA チケット情報

早速、WeverseからSMTOWNのお知らせが来ました。

ジャカルタ行きたいけれど…

お家でSMTOWN!!!

 

★オンラインLIVE

9月23日(土・祝)日本時間20:30スタート

 

日本時間は、WIB(インドネシア時間)より2時間進んでいます。

WIB 6:30PMスタートなので韓国(日本)時間は

PM8:30(20:30)スタートですね。

 

★ストリーミング:10月28日(土)18:00〜

 

オンラインチケット発売】

2023年9月13日(水)15:00〜9月23日(土)21:30まで

Weverse Shop : https://weverseshop.onefink.me/BZSY/w90lqm3g 

Beyond LIVE : https://beyondlive.com/contents/287 

 

23日、再来週と言っても

あっという間に時間が過ぎていきそうです。

オンラインチケット購入、本日15:00より✨

お忘れなく〜!!

 

 

画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事