東方神起2020年第4期活動計画

主要代理店のアーティストの活動計画。 Big Hit、SM、JYP、YG。 (2020年9月、ソースを添付)

 

主要代理店のアーティストの活動計画。 Big Hit、SM、JYP、YG。 (2020年9月、ソースを添付)

*) 자료:データ/参照、각사:各企業

**)見積もりではなく、確認ではなく、会社が計画を変更できます

***)データは企業分析レポートから取得されます

 

 

★主要企画会社別 アーティスト別活動計画

資料:各社、イーベスト投資証券リサーチセンター

 

 

12月にTVXQ!!

お〜!!!!!

”TVXQ”の文字が記載されています。

カムバ!?ファンミ!?

毎年12月は、韓国のデビュー記念のファンミが行われるから

それに合わせて動きもあるのか…

5月24日のBeyondLIVEから7ヶ月後の12月

 

ユノのwebバラエティ、CMなどなどの大活躍♡

そして、この週末のチャンミン連日の動き

インスタ3日連続更新!

グループとしての活動も始まるのかしら〜。

 


Beyondcloset

▲チャンミのお友達のショップのようです。刺繍が可愛い♡

 

BoAお姉さまの20周年のように

歴史に新たな1ページを加えることになるのね

楽しみです。

 

●SMエンタのアーティストの動向として

11月:EXOカイ、SHINeeオニュのソロ

12月:EXO-SC ベッキョン追加合同・Red Velvet完全体(コンサート)・TVXQ可

記載されています。

 

 

そして…

イーベスト投資証券資料の

10月!!!!!!!!!

4Q20 SM 신인걸그룹 데뷔(20年4期 新人ガールズグループデビュー)の下の空白!?

シークレットですか?

 

8月の”メリッツ証券 リサーチ資料”によると

10月にユノソロ明記

売上枚数も予想されていたから

闘志が湧いてるのよね(笑)

”ユノソロ13万枚”

(予想、超える気満々!)

 

 

 

証券会社の資料とは言え

まぁたまた

推しに翻弄されて眠れない日々が始まりそう😊

退屈しないなぁ(笑)

 

 

新韓金融グループのCM、この時既に撮影していたのね。

8月19日

 

ふふふ、、癒されるん♡

 

情報が公開される前から

こんな風にヒタヒタと準備がされてる訳ですね。

楽しい未来を信じて

”家宝は寝て待て”ですね。

 

 

2020年4期も

忙しそうです(#^.^#)

 

※Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事