東方神起2022ファンミ『応援うちわ』配信

B!

『東方神起2022ファンミ』用のうちわが出来ました。

今回のファンミは声出せないから…

その中でもなんとか気持ちを伝えたい〜。

ペンラ持って、拍手して、マスクの隙間からアイ♡ビーム送って

そして”うちわ”持って

参戦です。

うちわもかなり強力なアイテムで(笑)

”ユノがうちわを指差ししてくれました〜”とか

”目が合いました♡”とか

嬉しい報告をしていただくこともあり

うちわ職人冥利に尽きます😆

文字も意外と読んでくれているんですよぉ〜

(※経験者は語る(#^.^#))

その一瞬を独り占め出来るかも〜♬

うちわも一緒に参戦、

楽しんでいただけたらと思います。

 

ユノのUKロゴも

チャンミンのMAXロゴも型紙もあります♬

蛍光系のシートも100均などで販売されているので

ロゴ用の型紙を使って

切り貼りするのも楽しいですね。

上にシートを貼れるように”ロゴ無し”も作りました。

 

サイズは100均などにある大判うちわのサイズです。

【プリントする時の用紙サイズ】

●うちわのデザイン:A3サイズ
●UKロゴ、MAXロゴの型紙:A4サイズ

※縮小せずにそのままのサイズでプリントしてください。

PDFをプリントしたものは、カットしやすい様にうちわのサイズより少し大きめにしています。(店舗によってうちわサイズに違いがあっても大丈夫です)

 

プリントはセブンイレブンで出来ます。

▼初めての方はこちらを参考にしてください。

 

東方神起2022GARDEN うちわ

※商用利用はご遠慮ください。

★うちわの名前の下をタップでダウンロードが始まります。

 

 

▲UKロゴ入り(赤)

UK_01

 

 

▲UKロゴ無し(赤)

UK_01ロゴなし

▲UKロゴ入り(黒)

UK_02

 

▲UKロゴ無し(黒)

UK_02ロゴなし

 

▲MAXロゴ入り

MAXパープル

 

▲MAXロゴ無し

MAXパープルロゴなし

 

▲윤호(ユンホ)

GARDEN_yunho

 

▲창민(チャンミン)

GARDEN_chami

 

▲ユロディといちご達

yurodey

 

▲チャビット

chami-py

 

▲GARDEN-TVXQ

TVXQ!

 

▲GARDEN-東方神起ありがとう

tvxq_コマウォ

 

 

▲GARDEN-東

GARDEN東

 

▲GARDEN-方

GARDEN方

 

▲GARDEN-神

GARDEN神

 

▲GARDEN-起

GARDEN起

 

▲おかえり

おかえり

 

▲えがおがめちゃすき!!

えがおがめちゃすき

 

 

▲UK型紙(A4サイズ)

UK

 

 

▲MAX型紙(A4サイズ)

MAX型紙

 

 

★うちわシリーズ一覧はこちらから

 

 

今回は”裏側も充実!!”をテーマに

頑張ってみました。

何気にユロディとチャビットが可愛く出来たので

密かに〜ご満悦です(#^.^#)

 

写真入りのうちわが公式からGOODSで出ればいいですね、

公式以外の写真入りのうちわは入り口でチェックされるので

気をつけてください。

ファンミの準備に

お使いください〜。

 

今回はお留守番…組の方も、
うちわを作って、楽しんでいただけたらいいな と思います。

 

東方神起 17周年(4/27)まで
D10

東方神起ファンミ 幕張初日
D20

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

最新の記事はこちらから