教頭先生も誇りに思ってくださっている”ユノ”に会える日まであと3週間😆

情熱のアイコン「東方神起ユノユンホ」再び韓流代表スターに生まれ変わることを…

グァンイル高校卒業生ユノ·ユンホ母校に3枚目のソロミニアルバム「君は先へ行く」1,000枚を寄贈

 

2022年4月14日午前、光州広域市光日庫に意外な嬉しいことが繰り広げられた。


グァンイル高校第19回卒業生である情熱のアイコン東方神起のユノ·ユンホがコロナ19によって多くの活動ができなかった状況でも、ユノ·ユンホのファンクラブがユノ·ユンホの3枚目のソロミニアルバム「君は前に行く」を真っ先にユノ·ユンホの母校であるグァンイル高校の後輩たちにアルバム1,000枚を寄贈した。

何よりも難しく敏感なコロナ19パンデミック時代に、それによって大変で疲れた全世界のファンのために、希望を与え勇気を与えようとする自分の真心を込めて、さらにダンスと歌唱練習に拍車をかけ、今回のアルバムを作業したというメッセージもファンクラブ後援会を通じて伝えた。

この日、先輩のユノ·ユンホのアルバムを受け取ってすぐに鑑賞したクァンイル高校の在学生の後輩たちは、「やっぱりかっこいい」、「ダンスと言えばやっぱり、うちの先輩だよね。", 「だから日本のオリコンアルバムチャート1位なんだ~」という反応を示し、現役アイドルに劣らない先輩愛で熱く祝った。

グァンイル高のファン·ギョンス教頭をはじめとする同門の家族も、「ユンホが大変な時期を過ごしたはずだが、その厳しい中でも新しいアルバムを発売して再び立とうと努力したという点で、私たちは依然として彼を誇りに思い、常に母校を愛し輝かせてくれるユンホを遠くからでも、いつも力強く応援している」とし、「これからも光州を代表する芸能人として再び輝かせてほしい」と口をそろえた。

 

キ・ボムソク記者(기범석 기자)
출처 : 광주일등뉴스(http://www.igj.co.kr)

 ※IGJ光州一等ニュースより

 

教頭先生〜!!!!!!コメントが素晴らしいです✨

ありがとうございます(TOT)

先輩が海外で活躍してるのは

誇らしいですね〜。

写っている後輩ちゃんたちがメチャカワイイ☆彡

ポイント高いです😆

韓国でも『君は先へ行く』がたくさん聴かれると嬉しい。

MVも見てください〜♡って伝えたいわ!!

 

素敵な記事を上げてくださった

キ・ボムソク記者にも感謝です(#^.^#)

 

東方神起ユンホ、「迫力あふれるダンスパフォーマンスで人々を魅了するスター」1位🎉

 

※朝鮮日報onlineより

 

ダンスキングのユンホさん👑おめでとう〜👏👏👏👏👏

やっぱり1位はいいわぁ。

しっかりコメントされるから、注目度も高い!!

ダンスランキングおなじみの顔ぶれが揃って

その中でもほぼ過半数を占める”ユンホ”

『ユンホは華やかなパフォーマンスと完璧な実力で相変わらず多くの人から愛されている。』

はい。

そのとおりです。

素敵な一言、ありがとうございます👏👏👏

 

ファンミまであと3週間😆

サザンの桑田さんが2021年9月から行ったLIVE、

『LIVE TOUR 2021「BIG MOUTH, NO GUTS!!」』

全国10箇所、20公演、

コロナ禍、感染対策をしながら開催された

オフラインのLIVE。

4/2に、LIVEのドキュメンタリーフィルムの上映会があって

BillboardJAPANに記事が上がっていた。

その中に桑田さんの思いが書かれていて、、

 

ツアー前半の数本を終えた桑田は、「お客さんは、拍手だけというのはもどかしいと思うんだけど、すごく独特の今まで経験したことのない気持ちのやり取りがあるんですよ。手が届かないようなもどかしい距離感、コミュニケーションの仕方がすごくあったかいことがわかって、何度か泣きたくなりました。良い経験をさせてもらっています」と、ライブの感触を語る。

 

 

SUPER JUNIORのファンミ

リョウクも言ってたけれど

推しに会いたいファンの気持ちと

ステージの上のアーティストの気持ちは

何も変わらなくて、

ステージの上に立って

会場を埋め尽くす人々の思いを受け止める立場の人は

そのたくさんの濃ゆい思いを

今まで以上に感じるんだろうな〜と

思った。

 

マスクで表情が見えずに、声も出さずに

目と拍手とジェスチャーで伝える思い、

会場から聞こえる拍手の音が唯一の音で(笑い声も漏れそうですが(笑))

不思議な雰囲気、空間。

ユノぉぉぉぉぉ〜!!!!!!!!!

って

推しの名を大声で呼べない、もどかしさ…

果たして喉元で思いを止めることが出来るのかって

特別なファンミになりそう。

 

 

スジュのファンミに参戦して思ったのは、

MCコーナーよりLIVEの比重が高く、6割〜7割くらいLIVE、

ステージとのコミュニケーションが以前のように出来ない分、

LIVEで楽しませてくれた気がする。

スジュのファンミは初めてだったから以前は知らないけれど

今、開催されるファンミとしては

ベストな構成だったんじゃないかと思う。

MCの分量も最適で、間延びせず

すっごく楽しめた。

 

LIVEよりは安価だけれど

来てくれるファンが楽しめる企画内容は

主催側にとって手腕の見せ所になるでしょ〜。

とすると

東方神起GARDENファンミはどうかな!?

 

私はユノに会いたい♡

『君は先へ行く』を歌うユノに会いたいのです。

あぁ〜っ Epitaphもね。

ユノのダンス必見!!!!

それ以上はあまり期待はせずに行くつもりでいるけれど(笑)

でも、それ以外でも

楽しい時間が過ごせたらいいな、と思う。

 

リクエストや希望はたくさんあるけれど

出されたお題を如何に楽しむか ということで頑張ってみる。

ビギからのお知らせ〜

”ご当地情報募集”

自分の情報がユノに届いて、コメント貰えたら

声は出せないけれど、心の中で

ガッツポーズしてペンラ振りまくるかも(笑)

サプライズな楽しみ方も出来る〜

と思うのです。

推しの楽しむ顔を想像して

少し脳みそ絞ってみようかな〜と

思う週末です。

【募集期間】〜4月17日(日)23:59

明日までです。

北海道、千葉県、神奈川県、愛知県、大阪府、福岡県のご当地料理や食材、工芸品、おすすめの観光スポットなどなど……ユンホとチャンミンにおすすめしたいご当地情報を教えてください!
対象の地域にお住まいの方、観光等で行ったことがある方、調べてみたことがある方、みなさんぜひ情報をお寄せください♪イベント当日に、みなさんが紹介してくださったご当地名物がステージに登場するかも…?
みなさんからのたくさんの情報をお待ちしております!

▼応募は公式bigeastのページから

https://bigeast.smtown-fc.jp/contents/all/article/2396

 

「迫力あふれるダンスパフォーマンスで人々を魅了するスター」で1位になったユノ♡

キングのパフォーマンスを

ひっさしぶりに拝めるかと思うと

なぜか、緊張で手足が冷えてくる(・・;

 

屈託のない少年みたいな笑顔と

優しい慈悲深い笑顔と

『皆さんに会いたかったです』

ってユノの優しい声で言ってもらえたら

それだけで十分です。

会えなかった空白の時間、

いろんな思いが

ふわぁ〜って満たされていく

その力が

ユノにはあるから

やっぱり”推し”は尊いのですね。

 

 

【予告】
明日うちわ配信します〜!
お楽しみに(#^.^#)

 

東方神起 17周年(4/27)まで
D11

東方神起ファンミ 幕張初日
D21

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事