『君は先へ行く』耳コピ

バズリズム02 1月エンディングテーマ『君は先へ行く』

★耳コピです…www

(間違っていたらごめんなさい)

 

どうにか呼び止めて
僕を片づけたいのに

(Baby Baby Baby)

今夜 今夜
君、眠らせないため

このままじゃ もう終わらせない
昨日のままの僕
過去を生きて
君はもう先へ行く

one two three

鍵を閉めて
そのぐらい
君のために
歪みたい

 

♪鍵を閉めて…

ここ好き♡

 

 

白黒じゃない、曖昧な心を

ユノの柔らかい表現で

ユノのこの声で

語るんだね。

すっごくいい

新しいユノ

 

ユノの”歪んだ”…世界観に

しっぽり堕ちていくわ。

早く全部聞きたい〜♬

 

 

生中継!第36回ゴールデンディスクアワード

概要

BTS、SEVENTEENなど人気アーティストが出演!2022年1月8日に韓国で開催される韓国最大級の音楽授賞式『第36回ゴールデンディスクアワード』を完全生中継!

出演者

BTS、SEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPEN、Stray Kids、THE BOYZ、IU、aespa、イム・ヨンウン、Brave Girls、イ・ムジン、チョン・ソミ、OH MY GIRL、STAYC、Heize、Bigmama 【MC】イ・スンギ、ソン・シギョン、イ・ダヒ

番組内容

BTS、SEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHERなど豪華人気アーティストが出演!2022年1月8日(土)に韓国で開催される韓国最大級の音楽授賞式『第36回ゴールデンディスクアワード』を完全生中継でお届けする。果たして最高の栄誉に輝くのは誰なのか、どんなパフォーマンスを披露してくれるのか。期待と緊張が入り混じるその瞬間を、ぜひ生放送でアーティストと共に体感してほしい。どうぞお楽しみに!

 

 

ユノは出ないかな…

『NOIR』の受賞のシーンは見たいな。

今日15:00〜

 

スカパーで見れますね。

 

 

 

 

本当にたまらんね。

この音程のユノの声が

とても好き

耳元で囁くように

さわさわ〜と

エロく届いてくるのよね

耳に残るメロディ

奥でずっと鳴っている♪

ユノの声って危険だわ(・・;

何回でも聞きたくなる

中毒性アリアリ♡。

 

Mellowなゆる〜いテンポのリズムを

途切れること無く柔らかく踊るユノが

気持ちよさそうで

体がリズムを楽しんでいる様が伝わって来る。

それが、あまりにもセクシ~で

困ります(笑)

ユノだからなせる技だわ

 

ユンホの大人の色気とソロならではの魅力が存分に味わえる渾身のミニアルバム

 

ますますアルバム楽しみになる

2/9が、1日1日近くなってくる。

 

 

★チャンミン『Devil』リリース D 5

★ユノソロ『君は先へ行く』リリースまで

D 33✨

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事