Bubble 400日記念

今日はBubbleの400日記念日(#^.^#)

今日はBubbleの400日記念日です。

推しにメッセージを送りましょ〜(#^.^#)

Bubbleを開くと

紙吹雪が〜!!!!!!!!♡

 

 

▼400日の記念に文字数が更に増えるようです。

 

 

 

 

 

ユノのBubbleのメッセージは2月24日(水曜日)が最後です(T_T)

ユノ不在Bubbleは202日…

中身の濃ゆい激動の200日余、

 

Bubbleのバッグが桜の時もありましたよね🌸

桜が嬉しくて

一つ残しておいたメッセージに”見て見て〜!!!!!!"と

メッセージを送ったコトもあります😆

 

そして

9月。

今日で400日〜。

 

まさかBubbleに

ユノがひょっこり顔を出してくれるとは思わないけれど

メッセージのBOX(返信ストレージ)に

たくさんの応援メッセージが溢れるように

送りたいですね。

 

▼これは大事!!!!

 

 

 

どう考えても分かりきった当たり前のことだと思いますが…

記載してあると安心。

 

 

 

2人とも美人さんになりそうだわ♡

 

CHECKTHISOUTの5話

イチャン君とレオ君がお互いエールの交換をして

”未来のアイドル”と言われていたけれど

お嬢さんたちも負けてない。

 

イブちゃんの芸術的センスは驚くほどでユノも唸らせるほど

カルラちゃんのお姫様な雰囲気は放っておけない愛らしさがあるし

将来がとても楽しみな2人。

ダンスの動画がインスタにアップされていたりで

2人ともとても上手、

すでにアイドル路線を見据えているのかと

サスガです。

 

10年後はどうなっているかなって

ちょっと想像してみた😊

 

イブちゃん。

 

センスが良い(#^.^#)

心根が優しくて思いやりがあって、

そしていつも元気いっぱい!

可愛らしいお嬢さん。

口元がとても上品で美しい。

 

将来、ユノと一緒にアーティスティックな事をしてくれるといいな〜と思った。

一緒にMVでダンス♪

 

 

▼スルギちゃんとのイニミニを思い出したわ(#^.^#)

 

 

カルラちゃん。

カルラちゃんとカリナ

名前も似ていて(笑)

このカリナを見たらカルラちゃんの事を思い出して

10年後は、カリナよりもっと美しい女性になってると思います。

カルラちゃんとお姉ちゃん、2人揃って美人姉妹。

 

すでにアイドル…でしょ♡美人さん。

 

 

 

CHECKTHISOUTのキャスティングは

絶妙ですね。

東方神起との相性がとても良いし

相手を子供と思わず、ひとりの人間として

対等に接するユノに教えられる所があったり

ユノとは違う目線で支えようとするチャンミンの姿があったり

 

6人の”素”が見えて面白い。

(#^.^#)

 

 

 

来週のCHECKTHISOUTの6話も楽しみですが…

Bubble400日、、

ユノは元気にしているかが気になる。

 

今週も頑張りましょう〜!!!

(#^.^#)

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事