XVコン名古屋1/11開演前

東方神起XVコン in 名古屋

トン活 初めは名古屋からです。

 

2020初参戦

新年の2人が楽しみでしょうがない。

平常心ではいられなくて

(お客さんのくせに(笑))

緊張で手が冷たい、、

 

今日はP席だからね。

 

ヨコイのパスタ

 

名古屋コラボMAPを作ったので

自分でも使わないと〜と思って

まずはヨコイさんのパスタで腹ごしらえです。

 

今日は車なのでMAPが役に立ちます★

ヨコイ住吉本店、

着いたのが13:40。

コラボメニューは終了(ーー;)

でもパスタは買えました。

韓国のカシちゃんかな、せっかく来たのランチが食べられず…

同じくパスタ買ってました。

ちょっと重たい( ̄O ̄;)。

中身ズッシリな感じです。

 

ヨコイの定員さんが、

錦店なら、グッズ(パスタ)が買えないから

お客さんが,。本店よりは少なめかもしれないので、

そちらならまだ、食事できるかもです。

と教えてくれたので、行きました。

徒歩圏内です。

 

カウンター席の他にテーブル席があります。

錦店は40名ほど入れる規模です。

 

 

コラボメニュー❤︎

さすがに2時過ぎはなかったです。

最後の一皿を撮らせていただきました( ◠‿◠ )

 

なのでこちらのメニューを食べました。

ミラネーゼ★

太麺で食べ応えありです。

ペッパーが効いていて美味しい〜

完食しました。

ランチョンマットを付けてくれました❤︎

 

本店も錦店も店員さんがテキパキとてもいい感じです。

丁寧で一生懸命で厨房も活気があって

ありがとうございます!が店内に響いていました。

 

ヨコイは市街にあるので、お店専用の駐車場はありません。

周辺に路上コインパーキングがずらーっと並んでいます。

(現在は料金は取っていません)

探せばパーキングが空いています。

ちなみに今回は両店とも駐車できました。

 

名古屋ドーム

 

名古屋ドームのプレミアム席 入口は、

プレミアムのアーチはなくて、

横で写真撮影ができるようになっていて、

たくさん並んでいたのでスルー(笑)

代わりにこちらをパチリ。

 

東方神起XV名古屋

荷物検査をクリアして

その後はチケッティング。

チケッティングは

プレミアム感が満載です。

15名ほどのナイス・ガイが白手袋してお出迎えです☆彡

 

今日の課題。

 

XVコン、今日の名古屋ドーム参戦で

5大ドーム制覇(#^.^#)ですが

席種は色々で〜

初日の福岡がフィールドシート

東京初日はチングのチケットのアリーナ席★

トロッコが楽しいアリーナ席でした☆彡

 

だから

今日のP席がとても楽しみ

近くじゃないとわからないコトもあるでしょ

ぜひぜひ見たいモノがあるのです。

 

”Master”の扇風機

 

”Master”の曲のときに

ダンサーさんが手にしている扇風機みたいなアイテム〜(笑)

ユノとチャンミンの顔が映っていたりのアレ、

どうなってるのか知りたくて(笑)

扇風機みたいになっているって聞いたけれど

やっぱりこの目で見てみたい★

 

ステージの上で2人のMasterが

手で指示を出して

ダンサーさんがそれに従ってるみたいな

ダンスが面白くて突然出没する扇風機!?

XVコンのステージは今まで見たことのない

新しい演出がいくつかあるでしょ。

その1つが映像と光の演出、

近くでチェック!

興味津々です。

 

”目隠し”と”Guilty”

 

”目隠し”

大大大大…が100個付くくらい好き。

ですよね。

カブリ付きで見たい。。。

この課題をクリアするためには

やはり『席』によるな…と。

して

目隠しを堪能出来るということは…

センターステージを手中に納めているという

神がかり的な席 ということにもなります。

 

”Guilty”のイントロ

花道を、2人が

ダンサーさんに迎えられ、彼らを引き連れ

モデル以上のウォーキングしながら

センターステージに向かって真っ直ぐ来るのを

ガッツリ正面から見ることが出来る!!

センターステージに着く直前のステップが

たまらんのです。

ソレ近くで見たいわ。

ノケゾリそう〜

 

おまけにステージが目の前でグリグリ(@_@;)

重力を手玉にとって舞い踊る推しを

間近で見れるチャンスもある★

 

※スタンド席から何回も見て妄想しているのです(笑)

アソコがいいなぁ、って憧れの席を夢見ています。

 

どこで見てもトンのライブは楽しいですよ。

でも出来ることなら

おそばで♡

たっぷり堪能したいじゃないですか〜。。

 

 

ということで

キリがないです。

 

 

★『P席レポ』前編に続きます。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事