2021年ありがとうございました!! Thank U♪

年末です。

あっという間に

大晦日ですね(・・;

 

18周年でお披露目された『Dinner』が

配信されています。

年末にマッタリ〜♬


※歌詞和訳はコチラから

 

▼明日のSMTOWN お正月早々大興奮!ステージ楽しみ!!!!

日本語字幕はVLIVEで〜

SMTOWNの準備は大丈夫ですか〜!?

ログインなど参考にしてください。

 

今年はハードな1年でした。

 

今年は色々ありましたね。

 

一番 嬉しかったことは…

ユノが戻ってきてくれた事。

ユノの笑顔に会えて優しい声で話してくれて

歌声も聞けた。

本当によかった(#^.^#)

 

”ユノおかえりなさい”の11月のONLINEビギファンミのユノの言葉

18周年のファンミのたくさんの笑顔

思いを受け取って

癒やされました。

FNSのスリスリ♬久しぶりでしたね。

 

チャンミンも

KINGDOM、ソロ活動、

12月には チャンミンソロアルバム『Human』を

リリース、

頑張っています。

2021年1月、ユノの『NOIR』に始まって

ユノの笑顔に終わった一年でした。

 

 

ユノ不在の時間を

どうやって過ごしていたのか って

今はちょっと思い出せないなぁ…

そう思ってトン活ブログをななめ読み(笑)

でも心配すること無く

毎日毎日

”ユノ愛”をせっせと綴っていました😆😆😆

 

コロナが思うように終息に向かわず、

ユノも居ないし(T_T)

気持ちが塞ぐ毎日の中にも

ユノがあちらこちらに散りばめてくれていた

軌跡や笑顔が癒しになって〜

KINGの帰還を待ちわびる時間を

繋いでくれていたのかな♡

と。

 

 

完璧な人間はいなくて。。

素晴らしい言動、行動はもちろん

そして、生きていれば思いもよらない事もあるし

知名度がある人なら影響力は比例して多大なことは明白で

間違いが許されない状況もある。

その重圧を受け止めるのは相当なことだと思う

本人でなければ、その立場にならなければわからない

重圧を受け止める時間、

土砂降りの中、雨に打たれ続ける…

不安と戦って

何を考え、どこに光を見出して

その後、どう考えて行動するのか

直ぐに答えは出なくとも

誠実に生きていくことで

空気をほぐし、時間をも味方に付けて

今まで以上にキラキラと輝くだろうな〜って

信じられる。

 

 

どうしてユノが好きなのかな と

考えると

気持ちが落ち着いて

自然と笑顔になって

ニヤニヤしちゃうのよね。

 

ビジュアルは

おわかりの通り完璧だし

お顔のパーツは全部好きだし

ほくろ含めて品のある口元も大好きだし

目元もね〜♡

鼻の穴もね、美しいから鼻筋イケてるし

顎のライン、首、鎖骨、肩、大きな手、指ぃぃぃ〜

胸♡、腰、長い足、足首、

言い足りない!!!!!

(笑)

 

 

行動や考え方や生き方、生き様がお手本になる。

いい時もそうじゃない時も

お手本にしたいと思う。

美しくて儚くてキュートで妖精で柔らかいココロで♪

不器用で真っ直ぐで炎の塊みたいに熱くて

才能に溢れる

色気のあるいい男

こんな人いることがキセキ的

知り合えたことが超ミラクル♡

 

 

今年もたくさんの方にお世話になりました。

 

ユノへの手紙を何回も届けてくださった

UNCOMMON YUNHO様。

ユノの歌声を世界配信

Kpopway Radioのユノtimeに尽力してくださった

ビタミンユノペン様、DJ の御二方。

ユノのステキな画像をアップしてくださる

マスターさん達。

トン活ブログに来てくださる

皆さん♡

感謝しています。

 

自分も、色々と考えさせられる日々だった、

気持ちをふるいにかけて、かけられて

無駄が削ぎ落とされて

シンプルになっていった気がする。

 

年末、ユノは何してるかな…

2022年に向けて沸々と充電してるかも☆彡

昨日までの時間が

未来にプラスになるように、

来年は良い年になるといいね♡

ユノは寅年、2022年は”歳男”

 

『君は先へ行く』

一緒に、たくさんの思い出を作りながら

歩んでいける年になる事を祈ります。

穏やかな1年になりますように〜

 

今年、最後の今日は、Need You Right Now♪

君が必要だよぉぉぉ

 

『Need You Right Now』

Hey you know
全て 絶えず変わっていくということを

でも I know
変わらずにと また願うことを

始まってもいないのに 終わりを気にしてる
確信を得る前に 疑ってしまう毎日

永遠ではいられないから 永遠を願う
じゃあ 代わりに僕は

I need you right now
I need you right now
I need you right now
I need you right now

僕の熱い心
僕はこの愛を あきらめない
この瞬間 この場所
君の1分1秒は いつも一度きり

 

 

SMTOWN は明日です13:00〜

▼日本語字幕はVlive(別ウィンドウで開きます)

https://beyondlive.com/

▼SMT公式YouTubeチャンネル

SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS

 

★ユノソロ『君は先へ行く』リリースまで

D 40✨

 

一年間ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

(#^.^#)

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事