ユノ1位👑おめでとう!!「K-POP」の男性アイドルでダンスがうまいと思うのは誰?

 

「K-POP」の男性アイドルでダンスがうまいと思うのは誰?【2023年版・人気投票実施中】

「アイドル」の概念を覆すパフォーマンスで人気を博しているK-POPグループ。ビジュアルや歌唱力はもちろんですが、「ダンス」もまた彼らのパフォーマンスにおいて魅力の一つでしょう。もはや全員がハイレベルな実力の持ち主ですが、その中でも特に「ダンスがうまい」のは誰なのでしょうか。

そこでねとらぼ調査隊では、今年も「ダンスがうまい男性K-POPアイドル」について、アンケートを実施します! あなたがダンスがうまいと思うアイドルにご投票ください。まずは、高い実力を誇るK-POPアイドル3人を紹介しましょう。


言わずと知れたK-POP界の王者、東方神起。リーダーのユノは、大手事務所「SMエンタテインメント」の選抜オーディション大会で、ダンス部門1位を受賞して入所したことでも知られています。

テコンドーを習っていたユノのダンスは、シャープでキレのある動きが特徴。体幹がしっかりしており、アクロバティックな振り付けでもブレることのないダンスが高く評価されています。身長184cm、長い手足と体格的にも恵まれており、ステージ映えする点も魅力です。

 

 

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/1610596/

 

表現力のバリエーションが半端ない。

 

 

 

いつか、、ユノショーでオトナのハニバニを♡

 

 

 

【Billboard】ランキング:Lime&Lemon

 2023年7月5日公開(集計期間:2023年6月26日~7月2日)のBillboard JAPAN週間シングル・セールス・チャート“Top Singles Sales”で、櫻坂46の『Start over!』が初週523,606枚を売り上げて、首位を獲得した。

 

 2位には、海外アーティストとしては最多の東京ドーム公演30回、全国ドーム公演89回を達成した、東方神起のニュー・シングル『Lime & Lemon』がチャートイン。初週26,395枚を売り上げた。そして、SEKAI NO OWARIのトリプルA面シングル『ターコイズ/サラバ/バタフライエフェクト』が3位に続く。

 

※記事抜粋

https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/127260/2

 


ドームでお買い上げのシングルは

まだ未着www😭

贔屓のアーティストの楽曲が

世間でどの位注目されているのか

気になるのは当たり前で、

ランキングで注目を集めることが

どれほどの影響力になるのか誰でもわかること。

ドーム購入分はこの数字に含まれてはいないのか!?

有りえん…

 

予約とはいえ、

リリース日をとっくに過ぎ

はや10日。

何をしたくてどこに連れて行こうとしてるのか…

ファンの底力(多くはユノペンだと思うけれど…)舐めてたでしょ、

在庫の確保が無くて

ミーグリのドーム分

今、再版してるんじゃないかな…(・・;

いずれにしても、

ナルハヤ必須でお願いします。

 

 

今日の夜〜♫

日本テレビ系「それって!?実際どうなの課」エンディング曲:Lime&Lemon
23:59~(毎週水曜日 )

https://www.ctv.co.jp/dounanoka/

 

マカオTMEA まで D3

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事