ユノの笑顔にまた会えるね。

きっとこの笑顔に、また会えるね。

楽しみだぁぁぁぁ〜!!!!!

 

 

事実は、どんどん拡散されてほしい。

 

ユノのInstagramを見に行くたびに

気持ちが落ち着いてくる😊

 

ユノに関しての記事

昨日、朝から晩まで

新しい記事が公開され続けていました。

全部でいくつ出たのかな…と

逆にこんなにメデイアの数があるのかと驚くほどで

156件ありました。

2種類の記事が出たので(インスタUP前と後)半分としてもすごい数、

(何をやっているのかと…数える自分に呆れた(笑))

多分漏れもあると思うのでもっとあるかも〜

 

 

ざっくり見てみても

内容はほとんど同じ、

無嫌疑処分(過料)、ユノのInstagram、公式文書

余計な尾ひれは付かずに

事実のみが掲載されていて

ホッとします。

これが本来のメディアの姿ですよね。

 

真実は、どんどん拡散されるといいな。

この半年間

あらゆる言葉で着色されたユノの間違ったイメージを

ユノのインスタのように

真実で真っ白に塗り替えるほどに

人々の心の中に

拡散されてほしい。

 

 

ユノの善行は

数え切れないほど

メディアでも取り上げられていたし

実際にユノを側で見ていた人

その正義感に直接触れたことのある人

入隊時に一緒に生活をして間近でユノ本人を見ていた人

その方々からの情報は全て事実。

情熱マンスールで、

思いやりに溢れ

困っている人がいれば当たり前に手を差し伸べて

寄添う人。

ユノの笑顔はひまわりみたいに

周りを明るく照らす

太陽みたいな人。

 

”あぁ、ユノユンホは

やはり素晴らしい人なんだね”

とユノの本当の姿を

思い出して欲しいです。

 

 

ユノのInstagram。

ふたつ並んだ真っ白なインスタの潔さが

ユノを物語っているようで、

 

この時間の中に

どれほどのユノの思いが込められ

どんな時間を過ごしたきたのかと…

永遠のような時間、

 

真実を糧にして

そこから抜け出して

光ある場所へ戻ってきたユノ。

これからも

正々堂々と

自分の信じる道を歩んでほしいと

願います。

 

無条件で😆

ひたすらに応援します!!!

それがオタクの生きがいだからね〜♪

 

ユノにハマった時からずっと思っているけれど

今回の件でさらに深く思う。

自分の推しが

チョン・ユンホで本当に良かった

と思います。

 

『推しが誇り』って素晴らしい。

 

 

KPOPWAYラジオ 今日はユノデーです♪

この後は夕方5:30から3時間。

(17:30〜20:30)

 

KPOPWAYラジオから流れるユノの歌声が

今日は、違った感じで

耳にさわさわと響いてくるね。

この歌声をこんな気持で聞ける日が

訪れたことがとても嬉しい♡

 

ユノはアーティスト!

その歌声と

圧巻のパフォーマンスで人々を魅了する

歌手。

出来ることなら

ユノの復帰は

ユノ本来の姿

パフォーマンスで見たいと思うのです。。

 

忘れもしない、

XVコンのオーラスのMC。

 

ユノが歌手になりたいと思い始めたのが2000年。

ユノが中学生の時、

XVコンは20周年目の年、と教えてくれた。

少し照れながら、優しく諭すように語ってくれた。

(懐かしいな…1年前なのに、コロナのせいで遥か昔のような気がする(T_T))

 

ユノが1番好きなこと

ユノが1番やりたい事、

そこからユノはスタートしているし

そのための”今”があるし

それがU-KNOWだし

みんなに見せたい、魅せたいことだと思うから!!!!!

復帰の時は、

その思いを反映するものだったらイイなと思う。

(あっ…バラエティやYouTubeやMCでも何でももちろんOKだけれどね、独り言だから気にしないで〜)

 

 

ユノの準備が出来て

ユノの笑顔が戻ってくる日のために

チンチンとしては、できることをコツコツ続けたいですね。

『CHECKTHISOUTO』も続行中!

ランキングのポチポチは続行したいし

動画再生も頑張ります。

活動再会しやすい土台を固める!!!!!

 

動画を見ると

ユノに会いたいな〜 と

〜Need you righat now〜だわ。

 

 

 

世界に誇る

今世紀最大

最愛の推しですね。

(#^.^#)😊

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事