SMエンタ『情熱3人男』!?

情熱マンスールのユノ!!

SMエンタには似たり寄ったりのツワモノが他にもいるみたいです(笑)

 

先日のSBS「みにくいうちの子」

情熱男組(!?)のBOSS ユノはスタジオを沸かせて、お茶の間沸かせて

爆盛!!楽しませてくれました〜♫

 

SMエンタの’ドン’をも動かす’情熱マンスール’ユンホ(TVXQ)のパワー

 

芸能界を代表する”情熱のアイコン”こと、東方神起(TVXQ)のユンホ。
何事にも情熱を持って接する”情熱マンスール”である彼は、自身の所属事務所のトップをも魅了しているよう。

先ごろ、韓国のバラエティー番組に出演したユンホが、所属事務所であるSMエンターテインメントのトップ、イ・スマンとのユニークな情熱エピソードを公開した。

 

この日の放送で「イ・スマン先生とも情熱的な話をするのか」という問いかけに、ユンホは「しますよ。僕が番組に出演したら『先生、あの放送はご覧いただけましたか』とメッセージを送ります」と親密な仲であることを明かした。

これに対し、「これから見ようと思っていた」と答えたイ・スマンに、ユンホは「では、ご覧いただいてから感想をメールで送ってください。先生、お待ちしております!」と返したそうだ。
事務所のトップに対し、堂々とモニタリング要求したユンホに、イ・スマンは「君は私をも動かせるぞ」とコメントしたという。

ユンホの情熱エピソードはまだまだ続く‥!

ユンホは新しいアルバムのコンセプトをイ・スマンに相談したことがあった。
“このようなコンセプトでやってみたい”と相談を持ち掛けたところ、イ・スマンからは「全世界のこのようなコンセプトを参考にしてみたら?」と返事が届いたそうだ。

これについてユンホは「イ・スマン先生は、そこで僕が終わると思ったようです」とし、「ですが『これから全世界の事例をひとつずつお送りしましょうか』と答えました」と、燃えたぎる情熱を添えた返信を送ったという。

 

これ以降、イ・スマンから返ってくる答えは「グッドグッド」という短いものとなったそうだ。

続いて披露されたエピソードは、雨が降っていたあるSMのコンサートでのこと。

降りしきる雨により、コンサート会場の雰囲気は重く沈んでいた。
そんな観客の気分を盛り上げるため「皆さん、雨に負けないで~!!」と叫んだユンホ。

この時の状況を「観客から大きな歓声が上がりました。‥ですが、それを見ていた後輩たちは『うわぁ‥ 雨に負けないでだって。初めて聞いた・・』」という反応だったと語っている。

 

これら数々のエピソードからは、ユンホと所属事務所であるSMが築いてきた”信頼”という絆がうかがえる。所属事務所のトップから後輩まで多くの人々から愛されているユンホは、これからも清々しさを感じさせる”情熱エピソード”を披露してくれるに違いない。

 

 

※Danmeeより

 

イ・スマン会長も避ける?!SMエンタの「熱血3人組」

イ・スマン会長とユノのやり取りで思い出しました!!

情熱っぷりはずっと前から変わってないです。

そして熱い男はユノだけではないのですね〜☆彡

 

※2018/04/10の記事です。

SMエンターテインメントの「熱血3人組」が、仲の良い姿を公開しました。

4月5日、所属事務所SMエンターテインメントは、公式インスタグラムに「Off to DUBAI」という文章と共に、複数の写真を掲載しました。

写真には、6日に開催された「SMTOWN LIVE WORLD TOUR 6 in DUBAI」のためにドバイへ旅立った、SMエンターテインメント所属歌手たちの姿が写っています。

韓流を代表するアイドル歌手たちの中で、SMエンターテインメントの「熱血3人組」と呼ばれている3人の姿が注目を集めています。

公開された写真では、ユンホが両腕で後輩のミンホとスホと肩を組んでいます。

「熱血3人組」と呼ばれるのは、「東方神起」のユンホ、「SHINee」のミンホ、「EXO」のスホの3人です。

3人はSMエンターテインメント所属アーティストが選ぶ「熱血派」と、tvN「人生酒場」で紹介されていました。

当時「EXO」のメンバーシウミンは「スホは覚悟さえすれば大統領にもなれる。野望がすごい」と主張しました。

「SUPERJUNIOR」のメンバーキム・ヒチョルは、いつも建設的でポジティブな会話ばかりしている3人のことは、イ・スマン会長も避けていると話し、笑いを誘いました。

 

 

WOW!Koreaより

 

現在はミンホもスホも入隊中

ミンホは海兵隊、スホは5/14に入隊

ユノは一人で3人分請け負ってがんばってるのね。

 

 

2年前の、懐かしい3人揃っての写真

次に情熱組が顔を合わせる時は

更にパワーアップして男らしさも増して

イ・スマンをまたまた唸らせる〜!!

 

 

相変わらずのバックハンドキャッチ…♡ふふふ

 

毎日の情熱男っぷりのユノも

スーパーマンではないし、やっぱり人間なので(笑)

お疲れちゃんにもなると思います。

 

ユノ『突破ユアライフ』

ヨンギョン姉さまとナイスなコンビで楽しませてくれた☆彡

情熱で切り抜けたお疲れの体に

世界レベルのストレッチが心地よい〜♫

ついつい出てしまった♡な声は…

ファンサ炸裂(笑)の、エッチな声もとろける表情も

”おかわり案件”のユノさんです♡ふふふ…

 

★和訳がとってもありがたいのです(#^.^#)

 

 

相変わらず、バックハンドタッチが全然届かない…

このシーンも”おかわり案件”だわ〜

ついつい真似して手を後ろにまわして…(笑)

気持ちよさそうなユノのストレッチ見ながらリラックスしてしまいました。

 

 

@Heart215488様 和訳をいつもありがとうございます。

画像お借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事