東方神起CHECK THIS OUTキャラクター名投票状況♪

『CHECK THIS OUT』第5話の配信&キャラクター名投票開始!!のご案内

こんにちは。CHECK THIS OUT です。

「東方神起のCHECK THIS OUT」第5話が来週金曜日9月10日正午から9月13日まで、公式サイトご視聴を希望される方は、

公式サイトで会員登録(無料)をしていただければ、ご視聴いただけるようになります。

 

それから!

本日(9月3日)正午から、東方神起の2人の童話作家が描いた、可愛いキャラクターの名前を決める投票が行われます!

CHECK THIS OUT公式Twitter(https://twitter.com/CheckThisOut_o)で、候補に挙がったキャラクター名の中から、好きな名前に投票してください。

可愛い2つのキャラクター名の発表は、9月10日正午に行われる予定です。

今後とも「東⽅神起のCHECK THIS OUT」をよろしくお願いいたします。

 

▼9月3日18:00集計

 

 

 

▼9/5現在の投票状況〜

 

★ユノ

 

★チャンミン

 

ユノのおんぷ君の票が割れていますね。どの名前も素敵です♡

レースの行方は…あなたの一票で決まります!!

チャンミンのうさぎ君は票がまとまって来ていますね、今後はどうなるのか〜。

 

投票は9月9日(木)まで

結果発表は9月10日(金)お昼12:00

 

5話の配信と同じ時間です。

 

★投票まだの方はぜひ!!

▼CHECK THIS OUT公式Twitter

https://twitter.com/CheckThisOut_o

 

第4話のおさらい♪5話へと続く。

第5話の配信は月10日正午から9月13日まで、だそうです。

字幕は付かないのかな、

5話からの字幕映像はもしかしたら…有料コンテンツになるのかもですね。

イイですイイです(笑)

可愛い子ども達の大活躍が見れるのなら〜

こんなご時世なので、”コスパ重視!!”でお願いします。

 

 

▼負けず嫌いキュートな王子のレオ君

ゲームの勝敗がビヨンドルームの使用権に関わるというミッションを受けて、

「無条件で僕たちが勝つよ!!」のこの宣言🌟

カルラちゃんもなんだか誇らしげで、とっても可愛い空気感(#^.^#)

黙って優しく見つめるチャンミンおじさん。。

 

 

▼(それはない***)と余裕のイブ姉😆

*イチャンは常に100%最高のリアクション王!!!!!!!

 

▼大きな子供は、熱いバトルを制するかのようにオトナになって(笑)

情熱と冷静のはざまでミッションの補足をする…

 

もぉね、この指先がたまらんです。

キレイにカットしたツヤ爪も、

どんな時でも指先まで神経を注ぐ細やかさ〜(笑)

『FOLLOWの指先』がココでも登場するとは♡

 

 

5話がとにかく楽しみです。

 

先週末から

とにかく全てを、心から楽しむ我がいる。

世界ありがとうぉぉぉ〜!!!!!!

Thank Uです。

(#^.^#)

 

 

「神と共に2」コロナ19確定→完治シウミン空席、チャンミンが満たした

【ニュースエン:キムノウル記者】

グループEXOメンバーシウミンコロナ19確定の影響で東方神起チャンミンがスペシャルMC席に座った。

9月3日放送されたチャンネルS「神と共にシーズン2」には、歌手キム・ジョンミンがゲストで出演した中でシウミンに代わってチャンミンが行われた。

同日、とソンシギョンは「シウミンが急になぜこんなに背が大きくなったのかと思うた」とジョークを飛ばし、シン・ドンヨプも「そうだ。 何を食べたのか背が高くた」、「個人的な事情で席を外したシウミンが普段にもすごく好きな兄という」と説明した。

 

 

先立って、シウミンはコロナ19の確定後、完治判定を受けた。 これにシウミンが自家隔離に入ると、チェガンチャンミンが代わりに投入された。

とソンシギョンは、チェガンチャンミンについて「あまりにも料理も上手てお酒も好きじゃないか。 期待になる」と話した。

(写真=チャンネルS'神と共にシーズン2'キャプチャー)

 

 ※news.naverより

 

チャンミン、「後輩たちのお金も稼ぐ... 私は1年の間に仕事があまりなかった」(神と共に2

末っ子MCシウミンに代わって同日、スペシャルMCとして参加したチャンミンは初め緊張したように見えましたが、ますます手網を解いた魔性の話術を展開して興味津さを加えた。 話術だけでなく、最初の挑戦に決勝進出という成果を出したチャンミンの活躍は驚きを誘った。

 

'神と共にシーズン2'はさらにアップグレードされたケミを見せてくれる4MCとシン・ドンヨプ、とソンシギョン、イヨンジン、シウミンがフードマスターに変身してあなたの特別な日をもっと特別に作ってくれる食べ物を推薦して一緒に話と味を分けた適合型フード推薦トークショーだ。

 

チャンミンが"挑戦よりは安全を追求したメニュー"とし、公開したメニューは'ピザ&・ポーク・リップ'だった。 とソンシギョンは、チェガンチャンミンのおすすめメニューを見るやいなや、"母たちはいつまで、子どもたちのためにこれを食べなければならないのか"と'代理怒り'して皆を大笑いさせた。

 

チャンミンは率直なシシクピョンのほか、悩み解決コーナーである「Y so serious」から「サイダー一針」を投げるなど、目に見える活躍を広げた。後輩たちに食事代の計算をするのが当然のことになったという10年目のサラリーマンの悩みに「後輩たちは遠慮がないですね」と感情移入した姿を見せたこと。しかし、すぐに、 「後輩たちがこの頃お金をあまりにもよく儲けます。(私は)一年の間に仕事があまりありませんでした」と弱い姿を見せたりして爆笑をもたらした。

 

※記事抜粋

 ※news.naverより

 

 

”仕事ない”と言いつつも、チャンミンの仕事っぷり

毎週配信、充実していますね。

 

思い返せば

去年のこの時期、ユノがCMに引っ張りだこだったり

「発明王」で毎週配信、

カバー曲も聴かせてくれたり〜♬

それを考えると

それぞれファンは楽しんでいるわね…と思う。

 

 

先週末からのユノ事で

気持ちがSPECIAL安定♡しているので(笑)

いろいろ前向きに捉えることが出来て

精神衛生上とてもヨキです。

 

週末の大騒ぎ明けの明日からの”月曜日”…

意味不明にちょっとワクワクしたりするのは

何なのかしらんらん♡

ふふふ

 

ユノに会える日が

一日一日と近くなっているからですね。

 

 

 

 

5月、コチラのブログでも紹介させていただいた

クォン・スンウク様 (BoAさんのお兄様、東方神起ともとても親交のあった方です。)

 

ご逝去を悼み、ご冥福をお祈り申し上げます。

どうぞ安らかにお眠りください。

 

 

 

画像、GIFをお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事