#NOIR600日おめでとう!!!!

#NOIR600日おめでとう!!!!

ユノ史に一つづつ記憶されていく

豪華な思い出〜ソロアルバム『NOIR』

SMTOWN-SWONのユノソロタイム

『ThankU』のパフォーマンスが素晴らしかったからだと思うけれど

その後の『ThankU』のMVの視聴カウント数がグイッとアップしたのですよ♡

生ThankUの破壊力は

世界を揺るがしたということですね

ユノが動けば世界が騒ぐ〜

 

『Thank U』と『Need You Right Now』を目の前で聴ける日を夢見ています。

Time MachineもLOCOもイニミニもLa Rosaも〜♫

 

 

ユノの周りはいつもあたたかいな〜。いろいろ溢れていて嬉しい。

Tweetお借りしました。

 

 

TOP 100 – K-POP DANCERS

 

📎ユノのところだけクリップしました(静止画です)💛

 

TOP 100 – K-POP DANCERS

#1 Jimin (BTS) 2,529,393
#2 BamBam (GOT7) 2,097,232
#3 Jackson (GOT7) 1,903,534
#4 Yugyeom (GOT7) 1,640,214
#5 V (BTS) 610,760
#6 Yunho (TVXQ!) 446,490 👏👏👏
#7 Hyunjin (STRAY KIDS) 359,227
#8 Lee Know (STRAY KIDS) 296,592
#9 Felix (STRAY KIDS) 263,237
#10 NI-KI (ENHYPEN) 234,333

 

総勢100名のアーティストの中から

10名まで絞り込まれ

最終順位は6位でした。

Congratulations! 🎉!!!!!

 

”ランキング”って応援の方法は

いたって地味…(・・;

時間があればとにかくポチポチ(笑)

暇さえあればポチポチ、タップ&クリック!!

1位を目指し、

2位キープ中は1位に追いつけ追い抜けで頑張っていたわけで

結構長丁場だったけれど盛り上がって楽しい😆

最終日2日前頃順位が激しく入れ替わり

最終結果は6位。

入隊前のイケイケ元気な20代メンツの中に混じって、

6位はとっても誇らしいわ。

ラストに残った9名のほとんどは、

ユノのダンスを見て

リスペクトしていたアーティストばかりだと思う〜。

今回のランキングは

世界中のファンが推しのためにポチポチしてたかと思うと

全てのポチポチ隊に親しみが湧く〜😆

 

結果はともあれ

世界一のダンサーといえば

やっぱりユノだと思います👑

 

 

韓国は今日から秋夕(チュソク)のお休みです🍁

 

秋夕(チュソク)とは、旧正月(ソルラル)と並ぶ代表的な韓国の名節で「ハンガウィ」とも呼ばれます。毎年秋夕当日(旧暦8月15日)とその前後1日ずつが祝日となり、親戚一同が故郷に集まって先祖の墓参りをしたり、秋の収穫に感謝したりします。

2022年は9月10日(土)が秋夕の当日です。
前日と翌日も祝日になり、2022年の「秋夕連休」は土曜・日曜を含めると9月9日(金)から9月12日(月)までの4連休となります(12日が振替休日扱い)。


韓国の秋夕(チュソク)

 

韓国は今日から秋夕の連休。

 

ユノは、家族やお友達の待つ光州に帰るのかな…

愛車で移動💨

コロナを考えると、移動も大変だけれど、

気を使わず、素のままの自分でいられる

”ココロの安全地帯”

家族や、ココロ許せる仲間たち、

懐かしい景色に囲まれて

笑顔あふれる、癒やしの秋夕を過ごせますように。

 


 

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事