Brand Reputation Ranking for July 2021!

▼ボーイズグループランキング

SMエンタ系

7位 SUPER JUNIOR ヒチョル

13位 NCT マーク

20位 SUPER JUNIOR ウニョク

23位 NCT ジョンウ

25位 NCT チソン

30位 SHINee ミンホ

34位 SUPER JUNIOR イトゥク

38位 SHINee キー

39位 NCT ジャニー

41位 EXO ディオ

44位 東方神起 チャンミン

45位 SHINee オニュ

 

 

▼ガールズグループランキング

1位 エスパ カリナ

4位 Red Velvet ジョイ

6位 エスパ ニンニン

8位 エスパ ウィンター

12位 エスパ ジゼル

 

 

 

チャンミンが44位にランクインしています。

チャンミン、ファイティン!!!

 

6月時点ではユノは16位にランクイン

チャンミン26位

だったけれど

7月17、18日現在は上記の結果でした。

ユノは7月は圏外でした…(T_T)

 

 

そうねぇ、、

ユノ本人が活動しているわけでは無いから

仕方ない…

メディアに露出されるようになったら

一気にランクアップしそうなんだけれどね〜!!!!!!

楽しみにしています。

(#^.^#)

 

ガールズグループは

SMイチオシのaespa(エスパ)がダントツに上位を占めています。

カリナはTOP!!

飛ぶ鳥落としています☆彡

今が旬ですね。

 

最近、KPOPWAYラジオのお陰で

色々なK-POPの曲を耳にする機会が増えてきて

そっち系の世界が広がっているかもしれない(笑)

 

 

梅雨明けしましたね。

チャンミンはいつものように

Bubbleでみんなの健康を心配してくれています。

何するにも健康は大事、

気持ちにも反映することだから健康第一です。

 

私はユノのBubbleに

健康を心配してメッセージを入れました❤

以前はユノが心配してくれてたから

今はユノを心配しています。

でも、

ユノもきっと

チンチンたちの健康としあわせを

心から願っていてくれてると思っています。

 

だから、その願いどおり、

推しの歌声聞いて笑顔を思い浮かべて

夏バテせずに

元気に過ごしましょ〜!!!!

 

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事