チャンミン出演SJ_Beyondスパショレポ

SUPER JUNIOR BeyondLIVEスパショ!!楽しかった☆彡

アラサー男が8人、本人たちがすっごい楽しそうで〜

MCは笑いっぱなしでした。

 

自由過ぎて(笑)

でもまとまりがあって

ふざけながらも’阿吽の呼吸”っていうのか

お互いがわかってるっていうのか

 

中学生の部活みたいな♡

(失礼なこと言ってたとしたらすみません(・・;))

見ていてすっごい楽しかった。

 

 

5月はBeyond月間(笑)

BeyondLIVE癖が付いています…

3週連続で見てしまった〜。

NCT127、東方神起、SUPER JUNIOR…

(SuperMも見ればよかったなと今更ながら、、)

 

東方神起いゾッコンで彼らのツアーに忙しいので

NCT、スジュのコンサートに行ったコトは無くて、、

でもBeyondLIVEなら

交通費、宿泊代込で2000円代で(ラインペイで2868円)

生ライブが見れるので

それもリラックスしながらの最前列

飲食OKだものね。

 

なので…

別のBeyondLIVEのチケットも入手しています(#^.^#)

 

 

SUPER JUNIOR、オンラインコンサート「Beyond LIVE」に世界中のファン熱狂!メンバー愛も“元気に活動する長寿グループになりたい”

 

「皆さんの目、鼻、口を詳しく見ることができて『Beyond LIVE』だけの魅力を感じました」

SUPER JUNIORは31日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、オンラインコンサート「Beyond the SUPER SHOW」を世界に生中継した。

この日SUPER JUNIORは「Sorry, Sorry」「Mr. Simple」「Sexy、Free&Single」「MAMACITA」などのヒット曲から、

ドンヘとウニョクのSUPER JUNIOR-D&E、キュヒョンとリョウクとイェソンのSUPER JUNIOR-K.R.Y.などのユニットステージまで、多彩な構成で世界中のファンを魅了した。

この日、オンラインで繋がった世界中のファンたちは、今回の公演のドレスコードである“裸足”で参加するなど、SUPER JUNIORならではのコンサートを楽しんだ。

また、ファンが気になる質問にメンバーが自ら答えるコーナーも行われ、メンバーとファンが一体となって盛り上がった。

 

リョウクは「デビュー15周年を迎え、お互いに言いたいことは?」というファンからの質問に、

「長い間一緒にいてくれてありがとう。メンバーのおかげで、15年という年月を実感し、それだけでも幸せだ」とし、「これからも、メンバーが健康で元気に活動できる長寿グループになれたら良いな」と語った。

シウォンは「僕の人生の半分を共にしてくれたメンバーたちにありがたい」と話した。

シンドンは最後のステージである「Shining Star」を控えて「『Beyond the SUPER SHOW』が新たなコンテンツになったようだ」と満足のいく公演の感想を明かした。

リョウクは「オンラインで世界中のファンの方々と会えると期待していたが、オンラインでもオフラインでも皆さんの愛は同じだった」とファンの熱い呼応に感謝を伝えた。

ウニョクは「今年は皆さんに会うことができないのではないかと思ったが、『Beyond LIVE』というコンテンツで皆さんに会えることになって、新鮮で幸せだ」と話した。

また、この日、東方神起のチャンミンがサプライズ登場し、SUPER JUNIORとの友情を示した。

 

 

より

 

スパショのブルーは美しい〜

 

セトリ

 

1.SUPERMAN

2.2YA2YAO!

★MC

3.U

4.Sexy&Free Single

5.Mr.Simple

★VCR

6.Home

7.Hands up

★MC Q&A(チャンミン登場!!)

8.Devil

9.Super Clap

10.Bout you:D&E

11.oppa oppa

★MC

12.MAMACITA

13.Black Suit

14.Sorry Sorry

★VCR

15.Runaway

16.Shining star

 

 

 

Beyondスパショの冒頭がすっごくカッコよかった。

全体がブルー系

 

装飾が豪華なブルーのガウンを着たスジュ8人のメンバーが

貴族バリの椅子に鎮座していて

そこからスタート。

東方神起のクリムゾン・サガの赤いガウンがちらっと脳裏を横切ったりしたわぁ♡

 

8人のドヤ顔がメラメラ青い炎に燃えてる風で

キャッキャッ!!★かっこいい♡

 

ってところからすでにBeyondに釘付け!

歌上手、ダンスもみんな見せ場を持っていて

切れがあって上手い!!

8人の動きとカメラワークが忙しくて

東方神起とは違うLIVEが新鮮

やっぱり、リアルな生LIVEは楽しい。

 

ブルーのガウンの中の白いスーツは

8人8様で少しづつ違っていて

ジャケット、インナーのシャツ、パンツ、ベルト、靴…

色は白で揃っているけれど

全然違うのよね〜

ページトップの白いスーツ姿がまさにソレ。

そんなところに気がついたりして

楽しさ倍増〜

 

8人のパフォーマンスが

迫力があって豪華で贅沢な感じ。

そしてよく動く。

 

MCの時、

自分がおしゃべりしない時は

(あっ必ず一言づつ何か話していたけれど)

SMアーティストの基本姿勢、

手を体の前でクロスして添える美しい姿勢で☆彡

やっぱり大人の余裕というか〜

15年間愛され続けるグループの

大切な部分を垣間見たりした。。

 

”スジュのBeyondLIVEに東方神起が出る”の

情報があったから

ゲスト出演を楽しみにしていて

後半に登場かな〜と♫

 

エルフとの質問コーナー

超盛り上がった!

中国のエルフちゃんのお部屋に飾ってあるギュヒョンとウニョクのポスターに皆な大騒ぎで

”推しはだれですかぁ〜!?”の質問しちゃうし

ペンの一コマ一コマで大好きなメンバーのボードやうちわ持っていたり

スジュもエルフちゃんたちも

とっても自由で見ていて楽しい。

人数多いと個性も人数分で

騒ぎ方も人数分(笑)8人分の掛け算の盛り上がり。。

 

 

韓国、中国、日本、スペイン〜のファンとのコミュニケーションのあと

”後、もうひとりのファンは誰かな…”的な(笑)

まさかの…

『ソウルのエルフです〜♫』

って

チャンミン登場!!!!!!!!!!!!!

沸いたぁぁぁ〜♡

 

大画面にチャンミン登場(笑)

Beyondスパショのドレスコードの”裸足”をちゃんとお披露目して

笑った(笑)

 

TVXQ!BeyondLIVEで金髪にしていた髪の毛を

黒く戻して短くカットして

リセットしたチャンミン、

シウォンとお揃いの髪型(!?)で

『好きな髪型にしてもらいました』って

『チャンミン仕事しなくていいんですか』とか

『暇なんですか』とか(笑)

もう質問もわちゃわちゃでスジュおもろくて〜

 

『どのステージが良かったですか?』

C:『歌も上手いし、1つ選ぶとしたら…

イトゥクさんがインナーのシャツをはだけて〜』

それを密かに急いで整えていたことをイトゥクが告白して

そこに話が集中して

”また脱いだの”とか

メンバーが口々に言いたいこと言うスジュのMCが

超面白かった。

 

インドネシア、タイ、フランス、USA、サウジアラビア、フィリピン、シンガポール、マレーシア、メキシコ、ブラジル(この方はメッチャノリノリでした♡)

日本、韓国〜

本当に世界中のエルフが集結していた!!

最強エルフはソウル在住のチャンミンかな(#^.^#)

 

 

 

今回のARが今までの中で一番大きかったかも(笑)

その発想も

スジュらしくて

その役を買って出たシウォンに拍手喝采です!

 

 

 

スゴい☆彡

BeyondLIVEが

世界にあっという間に浸透して

毎回試聴者を増やしていって

13億イイね!!になったヨォ〜

 

13億イイねもうなずけるBeyondスパショ

スっゴい楽しくて歌も踊りも最高のLIVEでした。

 

SUPER JUNIORの皆様♡

お疲れさまでした。

チャンミンも

元気な姿をみせてくれて

ありがとう(#^.^#)

 

 

PS....

ダンサーさん従えての

でも、メインはユノとチャンミン2人の東方神起。

気が抜けないステージを2人で作り上げている

最高のものをいつも魅せてくれるユノとチャンミンの

そのとんでもない努力と気迫と

緊張感を…

 

ユノにはチャンミン、

チャンミンにはユノがいてよかった♡って

Beyondスパショを見て

唐突に思った。

 

 

推しはとことん尊い♡

 

※画像、Twitterをお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事