ユノ2位読者推薦TOP10

この時期、ゲリラ豪雨や雷雨、大雨…くれぐれもお気をつけください。

▼雨雲レーダー(別ウィンドウで開きます)☂
https://weathernews.jp/s/radar/

 

7月11日読者推薦総合1位6日連続イチャンウォン… 2位ユノ・3位イムヨウンウン・4位イスンユン・5位

 

7月5日以降、最近1週間のスターたちが受けた読者推薦TOP10総合順位はイチャンウォン(2025票、24.5%)、ユンホ(1250票、15.1%)、イムヨウンウン(927票、11.2%)、イスンユン(569票、6.9 %)、持ってい(352票、4.3%)、防弾少年団(338票、4.1%)、NCT(306票、3.7%)、ヨンタク(182票、2.2%)、LAポエム(146票、1.8%)、チェ・ウシク(66票、0.8%)などのように集計された。

1位を占めたイチャンウォンの推薦数は2位と775票の差が発生して1.6倍に達し、3位の票差は1098票で、2.2倍の差がある。

 


東方神起ユンホは6日、急浮上してTOP5に上がって立った、推薦を多く受けた記事が、明日は集計対象から除外され、TOP10から脱落することが予想される。

読者推薦は、単一の記事の推薦ではなく、期間内推薦数の総和であるため、順位圏進入のためには、さまざまなニュースで継続的に推薦を受けてはならない。
最新ニュースがなくても、最初の推薦を受けた日が一週間以内であれば集計に含まれる。

読者のおすすめは、スターに関連する肯定ニュースに対する反応であり、ファン層の規模を推測できるようにする指標であるだけに、広告主にも関心を持って見ごたえ指標である。

認知度は高いが、ファン層の存在や活動性が落ちたスターに比べて、今現在のファン層が旺盛に活動しているスターを広告モデルに活用すると、さらに役立つのは自明理屈だ。

 

 ※topstarnewsより

 

 

(・・;

”TOP10から脱落することが予想される”って

大事なユノのことなのに

なんてこと言うのぉ〜!!!!(◎`ε´◎ )ブゥー! 

せっかくの1位、2位を喜ぶのもつかの間!?

課題を課せられた気分だわ(笑)

 

先週、

『近づく夏の水着の広告モデルにピッタリのスター』

1位に輝いたユノの記事がたくさんの人の目に触れ

”イイね”が付き、おすすめ記事になったので

ランキングがアップ!!!

今週は今週で

”新しい話題で世間を賑わせて下さい!!”

と言うことらしいです。

 

ファンあっての芸能人、

次から次へとやることが多くて忙しい(笑)

厳しい現実突きつけられて

ここまで言われたらなんとかするしか無い!!と

根拠は無いけれど

多少余裕気味です。

なんとかなる!!😆

 

まあね、

出来ることは限られてるんだけど

立ち止まってるわけにも行かないから

動画見て再生回数上げたり

ポチポチ頑張ってランキング上げたり

健気なチンチン(#^.^#)

 

ユノ愛ひと粒

応援するチンチンの思いが

ユノの力になって

ユノとチンチンの

今日の、明日の”意味ある指針”になればいいね。

 

なんせ、こんなに頑張るのは

きっと…

ユノが最初で最後だよ。

惚れた弱みかなぁ(#^.^#)

恐るべし〜

ユノ・ユンホ!!

 

★今週のお題(今日はD5です)
とにかく〜1位に返り咲きたい!!!!🔥

▼個人のYouTubeチャンネルをオープンするとすぐに、サブスクリプションを押すスターは?(別ウィンドウで開きます)

 

 

ふふふ♡

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事