ThankUのMV(CG)制作チーム

今日は2月7日

ユノのお誕生日 2日目です。

 

ユノのインスタに〜

あぁ…欲しい物をみつけてしまいました。

左側に、サイン入りの等身大のポスター発見!!

いいなぁ〜♡

ホジイなぁ…

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿


생일 축하해주신 여러분!
모두 감사드립니다♥

誕生日祝ってくださった皆様!
皆に感謝いたします♥

 

 

『Thank U』はジンジンくる。MV制作チーム(CG編)

 

えっ(@_@)

まさかのCGだったなんて!!!!!!!!

セットとばかり思ってました。

素晴らしい〜

知れば知るほど奥深い…

Thank Uが愛しいわ〜♡

 

 

”beadle_design”様

ステキなお仕事をしていただいて

ありがとうございます(#^.^#)

 

 

『Thank U_MV』もガンガン回して

映像スミン♡

ずっとずっと愛し続けたいユノの”ThankU”です。

★ユノの”人生”が組み込まれているMV

なんてカッコいい生き方なんだろぉぉぉぉぉ

目指せ 300万回再生〜🔥

 

今日はゆっくりユノを堪能

 


ユノソロ活中は

パタパタと忙しくて〜(・・;)

 

ここで落ち着いて

ゆっくりじっくり

ユノのパフォーマンスを堪能してみようかな

と思います😊

 

ツアーなども

日を増す毎にユノのパフォーマンスが研ぎ澄まされて

パフォーマンスと相乗効果で

歌も感情がさらに込められて

ドキドキ度が増し増しにになって

オーラスに向かって盛り上がる〜♫

という流れがあるから、、、

地上波とは言え、ユノのステージ

スタジオだとしても

1000%の情熱で作り込んでくるから〜

時系列でみるのも楽しい。

衣装ももちろん

ThankUとLOCO

ThankUとイニミニ

衣装のギャップも楽しめますね。

 

 

ThankU ダンス練習風景アップされています。

まずはコレから見るべきかと…

練習なのに

手抜きなし!!!!

そんなユノが猛烈に大好きです。

ステージ毎に

なめらかに

激しくキレて行くユノのダンスの変化にうっとり…

 

Thank U

 

”Dance Practice”イイですね。

ユノからのソンムル🎁です!!!

衣装がシンプルだからスタイルの良さと

カラダの動きやラインが際立って

Thank Uがとても美しいダンスに見える(ってか美しいのです〜)

ユノはやはり麗人です。

素敵すぎます(#^.^#)

 

U-KNOW 유노윤호 'Thank U' Dance Practice(ダンス練習)

Thank U for 우리 찐친들
1위 선물해 준 우리 찐친들에게 저도 작은 선물을 준비했어요~^^
늘 감사하고 사랑해요❤

Thank U for私たちチンチン達
1位プレゼントして下さったチンチン達に私も小さなプレゼントを準備しました~^^
いつも感謝して愛してます❤

 

Thank U  【Music Bank】 2021.01.22 

 

Thank U  【人気歌謡(인기가요)】 2021.01.24

 

 

Thank U  【Music Bank】 2021.01.29   1位獲得☆彡

 

 

★ファイナル

 

 

 

LOCO

 

久しぶりに見たLOCO…超カッコいいん♡

小技が炸裂でステップとかかなり細かい(・・;)

バリエーションが甚だしい〜!!!!!

 

▼LOCO(House Party)Music Bank_210122

 

LOCO(House Party)인기가요人気歌謡_20210124

 

 

 

Eeny Meeny

 

そして〜

LOCOに変わってイニミニにバトンタッチ☆彡

Eeny Meeny Music Bank_210129

 

Eeny Meeny Show!MusicCore_210130

 

Eeny Meeny 인기가요人気歌謡_20210131

ユノのキレイなおへそさんが♡登場。

 

★ファイナル

Eeny Meeny M COUNTDOWN_20210204

 

 

ファイナルの【M COUNTDOWN】は

イニミニも、Thank Uも

本当にカッコいい。。

 

美しいユノの[Artist Of The Month] 字幕付き

 

 

永久保存版、美しいユノのメイキング

[Artist Of The Month] Choreo-Record with TVXQ! U-KNOW(유노윤호) | January 2021 (ENG/JPN SUB)

★ 和訳が付きましたね。

艷やかな、

おちゃめな、

しなやかで力強い、

美しい、

努力家の、

妥協なし、

完璧主義、

天然の愛されキャラ

柔らかい輝くオーラに包まれている

ユノのメーキング。

”夜話”の話をしてるでしょ、

あのダンスを目の前でみた時の

ユノのしなやかでハリのあるなカラダの動き、

動き一つ一つがセクシーで

見ていてトロケそうだった(トロケたわ〜)

大人の表現は目を瞠るものがあった。

 

ジャジーなダンス、

Artist Of The Monthのユノ

少しづつ組み立てられていくユノの表現者としてのダンス。

ソロだからこそどこまでも妥協なく突き詰めていく

ユノ本来の美しさ、可能性や挑戦を

ゆっくり何度も噛みしめる♡

 

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事