ユノ🍓王子とヨギヨ

ユノが🍓王子ということは

世の人は周知の事実なのね(#^.^#)

お肌ツヤツヤで清潔感溢れて

食事のデリバリーと健康美も一緒にお届け。

”スマイル ゼロ円♡”のオマケ付き♡

可愛すぎる〜♫

見てるだけでしあわせになる〜♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

요기요(@yogiyo_official)がシェアした投稿


ヨキヨモデルのユノと共にする
3秒・エクスプレスのインタビュー!

Q.、苺とモーニングダンスの一つを放棄しなければならなかったら?
二靴クドゥク🥁、果たしてユノ・ユンホの選択は?!

🍪横に流すので、クッキー映像を見る👉

 

ユノユノ3秒インタビュー(#^.^#)

 

Q1.ヨギヨエクスプレスのモデルになった魅力は?

率直淡白さ

 

Q2. ユノさんも適当に食べることがありますか?

ないです。

 

Q3.今日の撮影が終わったらすることは?

自転車を取りに行きます。最近、自転車をカスタマイズしてるんですよ。

▼カシオペアレッドがカッチョイイ自転車(#^.^#)

 

Q4. チョコミントVS反チョコミント

反チョコミント

 

Q5.イチゴとモーニングダンスのどちらかを諦めないといけないとすると?

2つとも諦められない(・・;)

あだ名が🍓王子で、朝にダンスを踊ると生きていることを感じられるんです…

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓(#^.^#)

 

 

 

この微笑みはぁ〜破壊的過ぎるでしょ!!!!!!!!

衝撃的な笑顔のイケメンだわ。

ストレス無し

しあわせだけが

心に残る

ユノの笑顔♡

 

この笑顔でお届けしてくれるなんて

”ヨギヨ”ったら本当に〜

なんてステキな優良企業なのでしょう〜😊

 

ユノを配達員に仕立てるなんて

ヨギヨったら

ヤッてくれるわね〜(笑)

日本にもぜひ『🍓店(1号店)』をぉ〜☆彡

 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

 

 

 

先週、

私が韓国語を始めた時からお世話になっている

韓国語教室の先生にお会いすることがあって

(コロナの影響で講座はずっとお休みです…(T_T))

開口一番に

”ユンホはかっこいい人ね。

顔かたちではなく、考え方が本当にかっこいい、いい人だと思います。”

とサムズアップ(親指立てて)してくれました。

※ちなみに、先生は私がユノペンということを知っています。。

 

先生は、お友達との会話でユノのことが話題に出て

考え方や人間性についてひとしきり盛り上がったそうです♡

韓国の方にもバッチリ知れ渡っている

ユノの人間性、一番うれしい褒め言葉です☆彡

ニヤニヤしちゃいました。

ビジュアルは申し分ないので〜

心配していませんが…(笑)

 

先生に、ちょっと質問してみました。

 

韓国の、先生と同じ世代(40代前半です)の女性は、
こんなふうにアイドルにキャーキャーしてないですよね…?
人によると思いますが、表立って騒ぎはしないですが
親子で応援したり、グッズを買ったり、BTSは年代問わず人気ですよ!!
わぁ〜そうなんですね。
同じですね。
先生は?
私はドラマが好きなのでアイドルにキャーキャーしませんよ(笑)
ユンホと会話が出来るように、韓国語も熱心に頑張って下さいね。

 

あっ…

イタイトコロ突かれてしまいました😁。。。

韓国語も地道にコツコツ頑張ら無くては(・・;)

 

年代問わず、

国問わず、

女性はドキドキすること、

美しいもの、に夢中になるのですね〜★

 

ファンではない、一般の方から

ユノを褒めていただいて

ユノペン冥利に尽きる”ひと時”でした。

(#^.^#)

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事