東方神起「キングダム」MC抜擢

東方神起、「キングダム」のMC抜擢→4月初放送..Kポップ心強いメンター予告

 

東方神起がボーイズグループ最強を決めるエムネット「キングダム」の進行者に出る。

25日エムネットによると、新たにローンチする「キングダム」ではボーイズグループの果敢な挑戦が続き、幻想的な舞台を介して、最高のキングの試合予定である。

さらにボーイズは「ロード・トゥ・キングダム」で最終1位を占めて「キングダム」進出を早目に確定し、過去「2020 MAMA」で特別舞台を飾ったエイティーズとストレイキッズも「キングダム」出演を予告した。

新しい「キングダム」のMCでは、大韓民国を代表するレジェンドアーティスト東方神起が出る。デビュー18年目を迎えた東方神起は格別な情熱を持って、すべてのアイドルたちのロールモデルに選ばれるチーム。プログラムを率いるMCとして進行実力を披露ことはもちろん、直接ぶつかって成長してきた自分たちの話を通じて後輩アーティストを応援するメンターとして活躍する予定だ。

Kポップの歴史に新た記録されるレジェンドの舞台とアーティストの音楽に向けた真正性に視聴者に感動を伝える「キングダム」は4月初め放送される。

 

※慶北毎日より

 

 

昨年ボーイズグループ7チームの善意の競争で各自の個性が詰まったレジェンドの舞台を残しMnet「ロード・トゥ・キングダム」が今度は「キングダム」に戻る。

「ロード・トゥ・キングダム」は、ボーイズグループ7チームの派手なパフォーマンスと完璧な実力で連日話題を集め、放映終了後、出演アーティストはアルバム販売量300%の増加、音源チャート1位など、目に見える成長を見せた。今回の「キングダム」も見えグループの果敢な挑戦が続き、幻想的な舞台を介して、最高のキングの試合予定である。さらにボーイズは「ロード・トゥ・キングダム」で最終1位を占めて「キングダム」進出を早目に確定し、過去「2020 MAMA」で特別舞台を飾ったエイティーズとストレイキッズも「キングダム」出演を予告した。

新しい「キングダム」のMCでは大韓民国を代表するレジェンドアーティスト東方神起が出る。デビュー18年目を迎えた東方神起は格別な情熱を持って、すべてのアイドルたちのロールモデルに選ばれるチーム。プログラムを率いるMCとして進行実力を披露ことはもちろん、直接ぶつかって成長してきた自分たちの話を通じて後輩アーティストを応援するメンターとして活躍する予定だ。

一方、K-POPの歴史に新た記録されるレジェンドの舞台とアーティストの音楽に向けた真正性に視聴者に感動を伝える「キングダム」は4月初めMnetで放送される。

 

 ※msnエンターテイメントより

 

 

ユノソロもまだまだ応援中ですが

東方神起の動きも出てきそうですね。

4月からMnetで放送される『キングダム』でMC抜擢

大韓民国を代表するレジェンドアーティスト東方神起が出る。デビュー18年目を迎えた東方神起は格別な情熱を持って、すべてのアイドルたちのロールモデルに選ばれるチーム。

 

このフレーズがイイですね(#^.^#)

SMの若いアーティストたちはもちろん、

さまざまなグループから注目されてるのが

ひしひしと伝わってくるからタマランです♡

去年の4月から6月まで放送されていた『キングダム』だそうですが…

今年は東方神起のMC見ながら

デビューしたてのグループや若いアーティストたちを

チェックすることになるのかしら〜(笑)

楽しみですね。

 

東方神起『ビギスト会報誌』

届きましたよね〜♫

日本にいながら

韓国の東方神起”ビギスト版”をゲット♡

ですね。

 

10月にディン・ドンさんと一緒のInstagramが公開されていて〜

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MC딩동(@mcdingdong)がシェアした投稿


一体コレは何の企画なのかと、、

追い打ちかけるように

12月にもディン・ドンさんがInstagramをもう一度アップされていて〜

12/26のファンミの司会かしら…と思いつつ

ファンミはSHINeeミノ君MCしてくれていたから、

ますます謎が深まったのですが…

ビギ会報誌で謎が解けました(#^.^#)

 

 

 

CD見ましたか?

韓国ドミノ協会から引き抜きオファーを受けるチャンミンがいたり

いつもとは違う集中力を見せてくれる

ユノがいたり♫

2人で協力して

ミッションにチャレンジする姿が

緊張感あり、

大丈夫なの〜!?

って心配したり

はらはらドキドキニヤニヤの

”ドミノミッション”でしたね(笑)

 

 

ディン・ドンさんも楽しそうでした。

広い会場でカラダを使ってのミッション、

ラストは圧巻でしたね!

ユノとチャンミンからの

嬉しいメッセージを受け取りました(#^.^#)

 

★先週末のメールで届いた『Driiiiing“V”!』第2弾

2人揃って、最近の近況が聞けたり

ビギも頑張っています。

https://bigeast.smtown-fc.jp/contents/mission-latest/article/2212

 

 

韓国活動、

4月のMCから始まって

東方神起のカムバへと

次なる動きがみられるのかな〜と

 

楽しみにしています。

 

 

Twitter、画像をお借りしました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事