ユノ現在1位”私が最高のボーカル、音色が目立つ男性アイドル"

オリンピック 盛り上がっていますね。

ユノの”CHECK THISOUT"ティザーにドキドキしながらも

日本選手団の活躍に一喜一憂(笑)

メダルラッシュ、ニュースから目が話せないですね(#^.^#)

そして、やっぱり気になる推しの国♡

韓国も頑張っていますね。

ユノも見てるかな〜

テコンドーで韓国はメダルをGETしています。

 

現在1位疾走中 "私がまさに最高のボーカル、音色が目立つ男性アイドルは?"

イクディの投票ランキング

毎回名前が上がるユノ・ユンホ♡

今回は2種類にエントリーされています(@_@。

 

皆さんご一緒に〜

ポチポチよろしくです!!!!!!!

(#^.^#)

 

"私がまさに最高のボーカル、音色が目立つ男性アイドルは?"

 

現在ユノ1位。

このお題で、ユノにKINGを贈りたい。

今カムバ中のEXOのD.O. 2位に迫ってきています(・・;

ユノの1位を死守したいです!!!!!

 

▼(別ウィンドウで開きます)

http://dcinside.mycelebs.com/m/theme_pick_view.php?idx=2278&sdate=210725&edate=210731&skey=

 

 

"実の妹を紹介させることができるほど頼もしいスターは?"

 

▼(別ウィンドウで開きます)

http://dcinside.mycelebs.com/m/theme_pick_view.php?idx=2273&sdate=210725&edate=210731&skey=#_enliple

▼現在4位

上位3位に入りたい(・・;

 

はぁ〜

楽しい!!!!!!!

ユノ活忙しいわぁぁぁ(#^.^#)

 

 

"配達アプリのモデル”ランキング ユノ3位

▼先週、行われていたランキングの結果です。

 

チャン・ミンホ、"配達アプリ広告のモデル、売上5倍以上引き上げるようようなスターは?"イクディ投票1位

 

DCインサイドとミセルヨーロッパ菅一緒エキサイティングディッシュ7月4週投票でチャン・ミンホが1位を占めた。

7月18日から7月24日まで行われた7月4週の投票は「配信アプリ広告撮っ売上5倍以上上げてくれそうなスターは?」というタイトルで行われた。 

 

출처 : 톱스타뉴스(http://www.topstarnews.net)

 ※topstarnewsより

 

[check this out]東方神起の寝具は『Crown Goose』

CHECK THIS OUT の中で

使われている素敵な寝具『Crown Goose』

センスの良さを感じるシンプルで、品があるブランド

ユノの寝顔の美しさがさらに映えます〜(#^.^#)

 

 

▼『Crown Goose』公式サイト(別ウィンドウで開きます)
https://crowngooseusa.com/

 

コチラのブログで紹介されています。

▼ぜひ一読してみて下さい。(ハングルなのでクロムでどうぞ。)

https://m.blog.naver.com/happysweetheart/222444070304

 

 

イブちゃんのInstagram

 

優しくて情熱があふれるユンホのお兄さんのおかげにチームは撮影しながら、あまりに浮かれています!

それで撮影するか遊びに来たのか忘れてしまうほどに面白かったです

チャンミンお兄さんはとても優しくて良いお兄さんようたらユノ・ユンホの兄は完全子供たちと同じ視線で遊んでくれる友達みたいな人だったです!

私たち三子供作品を期待してください♡

 

 

 

イブちゃん、ポスト

ありがとう(#^.^#)

ふふふ〜

楽しみ。

 

チャンミンのティザーもそろそろ公開かしら…。

 

 

『CHECK THIS OUT』7/30 PM12:00〜

※時間を勘違いしていました。夜中の24時とブログしてしまい、申し訳ありません m(_ _)m

訂正します。お昼の12:00からですね。

 

”CHECK THIS OUT”公開まで

D4

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事