東方神起Bubbleアップデートしてみました。

東方神起のBubble♡

とてもお世話になっています。

 

ユノから声のメッセージが届いたり

チャンミンから近況の画像が届いたり

メッセージ来なくても

Bubble開くと

繋がってた時間が嬉しくて

ニヤニヤしています😆

(多分重症…(*_*;

 

Bubbleがインスタでもアップデートについて

お知らせしているので

見てみました。

 

アップデートのお知らせ☆彡

ほぉ…

何かイイことあるわけ!?って

見てみるとぉぉぉぉぉぉ〜

 

 

★推しへの返信の文字数が増える!!!!!!

 

(@_@)!!!!!!!!

 

わぁ〜♡

そうよ(・・;)最初は文字数が少なくて

ちょっとしか送れなくて

メッセージが途中で切れちゃうこともよくあって…

続けて書いても推しに届くときは

切れっ切れの状態で宇宙に砕け散ってるわよね(T_T)

って思いつつ、

少ない文字数でいかに内容と思いを込めるか〜

に集中していると

既に話題は次に移っていました。。。。。

という笑い話はよくあるけれど😆

文字数が増えるのはスゴっ嬉しいです!!!!!!!!

 

文字数増えるこの区切りの日数は

記念日の日数とリンクしてるのね。

 

そして、

今日がBubble始めてから何日目?

というのはわからなくて、

でも文字数に関係するなら知りたいわぁ

と思っていたら

アップデートしたからなのか、(最初からですか!?)

表示されているのですね。

 

 

本日81日目♡

つまり(・・;)

1回の送信に77文字まで送れるということですかぁ!!!!!!!!!!!!!!(@_@)

知らなかった。。。

何という贅沢なご褒美☆彡

ヨイのでしょうか!?

 

でもなんだかそんなにたくさん送れない(笑)

ユノが全部目を通すつもりかも…と思うと

やっぱりなるべく短めに濃ゆい内容にして送ろう〜って

ついつい思ってしまう😊

(私イイ人かも♡)

 

そして

ボイスメッセージをスマホに保存出来るのが

めっちゃ嬉しいです。

いろいろ試行錯誤して保存はしたけれど

なんとなくイマイチだったわね。

Bubbleから直接ダウンロードしてスマホに保存出来るのは

とてもヨキヨキです。

 

ボイスメッセージ保存の手順(アップデート必須です)

 

①Bubbleをアップデートします(無料です〜)

 

★アップデートはコチラから

 

▼iPhoneの方
https://apps.apple.com/jp/app/lysn/id1425722238

▼Androidの方
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.everysing.lysn&hl=ja&gl=JP

 

②”開く”をタップ

 

③Bubbleチャットのユノ(チャンミンもそのうちくるかも…)のボイスメッセージのところをタップ

④画面が変わったら、右上のダウンロードのアイコンをタップ

 

⑤完了。

 

画像や動画と同じように

ボイスメッセージが保存されます。

 

いつでもどこでも(ネットにつながっていなくても)

甘〜い♡優しい声を聞くことが出来ます

”おやすみ”前に欠かさずに…☺

 

 

何気にかわいい『TBランプ』

TOHOSHINKI XVisionのグッズが公開されました♫。

 

何気にかわいいこの子が気になる♡

『TBルームライト』

¥4000(税込)

 

『リングノート』モノクロと赤いリングの

BLACK&RED♡

¥1200(税込)

 

 

まとめ買いの特典もあるみたいですね。

★グッズ_オフィシャルサイトはコチラから

 

 

Bubbleのクリスマスソング

 

Bubblenoコミュニティの中で

おすすめクリスマスソングの投票が行われていました。

いま現在はEXOがトップです。

 

 

推しの歌にぜひぜポチりたいと

リストをみたのですがぁぁ…

TVXQ!が入ってなくて(T_T)

 

ソレは有り得ん!!!!!!!!!!!(# ゚Д゚)

ぜひTVXQソングも仲間入りさせて欲しくて

リクエストしてみたいと思います〜♫

 

 

★ステキなクリスマスカードは

誰でもダウンロード出来ます♡

 

クリスマスソング、コメントで

リクエストしてみてください。。

 

画像をお借りしました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事