東方神起のファンミが心配な件…(笑)

チャンミンからBubble〜

 

チャンミンの話題が賑やかですね。

だからBubbleが来たのね…と

納得。

チャンミンからBubbleが来る時は

チャンミンからの

何かのメッセージを含んでいそうだわ。

 

四国や近畿地方は観測史上最も早い梅雨入りで日本中がジメジメ(・・;

早い梅雨入りの予報に

体がぁぁ付いていかない…(・・;

5月は”五月晴れ”って言われる様に

カラッと清々しい過ごしやすい月なのにね、

体調管理、気をつけたいです。

チャンミンも心配していました〜

 

ソウルも初夏の陽気、

ポッチも夏仕様になるのもわかる(笑)

▼ソウルの天気

今日も気温が上がりそうです。”27℃”

 

チャンミンお料理教室ゲスト出演(signature kitchen)

 

昨日行われたシグネチュアキッチンに

ゲスト出演したチャンミン、

 

今日の昼12時シグネチャーキッチンスイート公式YouTubeチャンネルでLANケーブルクッキングクラスを進めます。
チャンミン様とラマン時クレーソンジョンウォンシェフさんの料理を一緒に学ぶことができます!多く視聴してください~~

 

★今日(5/19)12:00〜YouTubeでライブ配信されました。

こちらから。

▼シグネチャーキッチンスイート公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=kiLNI-fS9kg

 

 


ミシュランスターソンジョンウォンシェフ(@jw.sson)の特別のレシピと
特別ゲスト、チェガンチャンミン(@changmin88)が共にする
シグネチャキッチンスイートレンソンクッキングクラス
< Gourmet Journey - France 🇫🇷 >

5/19(水)ユーチューブでレンソンクッキングクラスの視聴後
インスタグラムで行われている視聴認証イベントまで
多くの参加をお願い致します 🙂

 

▲シグネチュアキッチン ありがとうございます!!

 

 

東方神起のファンミが心配…(笑)

 

チャンミン、メキメキお料理の腕を上げて

素敵なお料理教室のゲストに呼ばれる程の

腕前になってる。

この調子で行けば

数年後にはキッチンの帝王になっているかもしれない☆彡

スゴイわ〜

 

”72時間”の時は

シェフ入りに高い壁を感じていたのに…

今はラクラクその壁を乗り越え

その指先から創り出されるお料理は

先生からお墨付きが出されるほど♫

 

もし目の前で

チャンミンのお料理の腕前を見せてもらえるとしたら

お喜びのペンはいるでしょ〜

 

そこで

今までのファンミを思い出した(笑)

コロナが終息して

海外渡航が自由になり

日本でも東方神起の活動が再開された時のファンミ…♫

 

幕張メッセとか

大阪城ホールでファンミが行われるとして

ユノとチャンミンのお料理対決

 

あっ…(・・;

あっ…(・・;

 

ユノ〜😁😂

ステージの上では世界がひれ伏す帝王

キッチンの前ではzvk。fw「p’画bfいv;、・j」(T_T)(笑)

 

今までもチャンミンのお料理センスは光っていたけれど

今は”センスが光る”というレベルでは無くて

かなり孤高のレベルにイッてると思うので

ユノとのお料理対決…ということにはならないわね、、

 

どうなるのかしらん。。

 

 

チャンミンのお料理は

盛り付けも繊細で美しくて

とんでもなく美味しそう〜

 

で、

ユノのお料理は…

想像力に富んで

きっとユノらしくて

あたたかい味がするのよね♡

 

温かいモノは温かいうちに、

冷たいモノは冷たいうちに…

(お料理の基本ですね😁)

 

一回食べさせていただきたいです(#^.^#)

 

 

ファンミが

一日も早く

行われる世界になりますように。。

(追記:オンラインファンミでも全然構わないわよぉ〜!!(必死(・・;)

 

 

ふふふ…

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事