チャンミン誕生日

チャンミンInstagramより

 

 

今日は

HAPPY MAX DAY!!

チャンミン お誕生日おめでとうございます!!

 

気兼ねなく

自分を楽しんで欲しいな。

そんな一日になりますように。

ステキな思い出が詰まった一年になりますように。

 

 

チャンミン誕生日

チャンミン誕生日

チャンミン誕生日

 

チャンミンはナチュラルトーンが似合うと思う★

 

 

チャンミン:B型。

 

B型男子をちょっと掘り下げてみよう(#^.^#)

”B型男子は個性的で魅力的!!”

そしてステキな人が多い〜♡

 

 

●ひとりの時間を大事にしたいタイプ

●自分のペースで行動することを好む

●好奇心が旺盛な性格

●人から責められると傷つきやすい

●得意なことを極めるタイプ

●好き嫌いの好みがはっきりしている

●裏表がなく率直な性格

 

B型男子は、人との付き合いは程々にして、ひとりで過ごす時間を大切にしています。
一人で気ままに行動することを好み、心地がよいと感じています。
メールや電話などの連絡は、必要がない限り、自らすすんで行うことはありません。
B型男子は、裏表がない性格と言われています。
率直な性格ゆえに、言葉も比較的ストレートですがそこはB型男子の魅力の1つ。
裏表ない正直な行動や言動には、潔さがあります。

TABI LABOより

 

インスタアップしてくれたり、

正直に気持ちを話してくれるチャンミンは

B型男子と言っても

周りの人を大切にして

自分を大切にして

人との付き合いをとても大切にしているように感じる。

 

 

いくつになっても

少年みたいな一面を持っている男性は

とても魅力的。

LEGO好き〜★(LEGOアーティストもいますからね☆彡

 

シャイで、はにかみ屋さんで

礼儀正しくて

挨拶がちゃんとできて

感謝の気持ちを持っていて

真面目で前向きで一生懸命。

マイペース…だからって

無理しないように見えて

かなりのがんばり屋さん。

ヒタヒタと熱いモノを秘めている。

プラス 立ち姿も美しく♡容姿端麗

美人さん。

あっt!!IQはバリ高〜(@@)

 

こんな感じかな

そんなに間違っていないと思うけど〜

最強様のチェガン・チャンミン★

 

これからも

ユノと一緒に

東方神起をよろしくお願いします。

ステキな夢を

たくさん見させてください。

魅せてください。

 

今までも

これからも…

チャンミンから受け取っている

たくさんの愛を抱いて

笑顔で

応援していきます〜!!

 

생일 축하합니다(#^.^#)

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事