5/21 横浜ファンミ ぴあアリーナいいね!

東方神起ファンミGarden in 横浜

”横浜ぴあアリーナMM”

いい会場ですね。

着席時 約10,000人

ライブもココでやって欲しい!!

 

程よい広さで

ステージまでの距離感は4階席からでも遠くないと思う。

肉眼で見えるくらい、双眼鏡あればなおヨキ。

 

チャンミンがインスタに「初ぴあアリーナMM」、「温泉っぽい♨」

って(笑)

確かに形状はこんな感じかな⁉︎

客席がステージに迫って見える作りかもです。

ぴあアリーナ客席びっしり満席🔥

横浜ファンミ、集客率バッチリです。

 

客席側はとにかくステージ集中だけれど

ステージから見た会場は

左右、上から下まで目の前が

全〜部赤く紅く灯されていて

胸に焼き付く景色だったと思う。

素敵なライブを見せてくれる

ユノとチャンミンへのお返しになったかな〜♡

 

 

21日は唯一チングさんと一緒の第二部参戦♡

第二部の参戦前に2年ぶりのチングとの再会に

遅いランチしながら盛り上がってた頃…

第一部は〜

お料理コーナーあったり

BoA姉さんがweb参戦があったり

サプライズもりもりだったのですね✨

一部も見たかったなぁ〜♡と

ファンミツアーって

どの回でも楽しめるぅぅぅwwww

 

5/21 横浜ファンミ第二部 ソロステージ

横浜ファンミは第二部参戦、

同じユノペン同士、分かち合う喜びにむせぶ〜(笑)

あぁ〜

最高だな✨

 

 

『君は先へ行く』

 

ファンミのオープニングにこの曲ってのは

最初は戸惑いだったのよね…(・・;)

食前酒も、前菜も、パンも運ばれず〜

おしぼりで手を拭いてる時に

いきなり”メインディッシュ”がガッツリ空から降ってくる!!!!!!

って話でしょ。

椅子から転げ落ちるほどの衝撃

泡食った感(笑)

 

しかし、、、、

豪華なアルティメット級の

メインディッシュをオープニングに突っ込む

戦闘開始!!!!!! 的なこの構成。

 

分かっていれば…

気持ちがピリっと引き締まって

美麗な推しのソロステージをたっぷり堪能できる

正に”ユノショー♡”!!!!!

冒頭に持ってくるというセトリが、

最高✨

と思えてくる。

 

ステージ裏で開演前に出番を待つ

ユノの緊張感とか

溜め込むエネルギー、集中力、

自分に暗示をかけて、祈りを捧げて

KINGのスイッチ入るその瞬間とか想像すると

ユノ以上に

武者振るいしてくる。

 

スイッチ入ったKINGが

イントロ前、暗転したステージに立ち

キラキラした瞳に、最初に映る景色が

会場いっぱいに広がるレッドオーシャン…

ユノのための最高のステージのお膳立て

仕上げの”うちわ”も誇らしげ

胸熱ダァ〜

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

やっぱり、、

ラップ部分の ダンス、歌、歌詞

全部完璧なのよね。

毎回毎に、キレが倍増しで

流れが滔々として

思い出すだけでも

潤むわぁ。

 

 

Humanのチャンミンも

広がるレッドオーシャンの海原に

果敢に挑んでいました。

お花で飾られたトロッコが

まるで、可愛らしい小舟のようでした🚢

 

オープニングのソロステージ

やっぱり最高です。

 

コーナー

教えてbigeastコーナー

 

ユノがルーレットを回すときに

”START!!”言って、その後に”STOP”言う前に

いきなりルーレットが止まる(・・;)

ユノの手の動きのタイミング見て

裏方さんが止めちゃったのかなぁ〜って…

そしたらユノが

 

『この手!しっかりしてっ!!!!』って

愛好者が世界中に散らばるフェチ手に向かって

語りかける久しぶりの瞬間に遭遇😁

ハプニングももろともせず

盛り上げ隊長、最高っす。

かわいいの威力と、機転の凄さを垣間見たわぁ。。。♡

 

 

★お題は”癒し”

無人島に持って行って癒しになるもの。

 

 

▲本当に…♡

ユノの脳みそを探検隊したいと思った(笑)

 

チャンミンは

”お酒”と”火”。

火は癒されるってすっごくわかるな。

 

★お題は”休日”

最近休日は何してますか?

 

Y:

最近はゴルフにハマっちゃっています。

打ちっぱなしに行ってます。

チャンミンはフォームが綺麗

C:

同じ趣味で嬉しい

 

という東方神起たち。

やっぱりココで素振り出ました✨

 

 

C:

素振りはユノがやってくれたので

僕は控え室でやってる練習をやります。

って骨盤をぐいぐい回す練習を公開、

思いっきり回してました〜。

M:

セクシ〜

とお喜びでした😁

 

ユノがぐいぐいやってたら…

爆死(笑)

 

このコーナーで

カフェ系の椅子に座るユノが

ヤバい程にカッコよくて

片足を床に付け、持て余す片足を椅子のリングに乗せて

載せる足を時折、右、左、って変えるのだ。

ステージでパフォーマンスしてる時とは全然違う⁉︎

かわいい顔して

おまけに表情はクルクル変わるでしょ。

体一つでギャップ醸し出してるから

その姿見てるだけでも

大好物のご馳走様です。

♪( ´θ`)ノ

 

ジャスチャーゲーム

 


WHYのカメラの抜きが

毎回最高なのは

多分カメラさんユノを知り尽くしてるか

ユノぺんか

bigeastのどれかですね。

あ〜全部かも♡

 

 

ユノもチャンミンも

ダンサーさんも

東方チームはみんなツアーしたいのよね。

みんな一緒だ!!!!

 

はい。

待ってますよぉ〜

何なら、秋頃からでも…

スタンバイします🔥

 

これから

横浜2日目行ってきます〜😊

何だかパタパタしてるわ(笑)

 

 

★エアタッチ会初日
幕張メッセ:D1

★東方神起ファンミ
大阪城ホール:D16

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事