ユノ:インク(잉크)24ssサロンショー

おしゃれセレブ集合!!ユノもスマホで撮るのね〜元気そうで良かった😆

 

 

シニョンさんと一緒に出掛けたのね、

チラッと映るユノが

何してるかって(∵)

いつもみんながしてることを

ユノもしてるーーーーーーー!!

(✽ ゚д゚ ✽)

真剣な顔してスマホで動画撮ってる♡

(#^.^#)

 

 

▼シニョンさんのインスタ、2枚目が動画、ユノ♡

共有ありがとうございます。

この投稿をInstagramで見る

 

@_ns_hyunがシェアした投稿

👍😆👍
タンク24ssプレゼンテーションサロンショー
うわー、ポーズが真剣👍👍

 

 

 


 

高身長のセレブ 御二方

チョン・ユンホとチュ・ジフン

2人並ぶとカッコいい〜♡

(左側の方はチャールズさん!?ちょっとわかりません💦)

 

 

セレブの歴史は9年前から!!

 

チュ・ジフン、東方神起ユンホとRain(ピ)を称賛

※2015年05月13日

 

チュ・ジフンが韓国メディアとのインタビューで東方神起のユンホとRain(ピ)の名前あげた。

12日午前、チュ・ジフンはソウル三清洞(サムチョンドン)にあるカフェで映画『奸臣』(監督:ミン・ギュドン)について韓国メディアのインタビューに答えた。

インタビュアーから「同映画の最後のシーンに出てくるタルチュム(韓国の伝統仮面劇)を踊る場面があるが直接踊ったか?」と質問されると、チュ・ジフンは「3ヶ月間踊りの練習をしたが、直接踊らなかった。以前にも8ヶ月間舞踊を学んで準備した映画があったが、製作されなかった。私はダンスに縁がないみたいだ」と答え、続いて「本来私のように背の高い人は、歌も大変だし踊りも大変だ。だから東方神起のユンホやRain(ピ)などは凄いと思う」と伝えた。

チュ・ジフンは1982年生まれの身長187cm、ユンホは1986年生まれの身長184cm、Rain(ピ)は1982年生まれの身長185cm。身長だけではなく年齢も近い戦友2人にインタビューを通して称賛を送った。

 

https://japanese.kpopstarz.com/articles/33313/20150513/ju-ji-hoon-tvxq-yunho-rain.htm

 

 

チュ・ジフン、ユノ・ユンホ、ファン・ミンヒョン、キム・ドンハン'皇帝の品格'

 

歌手にも俳優にも'コンセプト'がある。

彼らは自分だけの魅力で多彩なコンセプトを消化して大衆を楽しくする。

似合うのが容易でない服装、皇帝服飾を自分だけの個性あるいは光る美貌で消化した、

スターを探ってみた。

 

皇帝招魂の時使う死者の衣服援助は俳優チュ・ジフンだ。

チュ・ジフンは2006年MBCドラマ'宮'で皇太子イ・シン役を担った。

モデル出身であるチュ・ジフンは187cm大きい身長とほっそりしている体形で、

派手な皇帝服飾を消化してドラマの人気とともにキャラクターの人気を上げた。

 

東方神起のユノ・ユンホもミュージカル'宮'(2010年9月〜)で皇太子イ・シン役を担ってファン、

制服を着用した。

ハンサムで正しい耳目口鼻、スマートなフィジカル、断定したイメージは、皇太子ビジュアルでは断然一番上という声を聞いたほど。

 

 

https://korepo.com/archives/730926

 


 

コメント最高です。

何度でも聞きたい✨

もう一回強調〜!!

 

★「本来私のように背の高い人は、歌も大変だし踊りも大変だ。だから東方神起のユンホやRain(ピ)などは凄いと思う」

★ハンサムで正しい耳目口鼻、スマートなフィジカル、断定したイメージは、皇太子ビジュアルでは断然一番上

 

とってもいいわぁ〜

モデル出身のチュ・ジフン、モデル顔負けのチョン・ユンホ

オシャレ番長のユノさん、最近はドラマにも引っ張りだこで

ステージの上はもちろん俳優業も忙しい😊

礼儀正しく腰の低いチョン・ユンホは

チュ・ジフンとどんなお話するのかしら

インスタの私服、Ceciの写真集とか見ていてくれて

会話がはずんでいればいいなぁ〜

(すっごい勝手な妄想…笑)

セレブ同士の会話はキラキラ✨してそう…

 

元気な姿見れて嬉しい

(#^.^#)

 

…★

 

あっ余談ですが、

昨日のブログで紹介したリュ・スンリョンさんの夜中のインスタ

満月のコメントに、スンリョンさんから”いいね”の♡いただいたの。

テンション上がりました〜!!!

ドラマ楽しみですね。

▲fineの作品を楽しみにしています。チョン・ユンホは元気ですか?お体に気をつけてがんばってください。応援しています😊

 

 

★東方神起19周年 D1
★ごぶごぶフェスまで D16!!

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事