ユノはきっと”A:OK!! ”すべて順調〜!!

「家事をする男」ユノ出演 本番は来週:7/29 21:25〜

ユノ出演の、昨日の韓国KBS-TV「家事をする男」

予告でしたね。

 

韓国のテレビに久々に出演のユノ情報_φ(・_・

VPN接続完了!! 準備オッケ~

番組スタートの21:25

韓国は番組中のCMが無いから

なんせ、番組始まる前のCMが長い、

いつまで経っても始まらない(笑)

そんなことも懐かしくて〜♡

そして、いよいよ番組スタート。

最初にユノちゃんサラッと出てくるから

SNSもどよめいたわ!!!

 

で、、、、、、

番組は3人のコーナーで(3部作)構成されていて

それっきりユノちゃん皆無で、、他の2組様のコーナー終わって

最後の3組目✨

やっぱりユノはどんな時も”トリ男”なのね♡と

ちょっと誇らしく…

キャスパー様様が出てきてEXOが出てきて…

いよいよユノちゃん登場ーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

ガッツリ最初っから最後まで引っ張られて

贅沢な予告を見せられました 爆笑ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)

KBSの巧妙なる手腕にまんまと乗せられました。

 

今、EXOは絶賛カムバ中でミュージックバンク、昨日1位だったのです。

EXO人気も合間って、

キャスパーさんとのコラボのユノ出演の予告編

来週のユノ出演は、翌週8/7に控えるカムバに合わせて、

絶妙のタイミングだと思うのです。

カムバに向けて

色々がしっかり仕組まれているようですごく嬉しい。

他にも韓国のバラエティとか出演あるかも〜と

期待しています。

 

▼キャスパーさんもユノを見て夢を育てたのね。今は飛ぶ鳥落とす勢いの売れっ子振付師!!チュカヘヨ〜。

 

A:OK=全てOK!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

윤세렬(@seryelo_yoon)がシェアした投稿


いい写真〜。

リラックス感満載で

いい顔してる(#^.^#)

 

で、、

常に萌えているオタク心に油を注がれて笑

調べてみたのです。

このナムジャお揃いの黒Tはなんだろう〜って。

 

▼バックプリント読み解きました

 

A:OK

〈Everything's A:ok  now〉
31, Jayang-ro 26-gil
Gwangjin-gu

Seoul

………

2018.12.01

Coach:YOON SERYELO
070-4065-8907
Player:CHUNG YUNHO

 

 

A:OK って”すべて順調(OK)”

〈Everything's A:ok  now〉 今はすべてOK

 

ユノの周りは

いっつもこの調子なのね。

人生、歩めばいろいろあるのは当たり前だけれど

それでも〈Everything's A:ok  now〉って

ユノっぽい♡

良いお仲間さんたちに囲まれてユノはしあわせだなぁ。

安心する。

 

数字と電話番号は

YOON SERYELOさんがされているジムの住所が記されていました。

 

プレーヤー名はチョン・ユンホ

それぞれのTシャツに各自の名前、

ユノはキャラクターの色がチングさんと違って強そう。

黒は、ユノの好きなヒョウに見えるけれど

他の方のキャラクターはレッサーパンダに見える…

 

Bubble でもボクシングジムに通ってることを

メッセージで教えてくれたこともあったね。

 

 

ユノのライフサイクルに欠かせないボクシング

体力維持にも必須なのね、

足が完治したら

また始めそう(ってトレーニングはしてるかな)

 

この時期に

お仲間さんたちが

ユノの情報をアップしてくださるのは

何かのメッセージのような気がして…

と相変わらずの妄想に疾走る💨

”チョン・ユンホは全て順調に進んでいるから

大丈夫だよ〜”って

忙しいユノに替わって

教えてくれてるみたいで

すごく嬉しい、安心する。とてもありがたいです。

 

「家事をする男」出演のキャスパーさんもそうだけれど

芸能人以外のユノの周りの熱〜いお仲間さんたちの

力強い愛(!?)に囲まれて

ユノはシアワセモノだなぁ〜と

ほっこりする。

 

 

今頃猛烈なハードスケジュールをこなしているであろう

ユノ・ユンホ様

最善尽くして進んでください〜♡

足の快復を祈りつつ

カムバの成功のために

진친達総出で応援しております

 

유노윤호 파이팅!!(ユノ ファイティン!!)

 

 

★家事をする男 ユノ出演まで D6

★ユノソロRealityShow までD15

画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事