8/12 ユノ大田と光州のサイン会にラッピングバス登場🚌&Channel A ユノ出演

ラッピングバスで出発ーーー!!

 

 

 

 

 

サイン会✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ふふふ〜

バスで御一行様してるのね。

一番楽しんでるのはユノですね(#^.^#)

そんなユノをみていられるのが

何よりのしあわせ♡

 

今日もバスで移動🚌

釜山までLet's GO!! GO!! GO!! GO!!

ユノファイティン。

 

 

Channel A ユノインタビュー

 

ユンホ(東方神起)、「20周年、成人式を迎える感じ…一言で表現できない」=「オープンインタビュー」に出演

グループ「東方神起」のユンホがデビュー20周年を迎える感想を明らかにした。

12日に韓国で放送されたChannel Aの週末の夜「ニュースA」のオープンインタビューには、歌手兼俳優のユンホが出演し、キム・ユンスアンカーと話を交わした。

ユンホは最近、ソロアルバム「Reality Show」や新曲「Vuja De」でカムバックした。2003年に「東方神起」のデビュー後、ことし20周年を迎えたりもした彼は、「ことし成人式を迎える感じ」とし、「一言で表現できない」と感想を明かした。

カムバックと共に14分のショートフィルムを公開した彼は、「現代社会で疲れているひきこもりを表現した。メタバースの中では誰にでもなれるし、何でもできるというテーマで、幻想にとどまるのか現実に満足しなければならないのかをメッセージを盛り込んでいる」と説明し注目を集めた。

WOW!Korea提供

 

※Korepoより

 

 

ユノユンホ「アイドルは、歌う機械じゃないよ..安定化したシステムが必要」[ニュースA]

グループ東方神起のメンバーユンホがアイドルシステムに対する所信を明らかにした。

ユンホは12日放送されたチャンネルA「ニュースA」で「オープンインタビュー」ゲストとして出演した。

この日20周年をむかえたユンホは「東方神起という名前自体が、ユンホが長い間愛されて成人式を行った感じ」とし、20周年と関連して「東方神起として面白いイベントがあるだろう」と話した。

彼は20年間帰ってきたアイドル文化に対して「『K-刀群舞』(キレキレのダンス)という言葉があるほど多くの影響を及ぼしたようだ。 Kコンテンツが持っていることに対する責任感が必要だ。 もっと安定したシステムが必要だ。 私たちは歌う機械ではない」と伝えた。

過去を振り返ったユンホは「中3の時に抜擢されたチャンミンがたくさん怒られた。 キャスティングされて間もなくデビューした。 貴公子のようだった。 それで劣等感もあった。 それで「ここで練習しないなら早く出てほしい」と話した。 チャンミンが私よりもっとすごい」として「20年間何も言わずに私のそばにいてくれただけでも慰めになったようだ。 これから20年も見てみよう」と話した。

最後に彼は「元気に私を好きでいてくれる方々と長くしたい」と伝えた。

 

https://entertain.naver.com/read?oid=108&aid=0003174246

 


昨日のChannelAは視聴できましたか?

見ていたら途中でログインを要求されて(・・;

(前日のニュースはそんな事なかったのですが…)

カカオでログインしたら視聴継続できました。

皆さんはいかがでしたか!?

 

▼公式のYouTubeが早速アップされています。

良かったです♡

 

 

 

DinDinもダンスチャレンジ

 

「東方神起」ユンホ、ヤン・セヒョンとDinDinとの息もぴったりの愉快な姿

「東方神起」ユンホが、ヤン・セヒョンとDinDinと共に楽しい時間を過ごした。

ユンホは12日、自身のInstagramに「実はセヒョンがおごりました~! ごちそう様セヒョン~~~ 次は絶対僕がおごるからwww #RealityShow #VujaDe #ヤン・セヒョン #DinDin」という文と共に写真と動画を掲載した。

写真には、ラフな服装で和やかな雰囲気でカメラを見ているユンホとヤン・セヒョン、DinDinの姿が写っている。

動画には、食事後に支払いをするヤン・セヒョンとそれを笑顔で見ているユンホの姿が収められた。

 

これを見たネットユーザーは、「ユノ〜よかったね」「ディンディンお久しぶり。ユノが楽しそうで嬉しい」「笑顔がとてもかわいい」などの反応を見せた。

また、ユンホはこの日、自身のInstagramに「あ、みんな、僕が払うってぇぇ! #RedSun❗️」というコメントと共に愉快な動画を公開して見る人を楽しませた。

一方、ユンホは、7日に3rdミニアルバム「Reality Show」をリリースして活動に突入した。

 

※Korepo記事抜粋

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

 

ダンスチャレンジも

ユノ🚃トレインがあらゆるところを走ってる笑

最高〜💪

 

 

う〜っ!!!!!!

色々出没してるwww

불꽃시사TV(花火時事テレビ)

東方神起のユノユンホファンサービスインタビューもやっぱり!相変わらずですね、DDPでファイト! #東方神起#ユノユンホ#花火時事テレビ

 

 

 

近いうちに『Vuja De』のMVも出る…♡

って話もあるけれど

『Realityshow』フィルムも500万も見えてきた(ㆁωㆁ*)

たくさん愛でましょう〜。

 

 

 

 

Tweet、画像をたくさんお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事