東方神起MCの”キングダム”を盛り上げる!

2021年”東方神起”2人揃っての最初の仕事を

一緒に盛り上げたいですね😊

 

4月から始まる『キングダム』、

キングダムは各グループのパフォーマンスももちろんですが

一般からの投票も影響するようです。

 

新人のグループが多いので

知名度UPのためにも

ユノとチャンミンも

出演グループを事あるごとに応援しています。

 

ユノはイニミニチャレンジを一緒に踊ったり

チャンミンはラジオのゲストに呼んでスポットを当てたり

4月までに各グループを盛り上げていくと思います。

 

ざっくりと、出場グループのアウトラインを

チェックしてみます(#^.^#)

 

★番組応援のための”ファン投票方法”を記事最後にまとめました。

キングダム:レジェンダリー・ウォーに出演する七チーム

 

長い時間の末に[キングダム:レチョンドリ・ウォー]がついに参加チームとバンヨンイルを決めた。 ラインアップから意外と反戦がある。 まず、進行を東方神起が担当し、参加するチームの年次も多様だ。 軍服務を解決したグループから競演で生まれ、競演で鍛えられたグループ、ロード・トゥ・キングダムを回ってきたグループまで、それぞれの叙事や、開城(ケソン)工業も多様だ。 6チーム6色の競演の中、果たしてどんなチームが良いパフォーマンスでファンの耳目を集めるのか、そして優勝は誰がするのか注目される。

#1 동방신기(東方神起)

 

まず、進行を引き受けた2人、東方神起は韓国と日本ではすでにレジェンドと呼ばれている。 デビュー以来、長い時間活動してきたのはもちろん、それぞれソロとしても活動を続けている。 多分六チームがすべて尊敬するグループではないかと思う。 難しく、華やかなパフォーマンスを安定感をもっていたのはもちろん、SMPからオルタナティブアルエンビ、バラードまで多様なジャンルを消化しているためにその名声がさらに大変に感じられる。 果たして六チームをどのようにリードしてまた、進めるか、特別舞台はないかどうか見守ることになる。

 

#2 아이콘 iKON(アイコン

 

iKON アイコン

名実ともに現存するポップグループのメンバー内でも最高のラッパーの一人であるボビーを保有しているグループ、アイコンだ。 バービーは、自分のソロ活動を減らしながらもキングダムに専念する姿を見せ、ファンの期待と不安を同時に歌ったことがある。 ボビーのラップも当然、見守らなければならない部分の一つだが、今回の機会にアイコンがメンバーの魅力を十分発揮し、新しい姿を見せるか、今まで試みなかった姿を見せるか6年目のグループの底力が期待される。

 

#3 비투비 BTOB(ビートゥービー)

 

BTOB(ビートゥービー)

出演するメンバー全員が軍畢あるいは当該事項のないメンバーとして出ている。 いつのまにかもう9年目だが、競演プログラムに出るなんて改めてすごいに感じられることもある。 取締役に選任されたソウングヮンはもちろん、ほかのメンバーたちまで事実ビジュアルよりは、芸能的側面から、関心を集めてはいるが、余りにも優れた実力を持っていて競演ではどんな反戦舞台を披露するかどうか知りたいこともある。 過度な競争構図と緊張感を緩めてくれながらも、舞台で緊張をくれるその役割ができるかどうか。

 

#4 SF9(エスエフナイン)

 

SF9(エスエフナイン)

ただ子供じみたようなSF9度、いつのまにか6年目だ。 チャンフィとある、暉映、酒豪など、目立つメンバーたちの成長も見られる。 “Good Guy”、”叫んだの”など、深い印象を残した曲も生まれた。 乗ってグループに比べれば相対的にラッパーも多く、それほど多様なスタイルと構成を試みることができるという長所がある。 今回のキングダムの参加がグループに新たな転換点をもたらすか、既存に頭角を現したメンバーの他にもう一人のメンバーが、今回の機会を通じて認知度を得られるかが観戦ポイントだ。

 

#5 더보이즈 THE BOYZ(ザ ボーイズ)

 

THE BOYZ(ザ ボーイズ)

[ロード・トゥ・キングダム]の優勝者さらにボーイズがキングダムに合流する。 相対的に年次が少ないように感じられが、実はエイティジュがもっと後発走者だ。 MAMA授賞式からさらにボーイズとエイティジュ、ストレイ・キッズは一緒に合流を知らせ、存在感を示してはやったんですが、もっとボーイズもいつのまにか強いダムはもちろん、この競演を通じて、優れたパフォーマンスを披露できるということを証明した。 ロード・トゥ・キングダムで掲載されたと言って決して甘く見ることはできないことだ。 むしろ多くのメンバー数が与えるスケールの力が持つ長所も確かだ。

 

#6 에이티즈 ATEEZ(エイティーズ)

 

ATEEZ(エイティーズ)

グローバルパフォーマンスアイドルという修飾語が付くエイティジュは相対的に海外で先に認定を受けてまた、愛されてきたチームだ。 ここにパフォーマンスの強者というニックネームにふさわしく、舞台で作り出すエネルギーも大きい。 今度は全世界を対象に、グローバル投票が行われる予定だというのだから、エイティジュまた、経筵内の優れた変数として作用することもできる。

 

#7 스트레이키즈 Stray Kids(ストレイキッズ)

 

Stray Kids(ストレイキッズ)

独特な曲とビジュアル、パフォーマンスで海外ファンダムを持続的に集めてきたストレイ・キッズも早くから合流を予告したことがある。 このように、大手事務所のグループが大挙参加することになりましたが、やはり海外ファン層が多く、長い間磨いてきただけに、競演でもいい姿を見せてくれないかと思われる。

 

※genieより

キングダムに投票

 

 

投票のためのアプリをインストール

 

★『whosfun』アプリをインストール

▼iPhone

https://apps.apple.com/jp/app/whosfan/id1473903262

▼アンドロイド

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hanteo.whosfan&hl=ja&gl=US

 

 

 

①アプリを開く

下の★マークをタップ

 

 

②キングダムのバナーの”Vote”をタップ

③キングダム…Get をタップ

 

④OK

 

 

⑤Getをタップ

 

 

⑥3枚のチケットをゲット♡

 

⑦6つのグループの中から応援するグループを3つ選びます。

 

⑧1つ選んでみました。

”ほかに2つ選べます”とメッセージが出てきます。

進めていきます。

 

一緒に番組を盛り上げましょ〜!!!!!♡

 

 

かわいいGOODS(#^.^#)

 

SMTOWNSTOREからメッチャカワイイGOODSが

出てきました。

アーティストによってカラーが違います。

TVXQ!はもちろんレッド

チェックです。

ユノバージョン、チャンミンバージョン、あります。

付属のメッセージプレートが変わるのかな…

 

 

(#^.^#)

価格:2500円

 

★SMTOWNSTORE

https://m.jp.smtownandstore.com/product/tvxq-lucky-handy-bag/10195/category/46/display/1/

 

海外からの発送なので、EMS発送が出来ない地域があります。

確認して下さい。

ヤマト便の場合は全国どこでもOK。(送料は約2400円)

送料高めなので、ご近所さんお声がけして購入がおすすめですね。

 

 

※Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事