ユノちゃんBubbleでバブリーな夜💛

昨日の夜🌙 20:33✨

そこから始まる

怒涛のラブリーBubble

昨日のユノBubbleを鬼リピ💛

ニヤニヤが止まらないですね。

 

ユノは優しいなぁ…

いろいろわかっていて

全てお見通し〜 みたいな

そして最大限の優しさで全部包み込んでくれるのね。

聞かせてほしいことも

ほしかった言葉も

全部 込めてくれる。

 

👍😊…10
^^ …16
スタンプ…4
写真…特大の1枚

 

ユノのBubbleは楽しさてんこ盛りだから

文字全部が踊って見える。

 

 

チャンミンFREE HUGを

サラリと口にして

メンバーのお仕事広報大臣…

ゲストがシウミンだったね、

シウミンのソロアルバムをインスタでいっぱい応援してたユノ。

FREE HUGで”お祝い”伝えたのね、

シウミン大喜び〜😆!!!!

 

 

チャンミンFREE HUGに

ユノからの書き込みが〜😆

ユノヒョンとってもいい人

ユノって

とことん

そういう人よね〜。

 

 

 

 

お題:猫とユンホさん。

最終的には

巨匠になる。。

 

(=^・^=)

 

▼シウミンソロをおすすめ曲にする

パイセンユンホ。

 

★XIUMIN 시우민 'Brand New'

 

▼自分の曲も忘れない

ユノ・ユンホ

 

★東方神起『How are you』

 

▼楽しい曲♬も忘れない

バブリーユンホ😆

★Spice Girls - Wannabe

 


 

スパイス・ガールの”Wannabe”はぁ〜

誰のセレクトよっ!?

女子ごころ強つよの曲だよ

再生回数5.8億回🚀

1996.7/8リリースとかって

ユノ10歳😆

何方のヌナ様からの伝授かしらぁ…(笑)

 

▼SpiceGirls "Wannabe"

私を彼女にしたいなら
私の友達とも上手くやってね
永遠にずっと仲良くね
友情って終わりが無いのよ♬

 

 

 

忙しくしてることも伝えてくれて…

楽しいお知らせは

ダダをこねずに

しつけの行き届いた子ネコちゃんのように

”おすわり”して、

いい子で待ってることにする(*^^*)

 

イ・ヨニちゃん ドラマ応援の移動cafe

ドラマ『レース』

出演俳優のタグ!?

お知らせ待ち遠しい♡

 

ユノのお仕事

順調に進みますように。

健康面も、、、

症状もしっかり回復することを祈っています。

 

ユノ Bubbleをありがとう。

いつもいろいろありがとう。

ユノ 화이팅!!!!!

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事