『UTSUROI』メイキング♡

ユノのドラマの記事が次々と上がってきています✨

もう隠しきれない〜(笑)

 

[単独]ハンバダ代表ペク·ジウォン、チョ·ハンチョルとレース出演…●ホン·ジョンヒョン×李ヨンヒと呼吸

俳優ペク·ジウォンとチョ·ハンチョルがドラマ「レース」に出演する。

17日、テンアジア取材の結果、ペク·ジウォンとチョ·ハンチョルが「レース」に出演する。 「レース」は学閥、家を前面に出すことはないが、仕事に本気なマーケターパク·ユンジョと賢くて正義だが、会社にかける期待のない大企業広報室リュ·ジェミンのオフィスメロドラマ。

「レース」は「ハイエナ」を執筆したキム·ルリ作家の新作。 先立ってホン·ジョンヒョン、イ·ヨンヒ、ユノ·ユンホ、ムン·ソリが出演するというニュースが知らされた。

ペク·ジウォンは現在シンドロームを起こしているドラマ「おかしな弁護士ウ·ヨンウ」に出演中だ。 劇中のハンバダ代表弁護士ハン·ソンヨン役で視聴者と会っている。 ペク·ジウォンはクーパンプレイ「アンナ」、「おかしな弁護士ウ·ヨンウ」に続き「レース」に合流し、熱心に働く。

チョ·ハンチョルも今年頑張って働いている。 チョ·ハンチョルは「君に行く速度493km」、ネットフリックス「アンナラスマナラ」に出演した。 9月放送予定の「法に則って愛せ」と「財閥家の末息子」に続き「レース」まで休まず活動を繰り広げる。

ペク·ジウォン、チョ·ハンチョルは「レース」を豊かに満たしてくれる助演として活躍する予定だ。

一方、ペク·ジウォン、チョ·ハンチョルが出演する「レース」は現在チャンネル編成などを議論中だ。

  ※news.naverより


先日の撮影現場目撃に引き続き

”ユノ・ユンホ”の名前が

記事に上がってますね🙌

ユノ頑張ってる!!

チョ·ハンチョルさんの”9月放送予定〜”ということは

その後、10月、11月放送予定!?でしょうか。

クランクアップ前にセリフ合わせのシーンとか

何か公開されるとイイですね。

怪我なく無事に撮影が進んでいくように願うばかりです。

ユノ ファイティン!!

 

 

『UTSUROI』makingがとても良い〜。

メイキング、とてもヨキ😊

MVよりメイキングにハマってる(笑)

 

 

 

 

▼YUNHOのWinterCollection(#^.^#)

 

中学生の時は168、中学3年生で174、高校で183👑

 

 

▼笑いながら一緒に歩いて行きましょうか😊

声が優しい…

 

変わらずに 僕たちのそばにいてくれる皆さんと

これからも 笑いながら、

気長に 歩んで行こう〜 ていうメッセージが込められた曲です。

みんな 笑いながら一緒に歩いていきましょうか…

♫LaLaLaLa〜LaLaLaLa〜

 

 

▼『UTSUROI』オリコン初動は2位👏👏

Epitaph初動は24,884枚

この先伸びていけばいいな〜

 

 

★メイキングは

素敵なシーンがいっぱい〜✨

 

やっぱりユノをたくさん見たい。

新しい音源が出たら

新しいビジュアルを見たい。

それを多くの人に見てもらいたい。

だって、

ビジュアルもダンスももちろん歌も、

表現者として、一つ残らず

すべてが魅力的だから。

 

公開されるMVは、初めて触れる人なら尚更

絶対にわかりやすいのが1番だと思う。

2人でコスプレ(!?)も楽しい😁

CLOSEDされたメイキングの中に

こんなにお宝が隠されていたなんて

本当にもったいない!!!!!

MVの中に

もう少し入れ込んでほしかったぁ。。。

知る人ぞ知るところだわ。

 

 

ユノのメッセージがとてもイイね☆彡

ユノの声で

優しく語られたら

それだけで極楽〜

とても好き。

 

私達が、笑いながら歩んでいけるように

たくさんの努力をして

心を尽くしてくれるユノが

たまらなく愛おしくて

たまらなく

好きよ。

 

いつもありがとう。

そばにいるよぉ

みんなで一緒に歩いていこぉ〜

(#^.^#)

 

★SMTOWN in SEOUL D2

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事