チャンミンのHUGとユノのHUG。

チェガンチャンミンの”freehug”

 

レジェンドショー登場!その序幕が開かれる

★本放送:金曜日の夜8時
★再放送:火、木、土、日の夕方6時

 

📱[速報]チャンミン、NOWホストデビュー!「レジェンドになるショーの開始」🎊5月7日金曜日の午後8時最初の放送🥳🙆🏻フリーハグ初めての部屋ニュースに注がれたお祝いの挨拶💌誰が送ったのだろう〜?🤔🎉セレブたちびっくり!お祝い映像大公開🎉🙆 🏻♀学びに植え。取り🧐プロホスト生まれ変わるプロジェクト💯☝🏻

 

▼コチラから

https://now.naver.com/player/10111

(別ウィンドウで開きます)

 

 

”見えるラジオ”のような

声だけではなく、NAVERアプリで

映像も一緒にお届けされるタイプの番組のようです。

毎週金曜日20:00〜(再放送ありは嬉しいですね)

 

 

★"feehug"スタートの前に番組にコメントを送りたい場合は

ログインが必要です。

 

①メニューをタップして…

②ログインをタップ

 

③Facebook、LINEで登録ができます。

 

 

★楽しい企画もあります〜♫

 

 

ランチング記念イベント!📢

今チャンミンがのフリーハグポスターにチャンミンに作らせたいた某~聞いたことを合成して本人のSNSに載せてください! 🐱🐶

計10人を抽選して、チェガンチャンミンの包まれたポスターを差し上げます!❤️ちょっと!!NOWメンションと#、チェガンチャンミンのフリーハグタグも忘れないでつけてください~

5/7金曜日の夜8時、チェガンチャンミンのフリーハグとともにしてください!😘

 

 

今週はチャンミンの動きが忙しい☆彡

Bubbleで、お散歩風景をUP!

何気に番宣匂わせ(笑)があったり

シャイなチャンミンが見え隠れ。

 

木曜日はKINGDOM

金曜日はfreehug

 

少しづつ本格的に”チェガン・チャンミン”として

活動するのかな。

番組へのリクエスト!freehugで鼻歌あり!?、、、

カバー曲のリクエストも☆彡

NAVERにログインしてメッセージも送れそうですね。

 

 

NAVERアプリはチャンミンの番組、他にもいろいろ使えそうだからダウンロードしてもいいですね。

 

▼コチラから

●iPhone

https://apps.apple.com/jp/app/%EB%84%A4%EC%9D%B4%EB%B2%84-naver/id393499958

●Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nhn.android.search&hl=ja&gl=US

 

 

HUG

 

あっ!

HUGといえば

東方神起のデビュー曲〜♫。

 

ユノとチャンミンの歌う”HUG”

2018年のCIRCLEコン

優しい気持ちに抱かれたい〜♡

 

 

 

最後はユノHUGで失礼します♡

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事