少しずつ再開、TVXQ!19周年も見えてくる。

ジャニ系が気になってるわけではなくて…(笑)

岐阜市の「ぎふ信長まつり」

昨日6日のキムタク人気はすごかったのですね。

 

「キムタク信長」に46万人、岐阜県警が最大級の警備

岐阜市で5日に始まった「ぎふ信長まつり」は6日、最終日を迎え、俳優の木村拓哉さん(49)らが出演して「信長公騎馬武者行列」が行われた。岐阜市によると、来場者数は前回比8割増の約46万人。市と岐阜県警は雑踏事故が起きないよう、大規模な交通規制を敷くなどして最大級の態勢で警備に当たった。

県警によると、大きな事故やトラブルはなかった。

信長役の木村さんと家臣役を務めた岐阜市出身の俳優、伊藤英明さん(47)は午後1時半ごろ、武者行列に合流した。市中心部の金華橋通りを馬に乗って約30分間、ゆっくりと練り歩いた。集まった見物客らが一斉に歓声を上げ、スマートフォンで撮影した。

市によると、観覧申し込みには、1万5千人の定員の約64倍となる96万人超の応募があった。6日は観覧エリアの抽選に外れた人も含め、多数が来場。見物客の数は新型コロナウイルス感染拡大前の前回2019年(約25万人)を大きく上回った。

 

※日本経済新聞より抜粋

 

梨泰院での事故の傷はまだ癒えてはいませんが、同じ様な事故が二度と起こらないように、そして巻き込まれないように気をつけたいと思います。

”推し事”、人混み多し…ですから

自分はもちろん、お隣の方、周りに気を配って行動したいですね。

ユノが兵役中、ユノの公演があるということで、会場の裏口周辺にユノ待ちのファンが溢れかえり、ユノが愛車で到着した時はすっごい騒ぎ!!ユノが通るための道を空けていたのですが、あれよという間にその道もファンが埋め尽くす(・・;)、私も渦中にいたので群衆に足を持ってかれる状況で…ちょっとビビりました。

会場裏口まで階段が20段ほどあり、階段を上がるユノの後ろをファンがひしめきあい、カシちゃんが巻き込まれ怪我をする…とうことがあって、

公演が始まる前(だったと思います、記憶が曖昧…)ステージに上がったユノが、真剣な表情で注意をしたことがありました。日本からのファンも多かったのでユノは日本語でも注意をしていました。

 

大人数が集まるイベントなどは、

出演しているアーティストも同じように心配をします。

aespaのイベントで、観客が転んでいるのを見たジゼルが

歌の途中、ステージ上から観客を心配する姿が上がっていて、

 

何かあれば、アーティストも心配させることになってしまう。

イベントはどこに行っても人が多いから

自分はもちろん、周りに配慮しながら気をつけたいと思います。

 


教訓を胸に、少しづつK-POPも動き始めましたね。

 

昨日のSNSの投稿

▼SM公式は、NCTDREAMからスタート。

NCT DREAM スキンケアのCM"BLANCDIVA"

Photoshoot Behind公開のお知らせ。

 

2016年に平均年齢15.6歳でデビューしたNCT DREAM

今年は2022年だから、平均年齢21.6歳

十分若いわ

▼CM

 

 

年内のイベントは自粛かな…と思って

様子見していたけれど

レドベルの11/28の

カムバのお知らせも来ていて〜(めっちゃファンキーしてる♡)

先が見えてきた。

 

 

TVXQ!19th Anniversary

 

年末のTVXQ!のデビュー19thのお祝いもありそうですね。

12月のスケジュールに記されています。

 

2022年は日本でたっぷりファンミをしてくれたから

ホームの韓国でファンミが開催されたら盛り上がりそう!!(開催されるかはまだ未定です…)

もちろん、ネットでの配信もあればいいですね。

 

TVXQ!もいよいよ20年目が見えてくる〜

20年ってかなりのレジェンド、かなりの節目、

今までとは次元が違う。

今後の展開を考えて

タイミング、チャンス、全てを逃さず

公式的にも本腰入れて、ソロ活動に力を入れるべき!!!

重い腰上げてくれー!!!!!!(実際、遅いくらいだわ…)

 

いい機会だと思う。

”ユノソロステージ”熱望〜😊

それを待ち焦がれているのよん。

 

以前、ブログでね、

2023年、東方神起ツアーの予測をしたら

結構な的中率だったから(同じように考えていた方もいると思います😊)

ユノソロ3集も密かに予想をしてるのですw。

いずれにしても、その日のために色々万全にしておかないとね。

 

今週の11日は、2023アリーナツアーのbigeast先行発表の日、

11日は美味しいランチが食べれるといいなぁ〜

ドキドキの一週間(・・;)

 

風邪などひかないように、健康に気をつけて

今週も頑張りましょ〜!!

 

ユノ・ユンホ

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事