ユノソロD8”LOCO"Teaser公開

U-KNOW - NOIR Film EP.2 ‘Loco (House Party)’

 

 


ユノソロLOCO

 

 

LOCOタイムが始まる時の、最初の”操られ感”が上手過ぎ〜!!!!!

ダンスを知り尽くした”匠”の小技が光る瞬間!サスガ

 

カラダが勝手に動いちゃうのさ…(・・;)

って

最高でしょ。。

 

 

ユノリーマン、スイッチ入った瞬間!!!!!!

ふぅぉぉぉぉぉ〜

 

白シャツの破壊力も格別だわぁ

袖まくりの、厚い折り具合も”ユノリーマン的”で最高!(笑)

 

ホント

ユノって

最高だよ。

”リーマン王”…👑

 

出し惜しみとかしない人

ナシよね。

考えられないくらい

全力で

攻めてくるね。

最高盛り上がってるのが

当の本人、ユノ様だもの♫

LOCOっぷりが

伝染するでしょぉぉぉ!!!!!!!

 

メロディが耳に残って

カラダの中が踊ってる(笑)

 

 

★このエスカレーター、

次回渡韓の

必須ポイント

『U-KOUWROUSパワースポット』

リストに入れておきます〜。

 

『LOCO』 イタリア語:狂う

スペイン語の形容詞や名詞は、男性形と女性形があります、“loco” は男性形。

 

 

東方神起ユンホ、ダークで強烈なカラーの中の様々な表情…2ndミニアルバム「NOIR」収録曲「Loco (House Party)」のティーザーイメージ公開

 

9日、東方神起の公式SNSに「U-KNOW ユンホ The 2nd Mini Album [NOIR] ‘Loco (House Party)’ Teaser Image  2021.01.18. 6PM KST」という文と多数の写真が掲載された。

 

写真は、強烈だがダークなカラーに明るいネオンのような光が印象的な中に様々な表情をしたユンホの姿が描かれていて収録曲「Loco (House Party)」に対する関心を一層高めている。

新曲「Loco(House Party)」は、ファンキーなリズムのギターリーフが際立ったアップテンポのディスコハウスナンバーだ。 口ずさみやすいメロディと混声コーラスセッションが、コメディ映画のようなとても楽しい雰囲気を与えて、苦しかった1日の日課を終えて、ストレスを解消しようという内容をウィットに富んだライムで表現した歌詞が印象的だ。

 

10日の0時には、YouTubeの東方神起チャネル、NAVER TVのSMTOWNチャネルなどを通して「Loco(House Party)」のトラックフィルムも公開する予定だ。 新曲とマッチした愉快な雰囲気の映像に会うことができて、注目を集めるものと思われる。

ユンホのセカンドミニアルバム「NOIR」は、18日午後6時に各種音楽配信サイトで音源公開されて、同日CDでも発売される。

 

 ※Korepoより

 

 

 

ユノSHOWがますます楽しみ。

 

この調子でいくと、

ミニアルバム全6曲を

”Teaser”と言うには贅沢すぎる

2分強の”フィルムムービー”で

見せて、魅せて、聴かせて、胸踊らせてくれるのね。

 

そんなこんなで、『NOIR』は既に

日々のルーティンになってしまったわ。

( ̄ー ̄)ニヤリ

コレなしでは生きていけない…

危険なアルバム

ふふふ♡

 

忙しい中、Bubbleをありがとう。

 

そう言えば、

150日のBubble記念日

すっかり忘れていました。

今日で+154日目。

覚えていた方もいらっしゃいますよね!?

 

次の記念日は200日目。(Bubbleスタートの日から登録してる方の場合です)

予定では3月7日、ひな祭りの4日後です。

忘れないようにしよう…(・・;)

 

 

聞こえてくる歌声が、ティンカー・ベルみたいで

住んでる世界は天使と同じなのかな〜って、

”LOCO”とのギャップを

どうやって埋めればイイんだろう…😁😁

 

 

※画像、Twitterをお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事