東方神起Small talk MV公開とユノ光州チュンジャンロ

東方神起Small talk MV公開

Small talk MVが公開されましたね。

メッセージ性が強い〜

と言われてますね。

 

Small talkが11/27にデジタル配信されて

音沙汰なかったので

MVは期待していなかったのですが…

ちょうど1週間後の12/4に公開されて

こんな風にゆっくり

時間をかけて味わえるのも

いいのかな〜と

思ったりする今日このごろです😊

 

Smalltalkオリコンディリー

 

先週の11/27のデジタル配信の日は

めでたく㊗️👏👏👏👏1位!!!!!!!!でしたね。

みんなのトン愛の結晶ですね(#^.^#)

その後は…(・・;)

まぁいっか〜😅😂

という結果です。

 

MVは懐かしくて

カッコいい場面が

たくさん散りばめられていて

”あっ!!!"

"わぁ〜”

と回想劇場のようで

嬉しくて

哀しくて…

 

会いたさが、さらに募ります(T_T)

会いたいよぉ…

Give me ステージ!!!!!!!

 

こういう時はどっちを望む!?

●切ない気持ちを癒やしてくれるセピアな風景と、

●そんなことなんかすっかりぶっ飛び忘れさせてくれる

メッチャごきげんなウキウキなガッツリな世界と、

今はどっちがいいのかな〜

 

色々とぎりぎりな感じだな。。。

 


 

ユノ チュンジャンロ(光州K-POP通り)のお祝いメッセージ♡

 

 

光州チュンジャンロ K-popスターの街づくり記念

STARお祝いインタビュー

ユノの故郷の光州は芸術の町〜

そして

光州出身の芸能人がたくさんいるということもあって

『光州チュンジャンロ(K-POPスター通り)』出来ました〜!!!

のお祝いメッセージが届いています。

ユノはトップバッターです(#^.^#)

 

▼手形も展示されてるのね〜☆彡

手形製作中!!!とにかく、左側からそっと手を添えるスタッフさんの手が気になって気になって(・・;)ユノにしてみれば男性スタッフに添えられるよりは絶対女性スタッフの方がいいだろうし…あっ!!!補佐官のシニョンさんなら全信頼を寄せてるから許せるなぁ〜(笑)このカットは見逃せません!!!!!

▼K-POPアーティストの手型や大壁画、ファンミーティングなどなどなどなどなどぉぉぉ〜(#^.^#)

▼こっちの角度もやっぱりとっても美人さん。

 

口元がお上品なのかしらん♡

鼻筋が美しいからかしらね

斜め下からのカメラワークも得意だわね。

あごのラインはビーナス級♡

そこに神ヤドル…😊

 

美人度はユノが一番よぉ〜くわかっているから

(わかって無いかも…(笑))

真剣に語る表情も

指先で語るニクタラシイ程の味付けも♡

最大の武器のスマイルパワーも

絶大だじぇ〜♡!!!!!!!!!

 

only yunho 우리윤호는 소즁♡@angelicyunh

 

行きたい行きたい〜行ってみたい❤️

photo SPOT☆彡ですね。

 

次の渡韓は

行動範囲が広くなりそうです(笑)

 

画像、Twitterをお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事