9/25東方神起TiktokLIVE

『仁川雲西洞パラダイスホテル』で収録。

ここにセットを組んだのね。。

仁川雲西洞パラダイスホテル

 

 

始まります〜♫

ステージ皇帝、出勤!!!!!!

 

 

▼フラッシュ〜気をつけてください。

 

 

TiktokLIVEスタート!!!!!

 

 

@tiktok_stageTikTok Stage Voice On 'TVXQ-주문' Preview. ##TVXQ ##동방신기 ##TikTokStageVoiceOn ##틱톡스테이지보이스온 ##tictokstage ##틱톡스테이지 ##kpop ##fyp♬ 오리지널 사운드 - TikTok K-ENT

▲画面左下の丸い矢印タップで何回でも堪能(#^.^#)

 

 

今、日本からたくさんの方が見てくれていますね。

日本語で挨拶しましょうか😊

みなさんこんばんは〜♡

東方神起でぇす。

お久しぶりで〜す☆彡

 

★可愛すぎるリアル顔文字(#^.^#)

 

 

★今日のユノはコンタクトしてないのね〜

推しの…真剣に文字を追う表情と、正面見た時の顔とのギャップにいちいち萌♡するHappyTime

 

★WHY!!!!!絶品です(#^.^#)

キレ過ぎる刃物のような

切られたことすら気づかせない

一つ一つが研ぎ澄まされて…♡

ユノぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

 

@tiktok_stageTikTok Stage Voice On 'TVXQ-왜' Preview. ##TVXQ ##동방신기 ##TikTokStageVoiceOn ##틱톡스테이지보이스온 ##tictokstage ##틱톡스테이지 ##kpop ##fyp♬ 오리지널 사운드 - TikTok K-ENT

▲画面左下の丸い矢印タップで何回でも堪能(#^.^#)

 

★TiktokLIVEステージ FULLバージョンです♡ありがとうございます☆彡

 

 

 

 

お疲れさまでした(#^.^#)

 

無事終了しました。

お帰りになります☆彡

 

 

▼ユノぉ帰ります。

 

 

▼チャンミンも帰ります。

 

 

 

はぁ♡

楽しかった。

 

やはり東方神起は

トリでしたね。

最後の最後まで

ドキドキさせられて

待っている間の久しぶりの興奮も気持ちよくて〜😁

だって

2人が出てくれば

全てが浄化されるから。

 

LIVEよね

やっぱりステージの

東方神起が

最高です!!!!!!!

 

●呪文(ミロ)

●TRUTH

MC(あいさつ・リアル顔絵文字♡)

●ミドヨ

MC

●WHY?

 

大好きなトコロ

4曲歌ってくれました!!!!!!

たっぷり25分

 

ユノは相変わらず美人さんで

ミドヨの美しさはちょっと息を飲む程…

音消して見ていても表情やダンス、指先で

感情が伝わってきて、陶酔♡

切なくなるわ…

甘いラブソングにしばしうっとり。

 

 

チャンミン

最近チャンミンに会えるのは

Bubbleのポッチとの2ショットが多くて

どうしてるのかな…って思っていたら

リアル顔文字もファンサ炸裂😁

 

”WHY?”のラスト、雄叫び前のドヤ顔みたら

相変わらずのチャンミン(笑)

 

東方神起が出てくるまでの90分

若いアーティスト達のパワフルなステージに

ワォワォわぉ〜!!!!!!!って

ドキドキしながら待機していて

全然出てこないでしょ!?

〜あら…コレはもしかしてやはりトリなのね〜

とちょっと優越感😁

 

最後にTVXQ!の名前が画面に出てきたときには

拍手👏👏で迎えてしまいましたよぉ!!!!!

ユノとチャンミン

歌唱力も表現力もパフォーマンスも

才能ある2人

ユノのTRUTHのターンの美しさと言ったら

アドリブが進化したターン!?なのか

いつもココは楽しみの一つなのです。

クルクルクル…♡

 

推しに堕ちたのは歌とステージだったから

やっぱり原点、

原点を見ると安心するし

何より生き生きと輝いている姿が

本当に美しい。

素敵なステージを魅せてもらえて

しあわせな時間でした。

 

★2回めのMCの最後の挨拶です。

2人がコメントのリクエスト(!?)の”HUG”をアカペラで歌った後、(優しい歌声…(T_T))スタジオのペンさんの拍手と歓声が聞こえて〜♫

※翻訳機なので細かい箇所は見逃してくださいm(_ _)m

なぜかファンの方が、近くにいるような感じですか!?
このようにファンの方々とのコミュニケーションを、またこのように試みる時間を持ってみました。
今日のTiktokオンラインステージVOICEONの感想はいかがですか?
どうやらTiktokstageボイス来る私達が最初に出演するそこのためにどのような感じを受けるかと思いましたが、やっぱりああ本当に温かい感じを受けて、何よりも第1に栄光であり、今後もこのような舞台で挨拶をたくさんしていきたいですね。
本当に、そうですね。
最近事実、ファンの方々と歌手の方々が一緒にすることができる公演があまりないでしょう。
ところで、今日私たちだけでなく、僕たちの前にも素晴らしい、後輩の皆さんが、またこのように素晴らしい舞台を飾ってファンのみなさんと、全世界のファンの皆さんと意味深い席を持つこと出来て、
再び、1番Tiktok関係者の方々に心から 感謝を申し上げます。
はい。本当にそうですね。
Tiktokオンラインステージvoice on。 もう最後の舞台を残すだけになりました。
時間が本当に早く流れ…早くてね。 本当にとても付与したいけど時間が最後だと思ったら残念ですが、また最後の舞台であるため…たくさん好きな曲で満たして用意したから、物足りなさを少し和らげてくれたらと思います。
はい、そうです。 それでは最後に、みなさん、準備できましたか?
『WHY?』 の舞台を見ていただきながら 私たちは、ここで挨拶いたします。
はい。
では、東方神起でした。
ありがとうございました。

 

 

ユノ、チャンミン

お疲れさまでした。

楽しいステージをありがとう♡

 

 

※Twitter、画像をたくさんお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事